スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうちょっとだけ続くんじゃよ、ちなみに。

【いつだって足りないものばかりで】
 とある方の公開マイリス見てマジ嫉妬しちまったwww 500件殆どが春香とか羨まし過ぎるwww もっとプレミアムにするのが、出会うのが早ければ一杯入れれたのになぁ。でも、春香だけでなく、他の皆も好きだし、Pさんが馬鹿やってるような作品も好きだから困ったもんだwww ん?流石に複数のプレミアム垢は俺の財力では無理っすよ?(真顔)

【出会いに感謝!】
 あぁ、そっか。ただ単純に、その作品やアイドルやPさんと出会って欲しいだけなんだ、俺が願ってたのは。誰かに紹介されたとか、再生数だとか、有名Pだとか、名作だとかじゃなくて、そういうものに縛られる事無く、真っ白なままその人の目で見て、感じて欲しかったんだ。ただ、それだけの話だったんだなぁ。それは果たされてたのか、今までも。俺には見えてなかっただけで。ならきっと、俺が声高に何か言う意味も必要もないんだろう。これからは、出会ってくれて、出会わせてくれてありがとう。それで俺にとっては十分。さーて、俺も出会いにいこうかな。


キュルキュルP。キュルキュルって何だ!?分からんけど、春香がとても可愛いのはいつものことだからいいとして、フレームやダンスシンクロ、演出がメルヘンというかポップな可愛さがあっていいなぁキュルキュル。んでもって、間奏の演出に関しての発想はなかった!あと、キュルキュル。


nofutureP。わーい、続編ktkr!というか、君ら全員バンドする気あるのかとwww とりあえず、ちーちゃんが胃潰瘍にならないか心配です(笑) しかし、春香さんのフリーダムっぷりはさておき、千早も色々とやりすぎだwww


しげ彦P。えー未だにカクテル本編追いきれてないのですが・・・また、えらい新人がデビューしてたんだなぁ(汗) なんだろうねぇ、彼女達の唄う”あなた”ってのは、たぶんこっちの事だと思うけど、かといって、そういうベクトルのものじゃないし、歌詞だけ見れば、彼女達の声でもあるみたいだし・・・深くは分からない。でも、きっと伝えたかった何かは自分の中にあると思うし、あって欲しいなぁ。


れいりP。巡る季節と煌めく思い出たち。こういう雰囲気って駄目だー、涙腺が妙にもってかれて困るwww 春香が笑ってくれるだけで十分なんだと思う今日この頃。あったい気持ちになる作品でした!


an3P。おぉ、本編きたー!CMの時からchi-haをwktkしながら待ってたんだぜ?リミックが気持ち良いなぁ・・・しかも映像もクールでいいよねぇ。フルヴァージョンもいいけど、CM版もおいしいとこをギュッと詰めた感じがあって、良いですぜ?


まっつP。そろそろ下請け職人に加えて 後夜祭職人 とか名乗っていいんじゃないんすか?(笑) まぁなんだ、お疲れ様ですって言う前に、だな・・・未成年に酒飲ますんじゃねー!そんでもって、酔い潰れた真美を抱き抱えてベットに連れ込むだなんてお父さん許しませんよ!?・・・などといった未来予知はさておき。お疲れ様です、皆さんー!!


ウィンウィンP。シックな雰囲気が良い作品だねぇ・・・。ダンスシンクロメインの作品ですが、だからこそ歌手としてのアイドルの姿が見えてきて、好きだなぁ。輝いてると思うんだぜ、この春香も、きっと。


potechiP。元ネタ知らないので、再現度合いとかは分からんwww とりあえず、あずささんの下g(ry と社長に色々持ってかれたwww しかし、日頃アイドルとしての姿を目にしてるから、学生の風景はいいなぁ。


日本代表P。ガンダムX好きの俺が通りますよっと。サテライトキャノンとディバイダーのコンパチでXのMGマダー?てか、DXはー?って、それはさておき。再現性ってキャストしか合わせてじゃんwww あと、あの迷台詞をそう使うかwww


仲嶋P。誰かこの金髪毛虫止めろおぉぉー!! てか、春香のおっぱいは俺専用だと何度言えば分k(ry 最初からもう勢いだけで突っ走ってるだけな感じなんだけど、だがそれがいい!だいたいこんなノリだし(笑)


またアンタかwww いかん、最早似てるとかそんなん通り越して好きになっちまったwww てーか、なんか脳内でドラゴンボールの映像が流れてきて困るwww


伊織に目覚めつつある身としては、釘宮病動画はちょっとフクザツなものがあったりするのですが(笑)、とりあえずクラシックの無駄遣い過ぎるwww 音程が完璧なのがなぁwww


ねこPと空の変態エースP達。何しとんねん、アンタらはwww まぁ、当方エースコンは全くもって分からんので本編はあんま理解しとらんのですが、相変わらずおまけは・・・・・・馬鹿だなぁ(エエ笑顔)


abP。もう中の人にしか見えねぇwww くそ、千早の音声が全部ミンゴスに自動変換されちまうwww けど、アケ版だと千早の髪の色ってこんな感じだった気が・・・?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/379-c6045f10

Comment

まっつP@出先で携帯

紹介あり!
カクパーは見てくれた皆さんにも、お疲れ様でした!って言いたいですね!
俺の単品は、色々修正追加などしてるので、もうちょっと待ってね!
ていうか、紹介してくれてるようで、内容について何も触れていないじゃないか!w
  • URL
  • 2008/08/09 16:04
  • Edit

管理人。

ふふふ・・・皆様が紹介文と思ってる文は、実際はただの俺の雑感だったのだ!あ、既に感想にすらなってないという至極当然の突っ込みは是非スルーして下さい(エエ笑顔) まぁ、真面目な紹介は他の方がされてるので、俺はこうやって頭空っぽにして楽しんでいればいいやとか思ったりしましt(撲殺)
そんでもって、まっつPの単品も期待しまくりなんだぜ!

なにより、出先からの書き込みありがとうございます。そして、お仕事お疲れ様です・・・!
  • URL
  • 2008/08/10 11:56

no future hiro

またまた紹介ありがとうございます!
めちゃくちゃな内容で恐縮ですが・・・w
ツッコミ役の千早は大変とは思いますがきっと現状を打開してくれるはずですw
次の動画は、もうちょっとまともな物を作らないといけないかなと思ったりしてます。

管理人。

エエ具合に皆が好き勝手にしてて面白かったですwww なんか最終的には千早もノリノリで参加してそうな気もしますがwww はてさて、本当にこの面子でバンド出来るのかなぁwww
むしろ、このノリで最後まで突っ走って欲しかったりするのですが、あの春香さんを見てると、本当に収拾付かない気もしたりしなかったり?(笑)
  • URL
  • 2008/08/11 14:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。