スポンサーサイト


実感ねぇなぁ。

 明日から大学再開。逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・(脱兎)

【今日のヴェスペリア】
 バイトとかフルクロス組んでてあまりプレイしてない上に、戦闘ばっかりしてるので殆ど進行してません。むしろ、ノーマルだと雑魚が歯応えなさすぎるので、ハードに戻すかもしんない・・・こうしてクリアがどんどん遠退いていくのさー・・・orz あと、今回を持って『今日のヴェスペリア』は終了となります。皆様、ご愛読ありがとうございました!そして、来週からは『今週のヴェスペリア』をお楽しみ下s(ry つーか、大学が再開するとプレイ時間取れないんだYO!

【ん?】
 架空戦記はシリーズものが多いから、中々手が出し難いけど、ノベマスはちょくちょく増やすかな。


そういえば、PC効果音シリーズってアイマス楽曲では初なのか。・・・ていうか、これ効果音というか最早楽器じゃねーか?(笑)


_P。意味が分からんけど凄い。のか凄いけど意味が分からない。のか、どっちなんだろうとか思ったけど・・・まぁ、いつも通り?


端P。あーうん、当人達が幸せならいいんじゃない、かな・・・?(憐れみの目) なまなじ前作のあれと(流れ的には)同じなだけに皆の反応がwww あ、でも最後のあの表情は反則だと思いm(どんがらがっしゃーん


端P。雪歩さん、マジ勘弁して下さい。


かまおP。どっかのNHK番組のナレーションも始めたようですが(笑)、やはりかまおPは歌のおねーさんとしても素敵だと思うわけです。


ンモーP。だからなんでこれでアニメにしてんすかwww あと、クリーチャー界ではのヮのさん最強伝説なんだろーか?


セクハラ帝王P。駄目ですね・・・この人。 なんつーか、千早病はホント馬鹿ばっかりだwww


完成おめー! しかしあれだ、前編からおっかけてたけど、最早再現云々ではなく、半ばネタ動画として楽しんでる俺がいたんですがwww 


とかち未来派氏。・・・相変わらず変態紳士が集ってるなぁ、と(爆) ていうか、動画中のコメントの雰囲気がどっかぶっ飛んでてこえぇよwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/398-957d0db8

Comment

ディープ

ノーマル手ごたえなさすぎとか俺に対する挑戦デスネ
俺にとっては丁度いい手ごたえ。ハードとか雑魚でも死ぬwww
とりあえず、2週目もやりたいから早くラスダンから隠しまで行きたいところw
  • URL
  • 2008/08/25 19:28
  • Edit

管理人。

ダンジョンでは通り魔的にそのフロアにいる雑魚キャラをサクッと倒して通り過ぎています(エエ笑顔) 平均レベルは分からんのですが、もしかしたら資金とスキル集めに奔走していた分、レベルがちょっと高いのかもしれませんwww
俺も2週目したいですが、まぁのらりくらりとプレイ予定です、はい。というか、ディープPの進行具合が気になりますwww
  • URL
  • 2008/08/25 22:10

ホンコン

えええええ。
”今週”になっちゃうの!?
それじゃあ、追いつき具合がサッパリわからぬ!

てか、ハードなんて絶対に無理ww
ノーマルで普通にボス戦、全滅ですわw

しかもそれ以前に、謎解きレベルが普通に分からない自分っていったい・・・。
光、空、球であのパスワードはみんな簡単に分かるの??
3時間は悩んだよ・・・。


  • URL
  • 2008/08/25 22:39
  • Edit

管理人。

大丈夫です!きっと明日は【今週のヴェスペリア・火曜編】をやっていまs(ry

あ、俺も流石にボスでは手こずってますよ?それに、ハードは雑魚でも相応に苦戦・・・というか、敵HPの関係でやたら時間食いますwww そこまで恩恵が大きいわけでもないので、普通にプレイするならノーマルの方が良いです。 あと、ボス戦は前半の方が苦戦しやすいかもですね。

あの謎解きは席を立ってる間に友人が勝手に解いてやがりました(殴)
  • URL
  • 2008/08/26 00:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

