スポンサーサイト


いつになったらフルタイム休日くるの?

 教授に電話で呼び出されたので、明日大学に行ってくるんだZE!・・・胃があぁぁー・・・。

【・・・今何時だっけ?】
 分けて考えるのが面倒になったので、単品カクテルごたまぜ貼り中。カクテルそのものは明日と明後日でなんとか追い掛ける予定っす。


シメジP。つまりは、春香スキーにゃ堪らんという話。名前を何度も呼ばれるってのには、抗えないものがあるよなぁ。しかし、俺には眩し過ぎてこの娘の走っていく背中を見守るだけで手一杯だけど、並んで走っていけるようにはなっていきたいねぇ・・・そっから先は、まぁそん時かな。


弟P。千早の軌跡。こういう作品を言葉で語るのは無粋というもの・・・彼女のココロに触れて、そして歩んでいって欲しいです。処女作の春香作品も良かったし・・・響く作品達を作ってくるなぁ。


iuluvasuP。ダンスシンクロもだけど、それ以上に映像の作り方からにして、兎に角スタイリッシュなダンスPV作品。いいねぇ、見惚れるわぁ。しかし、千早とあずささんをバックに据えるとか、春香の貫禄すげぇな・・・。


かきP。この作品を見て、かきPの解説読んで、それで”何か”を感じる事が出来るのならば、きっとそれは十分じゃないかな、と。でっかい事は分からんし、ちっぽけな俺には出来る事はそうないんだろう。だから、せめてこの場所では、俺の手が届く範囲では、誰もが笑えるセカイであって欲しいと、そう思うわけです。


M@co.jP。曲でホイホイされたんだぜー!!んでもって、やっぱアニメすげぇなぁ。真夏の青春といった雰囲気が凄く良い!てか、ヴォカロ名曲多過ぎるwww


kenjoP。ごちそうさまでした。(色々な意味で) あー、そういやこれサムネ釣りだったけか?見始めたらすっかり忘れてたわwww


おきな。P。大人っぽくて格好良い美希作品。くるって分かってても生まれ変わるシーンにゃやっぱぞくりとくるねぇ。一度踏み込んだ以上、どちらも直面せざるを得ない問題っすからねぇ・・・どういう答えだとしても、俺は追っかけ続けるだけっすよ?しかし、かっけぇ雰囲気の作品が増えてきたなぁ、おきな。P。わりとおっさんホイホイ系のアニソンで可愛い作品作ってたイメージ強いから、ちょっと吃驚する事が増えてる今日この頃。


蒼い子P。このPさんのインストっぽい作品ってかっけー!ミュージッククリップっぽい構成なんだけど、日本あんまり見ないタイプで、そこらはやっぱ海外のモノって面白いモノが多いよなぁ。閑話休題。背景を移動する春香の瞳もまた色々変化してって面白い!


ゆうゆうP。雪歩でこういう雰囲気をやってのけるか!雪歩でこのベクトルの作品はそう数多くないからなぁ、纏うは白と黒のカオス、崩れ逝く秩序の歯車とか思った。てか、もうなんか言える事ねぇよ、上手すぎてwww


かがたけP。お題が回転なだけによく回っております(笑) さて、回って廻る想いが届くのはいつの日か。そして、回ってるのは彼女達ではなく、こっちなのかもね。


つくねP。うん?とりあえずミッキミキにされればいいんじゃね?とか思ったwww 可愛いぜwww


遊太郎P+h氏。しんみりして、あったかくなって、そして最後には笑顔になれる作品。亜美真美は心身ともに子供だから、成長を見守っているといった感情があるからこそ、余計にその後みたいなものには、くるものがあるのかなぁ。なんか、無性に最後の二人の頭を撫で回したくなったwww


作者コメでホイホイされたらなんかすげー!? 作品としてはダンスPVとそれをTV画面で見てる・・・てな感じで、これ未完成投稿?だったら完成版見たい!しかし・・・投稿者がアレだから、壮大なネタとう事も否定出来ぬwww


かんどるまP。とかちだとどんな作品も妙にネタに見えるんだよなぁ・・・とか思ったら、どう考えてもネタ作品でした。 や、確かに亜美真美による(技術的には)ガチのリスペクト作品なんだけど・・・後半に行くにつれてネタ要素増えすぎだろがwww 


takasiP。PerfumeM@sterではるちはって新鮮だわ。次回作がノベマスらしく、その次回予告っぽい内容で、複数のペアのダンスが見れます。はるちはがメインっぽいですがwww 色々な妄想出来て面白いなぁ・・・美希と彼女のペアは特に想像が膨らむねぇ。


