

無自覚に春香のサムネ率が上がってるのが怖えぇぇ。

 気が付けば部屋の掃除やら整理をやってる気がする今日この頃。んで、ようやっと部屋の収納場所の整理も終わって、もう弄るトコねぇだろと思ったのも束の間、本棚の整理忘れてた・・・。あー、夏コミの委託本の買出しもあるし、どうしたもんか。

【分かっちゃいるんだけどねぇ】
 理解は出来ても納得できないってのは許容出来ても、許せないってなると難しいんだわな、これが。でも結局それはその人の線引きなわけで、誰かに自分の線を踏み越えられてるという事は、自分も誰かの線を知らぬ間に踏み越えてしまってるんだろう。まぁ、それは実生活にも言える事だけど。


キーマP。やべー見てたら自然に手でリズム取っちまったwww いや、ほんとにすげー楽しくて気持ちの良いシンクロだわぁ。千早と真のユニットで楽しい作品(格好良いものとかはあるけど)って存外少ないから、余計にテンション上がるwww


ミノリP。ロック少女な春香さんも可愛いよね! 


OGOP。自室を公開すんなwww あと、叫ぶなwww ついでにどんだけ眼鏡春香好きなんだ、アンタはwww あぁ、なんかツッコミしかしてねぇ気がするwww しかしまぁ・・・あんだけ毎度毎度叫んでいながら、叫びたりないんだなぁ、ホントに。


ヨルP。まさかの選曲過ぎるだろがwww ヨルPの選曲ギャップもだけど、ヨルPの春香でこういう可愛らしい作品見れるとはなぁ・・・これがギャップ萌えか・・・!(違) エフェクト系のperfumem@sterは好きだけど、シンクロ系はもう純粋に楽しいwww


ヨルP。相変わらず三本投下とかどんだけだよwww 楽しそうに踊っててなにより・・・って、そういや春香ソロ以外は久々に見た気がするなぁ。ま、楽しんでナンボだよね!


鳶P。そういや、ニコニコでアイマスを見始めた当初は『え?コスプレゲーム?』とか思ってたなぁ、と。しかし、歌詞にある衣装やらその他諸々を再現出来るアイマス衣装の変態っぷり多様性には笑うしかねぇwww てか、あずささんどんだけノリノリwww


あさひなP。765幻想楽団はサンホラ楽曲を嗜んでないと少しばかり難しいんだけど・・・雰囲気がいいなぁ。ストーリーというか、舞台で雪歩が歌い踊ってる感じがする。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/391-ad0a5acd

Comment

ヨル

紹介アザースって事でヨルで御座います。

3本投下>
出来た物は仕方ないUPするのみ!

パフューム>
NRFでしか出来ない選曲でwwwww
そしてたまにはうちの春香も可愛く踊りたいという事でしたので
とは言ってもやってる事は何時もと変わらずでwww

ニコチン>
ここの所考える所が多かったんですけどこの曲でちょっと考えてた事が消化出来た様な?

ENJOY PUNK ROCK!!!!!
ENJOY iDOLM@STER!!!!!
これのみで!



最後にですが
見てくれてそして楽しんでくれて何より
  • URL
  • 2008/08/19 01:00

管理人。

 ヨルPが楽しそうに作品を作っていらっしゃるようで、安心しました。ブログを見ては、自分も色々考え込んだりしましたから・・・うん、やっぱ楽しいのがいいよなぁ。
 自分は今後はちょいとばかり、ニコマス界隈(≠ニコマス)から距離を取ろうかなと思ってますが、それでもただ作品やアイドルを見て、笑って楽しむ事だけは変わらないでいたいと思ってます。

 春香、可愛かったですよー!
  • URL
  • 2008/08/19 01:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

