スポンサーサイト


むしろ、ヴェスペリアプレイ記。

【今週のヴェスペリア・月曜編】
 おっさああぁぁぁーん!!
 進行具合としては↑のような状態なんすが、ここらでレベルが45オーバーって普通?しかし、回復役がいなくても普通に雑魚と戦闘しまくってる俺はそろそろ先に進むという事を思い出すべきなのかもしれない。あと、カロル先生の活心エイドスタンプが地味に優秀だと気付いた今日この頃。あれ、メニューで使うと全体回復なのねん。

【良作とは何ぞや?】
 などと思ったけど、結局どーでもいいやに完結する自分は終わってるなーと思いましたとさ。まる。


オクラ山ため蔵P。極彩色の世界。無限色彩の絵画。世界の色。あまり記憶は定かではありませんが、楽曲のPVも抽象的なイメージだった記憶があるので、もしかしたらリスペクト的要素も含まれてるのかもしれません。まぁ、抽象的であるが故に感覚で捉える作品なのかなぁ、という気がする。


ぱうP。完全に東方だ、これ。 背景の東方パロも面白いwww


ヨルP。やっぱこれでこそヨルPの春香って感じがするwww ほんと、普通なら合わねぇだろとか思うのに、ヨルPの春香だと本当に楽しそうに踊ってるからなぁwww あと、シンクロとは何ぞや?と聞かれれば、楽しい事と今の俺なら思うかなぁ。まぁ、だからこそ個人の感覚なんだけどねー。


ヨルP。相変わらず同時アップばっかだなぁwww で、ヨルP作品でこういうしっとりというかゆったりしてる雰囲気初めて見たかも?(おっかけだしたの最近だし) ユニットらしさが出てていいなぁwww


R(略)P。亜美と真美とPの休日・・・そんなほのぼのとした雰囲気が溢れる、あったかい作品。この子達を連れて遊びに行ったら、くたくたになってへばりそうだけど、きっと楽しいだろうなぁ。


KushioakP。処女作の前作から色々な演出を加えた改定版。前作がシンクロオンリーだったものに対して、所々に様々な演出を加える事で作品全体にメリハリが付いたような気がします。元々ダンスシンクロが良かったんで、演出が生きてきてるなぁ。まぁ、現状のニコマスだとダンスオンリーってどうしてもインパクトがないと思われるのが、ちょっと悲しいなぁ。前作も好きだったので、無かった事したいなんて寂しい事は言わないで欲しいな、と思います。


春香スキーだけでなく、多くの人にとっても彼女のEDは特別なのかな。だから、処女作で彼女について触れる人も多いのかな、と。閑話休題。私服とステージ衣装の春香、コミュによる彼女の言葉達、そしてあのアクセサリー・・・演出としては単純なのかもしれないけれど、だからこそ、そこに万感の想いが込められてるのかもしれません。あのノイズは、語る事のなかった、彼女の本心?


ちびクロP。三度目のヴァージョンアップらしいのですが、当方エスコンとのコラボ見始めたのがかなり遅いので、実は初見だったり。元々、スカイガールズに使われた楽曲だったので、こういう”空”の要素が本当に似合いますねぇ。エスコン部分もだけど、ダンスシンクロも良いなぁwww なんか、アイマス世界のドラマで使われていそうな感じがする。


かがたけP。

りっぷるP。
もう許してやれよwww というか、最早祭本番よりも祭になってんじゃねーか!あぁもう、みんな最高過ぎるんだぜwww で、当の本人のオーキドPの心境や如何にwww


ポケP。愛ドットるマスターの単品あげー・・・て、また微妙に懐かしいなwww


やよいヘッド祭開催ですね、分かります。 うp主ご本人はきっと真面目に合成されたと思うんですが、そこはかとなくただよう投げ遣り感が最高だwww 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/399-80294b3e

Comment

ヨル

ドーモー
紹介されるとホイホイされる俺です。

ポットショット>
何も考えずに
楽しいだろ!!!!!
ってダンスだけで踊ってもらいましたねw

そしてそう見てくれてる人が多いことに感謝!

DHC>
ノリノリの後はしっとりで緩急の差を付けるという狡猾的な同時UP

やっぱこのバンドってVoの綺麗なハモリが凄く重要だと思うんですね。
そこでそのハモリをもっと引き立たせたくて二人のダンスが同じような動きで構成される感じのダンスの組み方をー

まぁ難しい事は一切考えてませんけどw



ダンスオンリーのインパクト>
確かに地味な感じに捉えてしまう方も多いのかもしれないですが
だからこそアイドルと楽曲が引き立つかな?って思って作ってますねぇ。


春香/千早/美希/曲に助けられまくってる俺ですがwwwwww
  • URL
  • 2008/08/26 00:11

管理人。

>ポットショット
細かい理屈抜きにして、楽しくて可愛ければ全て良し!だと思うわけです。見てる人は見てるんだろうし、だからこそ自分は好き勝手に楽しんでるわけですがwww

>DHC
その狡猾さに踊らされた俺です・・・って、何も考えてないんですかいwww

>ダンス
今のニコマス界の(Pさんや視聴者も含めた)現状では、しゃーないのかなーと思って、半ば諦めてしまってるのが実情ですが・・・まぁ、だから本当に見たい人だけ見れればいいのかな、と思っています。見る専としての勝手な意見なんですけれど、ね。シンプルであるが故に、彼女達の魅了が本当に引き立つと思うんですけどねぇ。
  • URL
  • 2008/08/26 23:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

