

今日は深夜バイトなんだべ。

【そういや、ニコマス以外貼るの久々?】
 クロスボーンの手描きOPとか最高過ぎるんだぜヒャッホウ!下手すりゃ一番好きなシリーズだから嬉し過ぎる。つまりはあれか、俺に積んでるフルクロスを組めって事か!

【余裕ないなぁ】
 問い掛けというものはいつだって自己に対するもので。他人に発せられるのは、それこそ辿り着いた揺るがないモン持ってる人間か、同意が欲しいだけのただの確認事項に過ぎないと思うわけです。そんなこんなで、自分で手一杯な俺は今日も今日とて色々と途方にくれるのであった。


無能P。弱いけど、強い娘だよなぁ。他のPの春香でもだけど、無能Pの春香は本当にそう思う。たぶん、春香だからこの状況に耐えられたのかもしれない。こんな状況でも”らしさ”を失わないなんて、どれだけ芯が強いんだろう?


DikeP。作品にしろ、コメントにしろ、考え方にしろ、DikePって詩人のような人だと思った。あと、最近気付いたのは、俺ってとことんこんDikePが苦手だわ・・・どう接していいか分からんもん、こんな作品とか作ってこられたら。やっぱ”突き抜けてる”人というのは、憧れであり畏怖の存在。動画の上手さとか云々ではなく、存在感に圧倒された。


カイザートP。元々relations自体が邦楽としても通用しかねない事もあって、実写が入ると本当にそれっぽいPVになるなぁ。まぁ、俺は言う事は全部言ってるんで、あの件に関しては言う事はなく、でもそれを何らかのカタチで発したいのはPの性なのかもしれない。


まんまP。無駄に壮大過ぎるアイマスだなwww BGMって大切だわなぁ・・・とか思ったら、最後の春香さんには戦慄せざるを得ない・・・! 


セクハラ帝王P。・・・うーん、千早スキーには(真性の)馬鹿しかいないんだろうか?とか思ったけど、わりと似たような人は何処にでもいるよなぁ、と今更ながらに思い至る。世界は今日も平和である。ていうか、誰かこの馬鹿P殴り倒せwww


ちんこうP。最早乾いた笑いしか出ねぇwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/392-b8ce4304

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

