スポンサーサイト


ちょっとヴァイス組んでくる(アルトはどうした、アルトは)

 最近の気になる事といえば、ダブルアーツの掲載順位な鏡月です。面白いのになぁ、ダブルアーツ。しかし、このままでは打ち切りがががが。あと、改修途中でアルト落として、ヒートホーンの先端が欠けた・・・orz コトブキヤはパーツ単位で請求出来ないから、どうしようかなぁ。

【つまりは、それだけの話】
 最近やたらプラネタやっててニコマス界隈の人にゃ呆れられてるかもなわけですが、別段ニコマスがどうとかって影響じゃないんです。というか、今までがある意味異常だったわけで、正直ここまでニコマスメインのブログになってたのが想定外。そういう意味では、元に戻ったというのが正しいのかもしれません。
 んー、あとはそうだなぁ・・・ニコマスの紹介ブログとしての俺の役目はもう終わったかな、っての正直あります。や、別に紹介ブログなんてやってるつもりはなかったんですが、やはり対外的に見れば紹介ブログだったろうし、何だかんだと言いながらもそういう意識は何処かにあったのは事実です。で、まぁそういう立場としての俺がずっと言ってたのが、自分の足で探して、自分の目で見て欲しいというコトで、それさえ伝えられれば、もう後はどうでも良かったんですよね。別に作品を多く見て欲しいとか、ニコマスに関わるエトセトラには興味なかったし。それでまぁ、現状のランキングシステムになってからは、全体の再生数は落ちてしまって、多くの人に作品が見られる機会というのは殆どなくなってしまった。でも、それは逆に言えば少しでも良い作品に出会いたい人は今まで以上に自分で探すようになってると思うんですよ。勝手な希望ですけれど。そう思ったら、あぁ別に俺が声高に叫ばなくてもいいやって思ったんですよね。ある意味、知らぬ間に気負ってたものがなくなったというか、勝手に思い込んでただけなんすけど(苦笑)
 まぁ、そんなわけで、紹介ブログとしての俺は多分、『引退』、というカタチになってます。これからは、ただの見る専として勝手気ままに喋っていくだけだと思います。たぶん、ニコマス的な事であーだこーだ言う事も殆どなくなって、笑って、泣いて、楽しんで、お知り合いのPさんと交流したりと、ひっそりと、自分勝手に気ままに見届けていこうと思います・・・って、真面目に書いてるけど、ようは今までと一緒じゃない?とか至極当然の突っ込みは禁止な?(エエ笑顔) まぁ、正直だからどうしたって話ではあるんですよ。たぶん・・・というか、間違いなく今までと大して変わらないだろうしwww でもまぁ、ちょっと区切りというか宣言したかったんですよね、しがらみと決着を着けたかったというか。結局、好きな事には変わらないし、ね?
 それでも、こんなしがない管理人とブログにこれからもお付き合い下さる方がいれば、何よりも勝る幸いです。


瑞P。結婚しよう、春香! あぁでも待て待て、俺と春香の将来は既に決定事項だからつまりはお前は俺か! というか、おま、その台詞色々と破壊力高過ぎる・・・!


DustP。演劇というべきか、歌劇というべきか・・・味わい深いねぇ、こりゃ。ストーリーが込められた作品でありながらも、この作品そのものがステージといった方が正しいのかもしれない。なんというか、スケールでけぇなぁ。


チヒロP。あぁ、なんかどっかのPが思い浮かぶのは何でだろうか(笑) それはさておき。正直、最初はそこまでティン!ときたわけじゃないんだけど、サビに入ってからの雪歩の力強さにぐんぐん惹き込まれた。で、そっから見返すと、あぁ、こりゃやべぇわwww ソウルハッカーズのイメージ強かったし、確かにヴォーカル曲は初なのに、これとかどんだけーwww


タモP。デビューおめー!千早で恋する女の子っての歌ってなんでニヤニヤするんだろうねwww 作品全体が爽やかで気持ち良かったですよ!



yotaP。雰囲気が全く異なる二作ですが、相変わらずシンクロが洒落にならんなぁ。個人的にはメグメルの方が好きかな。あぁでも、カレッジの三人も可愛くていいなぁwww


たっくP。お前らそれ好きだなぁ・・・って、たっくPもノリノリじゃねぇかwww


しおたP。そういや、PerfumeM@sterで春香って殆ど見たことなかったなぁ。借り物Pさんなんで、どうしても届かない点はあるけど、ダンスが気持ち良いっすね。・・・最高の甘い笑顔と、たった一つのシークレット、か。


ツナマヨP。もうリミックス面においてはコメントなんかできねーっすwww もう聞き惚れるだけだべ。 しかし、リミックスもだけど映像面でも好きんだなぁてか、雪歩が綺麗過ぎだろwww


tokishinP。地味ぃに症状悪化してねぇっすか、tokishinPwww や、確かにあの組み合わせの素晴らしさは春香で知っていましたが(真顔) しかし、千早ルート一択かよwww


ストレートP。どこから突っ込みを入れろと!? あぁでも、やっぱり春香は可愛いなぁと思う俺はもう色々と駄目かもしんない。春香ー!俺だー!どんがらがっs(ry


TOTAP。分かってても伊織のネタで吹いた(笑) というか、本編のシリアスさが欠片もねぇな、おいwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/384-96344acb

Comment

tokishin

診察してくれると聞きまして。
…悪化、してますかねーw

『PSP版は【3人1組】じゃなくて【1人1本】でもいいんじゃないかなー』
なんて考えてたら、千早ルート一本道になっていた。
そんな感じでございました。でわでわー。
  • URL
  • 2008/08/13 01:04

管理人。

診察結果ですか?言うまでもなくアレです、所謂一つの、駄目だこいつ・・・はやく何とかしn(ry というか、悪化っていうか末期ですね!(エエ笑顔)

>『PSP版は【3人1組】じゃなくて【1人1本】でもいいんじゃないかなー』
 そ れ だ !
  • URL
  • 2008/08/14 02:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

