スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスボーン素組開始。

【今日のヴェスペリア】
 何か気が付けば結構な時間をプレイしたような・・・?ただ、相変わらず資金集めに奔走していたせいか、進行度合いでいえば微妙な感じに。まぁしかし、この面子は協調性があるんだかないんだか。早く戻ってこーい!な状況ですね、現状は。あと、やっぱハードじゃ時間掛かりすぎて資金集めの効率悪いからノーマルに戻したところ・・・雑魚弱っ。お陰で戦闘がサクサク進む進む。まぁ、ノーマルでもボス戦は多少苦労しますが、ハードのフルヴォッコ具合に比べればマシですね!(エエ笑顔) たまーにハードに戻したりしてますが、今後はノーマルでいくかな、ベルセルクの称号取ったし。

【そういやDLC告知されたっけか】
 まーたなにやら色々と面倒そうな・・・ってわけで、暫く静観。楽しくなさそうな話題っぽいし。まぁでも、こういうのもアリだろって思っとくくらいが健全。


午前P。午前Pといえば真・・・そう思っていた時期が俺にもありm(ry や、確かに真も凄く可愛いのですが!それ以上に伊織が!伊織があぁぁ!!世話焼きいおりんマジ最高。ふふふ・・・これは真生誕祭本番が大変楽しみですねぇ(じゅるり)


先日予告動画のあったやよい単独メドレー。そういや、やよいが猛威を振るっていた時代はまだニコマスと接点なかったけっか。やっぱり、この娘の歌声は聴いてて楽しくて元気出てくるねぇ。しかし、コメ見てみると(当たり前とはいえ)認知度の違いに驚いてみたり。


玄P。この二人だとrelationsのイメージが滅茶苦茶強いから、クールだったり格好良いイメージが付いちゃってるんだけど・・・あぁ、これやべぇ・・・なんだこの可愛さ。まぁ、玄P=ダンスシンクロってのは公式みたいなもんだから敢えて言わなくてもいいかなー、とか思ったり。てか、マジで可愛い過ぎるんですがっ。


もあP。はいはい、直撃世代の俺が通りますよー、っと。というか、この作品見てあの時代青春してたなぁとか本気で思った自分に軽く凹んだり?(苦笑い) まぁ、そういう爽やかさが溢れる可愛い作品。みんな学生っぽくて(つか、年齢暦には学生か)いいなぁ・・・いい、なぁ・・・・。←相当凹んでるらしい。


SSMP。魅せ方、変わった、のか・・・?見ていく中で作品のベクトルが色々変わっていったのは感じていて、『turning world』で立ち返ったかと思ってたら、そういう初期の頃の雰囲気ともちょっと違うような?まぁ、ブログ見ていても色々とあったのかもしんないなぁ。優しい歌声は届いているよ、きっと。


そんP。楽曲と千早の雰囲気が凄く合っていて、表情の選択や魅せ方が良いなぁ、と。しかしまぁ・・・この娘は本当に詩的な楽曲が似合うわ。


カジカP。思わずハットする動画やらハットトリック・・・って、誰が上手いこと言えt(ry まぁ、そのハットに関する演出に色々と度肝を抜かれるわけですが、そこに特化しているというわけでもなく、ダンス自体もお洒落な感じがしていいなぁ。


のぽぽんP。最早夏終わりかけだってのに、なんでこう常夏気分にさせる作品がくるのかwww どうせ俺には海に縁なぞありませんでしたYO!orz あと、作者コメAAは突っ込んだら負けだと思います!(笑)


レウナンP。どの年代をホイホイする気だ、これはwww 画質と音声があの年代になるだけで、見慣れたダンスが途端にレトロに感じるなぁwww というか、普通にダンスシンクロ良くないっすか?


TAKAP。まぁ、TAKAP作品に言葉は不要か(苦笑) てか、ホンマに世間では盆も終わったってのに常夏気分のバカップルばかりだよ!www あと、作者コメも素敵に病気だと思います(エエ笑顔)


オーキドP。色々な意味でネタ(爆) えーとりあえず、シネ☆MADに対抗だか支援だかよー分からんですが、開催日にオーキドPが色々やらかす模様です。詳しくは企画ブログに・・・って、企画ブログのコメ欄面白いことになり過ぎだwww


絵描きじゃねーからよー分からんwww けど、知らない工程だからこそ、面白いですねぇ。・・・まぁ、うp主さんは色々と苦労されてるようですがwww


まこたんP。そういや、まこたんPってあずささんを嫁宣言してったっけなぁ。だからって、この作者コメもどうかと思いますがwww  どんだけ妄想垂れ流してるんですかwww しかも、音声もだけど動画も妙に気合入ってね?


とりあえず、病院に(隔離する為に)行こう、な?あぁもう、なんでこういう阿呆なネタに反応するかなぁ、俺はwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/396-6ae41ae9

Comment

遠方の友人

そろそろ砂漠ですね。
砂漠で永遠と彷徨うんですね、分かります。
  • URL
  • 2008/08/23 03:43

管理人。

砂漠はわりとあっさり超えた気がする。むしろ、雑魚倒しまくって資金集めに奔走してた気が・・・って、こんなんだから中々進まねぇんだよなぁ・・・orz
  • URL
  • 2008/08/24 02:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。