スポンサーサイト


何事も無かったかのように。

 別段何も変わっちゃいないんだよなぁ、と。むずかしい事はなーんも分からんから、馬鹿みたいに笑ってるだけですよ、ホントに。でもまぁ、悲しかったり、怒ったり、難しい顔するよりも、そっちの方が楽しいから。それだけの話。 


225P。語りたいけど、きっと語ってしまえばそれまでのモノになってしまうのだろうな、と思う。だから、ちょっとだけ。KAB.コラボで出続けてる亜美とやよいの二人は、彼女達を見守り(見届け)続けてる視点(”歌詞”の視点?)だったりするのかなぁ?『本当は泣きたいクセに』の三人が出てたりと、ある種の統一された世界があるのかもね。そして、残された『まっすぐ』の歌詞は・・・乗り越えた、からなのかなぁ、と。歌詞の”僕”と”君”が”誰”なのかを考えていたら、色々とぐるぐると廻ってしまった。


カカオP。このPのはるちはって熱いというか燃えてくる・・・!(少年漫画的な意味で) 作品の作りもだけど、なにより織り込まれた物語自体がそうなんだろうねぇ。しかし、相も変らぬ作者コメは・・・うん、今更だな!(笑)


a-eruP。この娘もまぁ感情とか行動が色々と直球なわけで、そういうのが歌詞と共に伝わってくる可愛い作品でしたwww てか、パンキッシュ×眼鏡とは新境地也・・・!


yotaP。 何 作 上 げ る 気 だ 。 色々なベクトルの作品を上げられてるので、好きな作品で楽しめばいいと思うんだ。しかし、この二日で四作とかどんだけだよ、ホントwww


キュロスP。何をもって彼女の”救い”とするのか。まずはそこから考えにゃならんのかな、と思ったりもする。閑話休題。さて、これまた感情的に困る作品だわなぁ(苦笑) 春香スキーじゃなけりゃ、格好良い作品で済んだんだろうけど、さ。


watarasejun氏。my songでトランスって発想はなかったなぁ。今までにない方向だけにどうかな?て思ったら、めちゃ格好良いなwww


痛日記P。小鳥さんにルパンダイブですね!?分かります!ムッハーwww 


哀れな小羊。いおりんの黒下着に釣られてる率がやたら高いのはきっと気のせいだよな?な!? ・・・そろそろ、伊織様に罵られるべきじゃないかと思う今日この頃でした。まる。


ゆうめいP。元ネタは知らんのですが、それをリスペクトした歌月十夜の裸マントシエルを思い出した俺は型月スキー。まぁ、そんな個人的話はどうでもよいとして。再現度合いとか抜きにして美希がエロ過ぎだろ常考。てか、あの視線は男を一撃でKOできるね・・・ごふっ(吐血)


やみP。理屈を超えて脳が蕩けるwww このユルさがたまらんwww


内容そのものよりもサブミナル的に突っ込まれてるネタが面白い件についてwww というか、これ同業じゃなきゃホンマになにやってんのか分からん気が?そこ、俺の理解力が足りないとか言w・・・ハイ、その通りです orz

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/385-83713983

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/08/16 14:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

