スポンサーサイト


開き直りやがったな、コイツ!?

 そろそろニコマス界隈の人からは引かれてそうな気もするなぁ(笑) まぁ、個人ブログなんだから好きな事を好きなようにやっていきますよん。フリーダムっぷりならば誰にも負けない!むしろそのままどっかいけという話ですねっ(エエ笑顔) てか、ヴェスペリアァァ・・・! ←しつこい

【次の予定は】
 アルトかな。組んでみたいのは後継機のリーゼなんだけど、あのパーツ数を見た瞬間、そのまま笑顔で蓋を元に戻したのは良い思い出。まぁ、リーゼ→アルトの順で組むと、色々と残念な気持ちになりそうなので、ここはセオリー通りの順番で行きますか。となると、次は相方のヴァイスかしらん。ラインが出るまでにはなんとか組み上げたい。あと、ツインバードストライクセットでビルガーとファルケンも揃えてみたいんだが、値段がなぁ。あぁ、でもアウセンザイター出るならダイゼンガーも揃えるのが漢というものk(以下省略)

【SDエクシア】
 各所のレビュー見てみたけど、どうすっかねぇ。頭部形状は良好だし、脚部は最近のスタイルだからいいとして、腕部がなぁ。肘の可動はないし、手首もプラ接続っぽい。んー、足とフロントアーマーはHGから移植出来るだろうし、脚部バランスは腰部のポリキャップの位置変えたら改善出来るって話みたい?HGのブレイドの接続は無理か。あと、リアアーマーはHGのサーベル接続するなら、ほぼ丸々HGから移植かなぁ。んで、腕部に至っては、可動を仕込むよりも、肩部ごとHGのものを短縮して移植した方が手っ取り早い気がしてきた・・・HGのシールドとソードの接続も容易だし。んー、でもここまでいくと手間掛かり過ぎるしなぁ。腕部は手首にポリキャップ仕込むだけにして、可動をすっぱり諦めた方が手軽だろうし。うーん、誰か改修作品やってくれないものか。

【そーいえば】
 最近、ウチでダベッてる作品で、春香作品の割合がえらい事になってる気がするよーな?まぁ、実際に春香作品について喋ってるのが一番楽しいんですが(エエ笑顔) 結局のところ、最後は好きなモノを好きなようにってなるだけの話か。好きこそが最強の理由とか言ってみるテスト。


947daP。再現度すげー!とか完全にアニメだこれ!とかは最早言わなくてもいいや(殴) なんか知り合いのPさんの名前を見る度にニヤニヤしちまったぜwww しかし、みんな可愛いなぁ!


ダニ以下P。俺、ちょっと座布団取って来る!!


でんP。馬鹿だー!www 春閣下の人力の凄さにゃ毎度毎度脱帽もんなんすが、なんかどんどん映像面のカオスっぷりが酷い事になってね?というか、とかちに加えてアレを出したら、最早カオスっていうか異次元?


そーすけP。てわけで、前作のロング版ですね。しかし、ショート版見てるならまだしも、初見がこっちの人があの衣装見たときの反応が楽しみだwww


ねこPリスペクト。楽曲に馴染みがないので、春香のMA収録曲では俺の中でそんなに高くない(大スキ!はリアルタイムで聴いてたし)んだけど・・・こうして聴くと、やっぱいい曲だよなぁ。てか、やっぱアイドルの春香さんは可愛いねwww


まんまP。ガチかネタなのかどっちwww 要所要所は燃えるのに、ネタ要素が楽し過ぎる酷過ぎるwww あと、ちはやイジメが酷いと思ったら、オールスターでマジ吹いた(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/381-c98c6296

Comment

ディープ

そういえば、MGインパルスどうなったのー?w
  • URL
  • 2008/08/10 19:44
  • Edit

管理人。

いつの話ですか、MGインパルスってwww
とっくに完成させて、フリーダム、ストフリ、デスティニーと一緒に並べてるんだぜ!前までは、エクスカリバーでフリーダムを串刺しにして飾ってたんですが、場所取り過ぎて最終的には素立ちに戻しました(殴

というか、これはMGインパルスのレビューをしろという事ですk(ry
  • URL
  • 2008/08/10 23:18

そーすけP

こっちのバージョンまでコメントしてくれるなんて、ありがとうございます!

>人には見せられない顔で作業
そうなんですよねw
春香登場作品だと2828しっぱなしですよ、作業と眺めてる時間がかわらないくらいかも(ぉぃw

>3日くらいでどんだけ
13日から旅に出る予定だったので、金・土(土曜は仕事でしたが仕事にならんかったw)で頑張ってみましたけど今見るとやっぱり雑ですね(汗
ちなみに旅は16日からに変更にw
もどってからするつもりだったヴェスペリアでも始めようかなと(笑

>初見がこっちだと
そうですよね~、今のところ混乱?はないようですがw
とりあえず前半にウサミミの予告が入れてあるので、みなさん予想はついてるのかな?
実は、合いの手では「のワの」さんが飛びまわっていたんですが自重しましたw

おっとまた長くなってしまったです。
ではでは、ちょっとテルカ・リュミレースでエステリーゼに逢ってきますw
  • URL
  • 2008/08/11 22:40

管理人。

春香さんがいるとなれば、理由はいらないんだぜ!そんでもって、春香作品は気が付けばわりとリピートしまくってて、更新が遅れるんだぜ!ヴぁい!
うぉ、思ってた以上にジェバンニな作品だったんすねぇ・・・ってか、のヮのさんを入れたら、可愛い作品が一気にカオスになるからwww あぁ、でもそっちのヴァージョンも見てみたいかもしれn(殴 

というか、貴方もヴェスペリアですか!?(血涙)
  • URL
  • 2008/08/12 00:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