もけP。曲でホイホイされたぜー!おっさんホイホイであろうとも、名曲は受け継がれるんだぜ?閑話休題。もうこの曲からにして応援歌というか、ある意味あずささんにこそ似合うとも言える曲だしなぁ。あったかくなってくるよね、こういう作品って。


ごまP。はい、俺ホイホイktkr!アクセサリーと、シンクロする彼女達の動きがやばいなぁ。ま、信じるだけだ、何度も言ってるけどね。


友P。だからプロ自重。 元ネタは知らないのですが、相当な再現性なんだろうなぁ・・・てか、再現云々以前にCGレベルおかしいだろ、これ。


アイオニP。アリプロ×春香×パンキッシュはヤバイと何度言ったら分k(ry 


だ~おかP。いやまぁ、一応ガチ・・・か?www 元ネタがどう考えても大きいお兄ちゃん向けだしなぁ・・・しかし、無駄に再現性高ぇな、おい(笑) サビのシーンを完全再現してたら喝采とともにフルヴォッコだったろうなぁ(笑)


すいぎんP。百合であるが故にすいぎんP。すいぎんPであるが故に百合。まぁ、そんな感じで百合系ノベゲーOPパロって・・・るようで、春香×春香のダンスPVでやっちゃいましたとさwww



ダニ以下Pと愉快なニコマス絵師達。てわけで、前々から動きのあって絵師さん達のイラストによるしりとり大会っすね。・・・うーむ、基本的にガチとネタとエロ(!?)が混ざるのはイラスト作品の宿命なのかしらん?(笑) 皆さん、楽しかったぜ!


かわづP。出オチつーか千早いぢめ?三部作でキレイなかわづPktkr!思ったんだけどなぁ・・・とりあえず、そこのMS自重しろやwww あと、イラスト上手すぎるていうか エ ロ 過 ぎ る だ ろ が 。 千早ー!俺だー!押し倒s(どんがらがしゃーん


うんこうP。千早!お前は今!泣いていいんだ!! しかし、海外タグが壮絶にひでぇwww ちっぱいは世界標準語なのかwww 千早ー!お前は今世界で輝いてるアイドルだぜー!(9393.jpg 


11P。てわけで、ヴォカロ×アイマス祭の正式告知ー!思ってた以上に何でもありな感じなんで、参加者がいっぱい増えるといいなぁ。


どうやったらこんな組み合わせが思い付くんだwww で、ネタかと思ったら・・・マジで本人降臨してんじゃねーかよ!? 次回のスパロボのEDですね。分かります。


ふらいやーP。前作でとかちブラック旋風を巻き起こしたふらいやーPが新作を引っさげて戻ってきましたよ!・・・・・・あれ、なんか普通に格好良くね・・・?(汗)


ちんこうP。潰すぞテメェwww くそ、まさかバキュラが可愛いと思う日がくるとは思ってなかったwww のヮのさんとやよくりならば是非とか思うとかどんだけだよwww 笑い過ぎて腹痛いwww


火星人PとちんこうP。・・・うーむ、所謂一つの突っ込んだら負け?な感じ?とりあえず、これ見て笑っとけばいいと思うんだwww


時雨P。あ、この曲で作るんだ。俺もこれ聴きながら、作るなら千早だよなーって構想立ててたっけ。結構そういう曲が多いんだが・・・まぁ、ニコマスに関わってる人間の職業病みたいなもんかwww んでもって、大体が春香と千早なのが何とも俺らしい(苦笑) しかも、凹んでると思ったら環境ヴァージョンアップしてるしなぁwww


独眼P。悶えて萌えて妄想してニヤニヤし続ける21分であった。まる。春香可愛いよ春香。千早も可愛くなったというか完全に新妻だ、これ。あと、ピヨちゃんと紳士ども(視聴者含む)は自重しろwww しかし、これ完全にまさちはフラグ成就してるよなぁ。あと、しりあすっておいしいの?


as.yukP。まぁ、この期を逃せば最早収録の可能性は限りなくゼロだわなぁ、とは思いますねー・・・買えないけど orz

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/376-9be03b60

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

