スポンサーサイト


飲んで来ました。

 まあ、タイトルのまんまなわけですが(笑)
 遠方の大学から地元に帰省していた友人と前々から遊ぶ約束をしてまして、今日がその指定日だったのです。ま、野郎二人で自室に篭ってギアスやらなのはやら鑑賞したり、なのは同人誌を見たり、うたわれるものらじお特別版をBGMにしたりと、お前等ソレどうなのさ?と思わず突っ込みを入れられそうな時間だったわけですが、面白かったので特に問題なし!(・・・)(所詮はヲタですから)
 で、ついでにそのまんま晩飯代わりに居酒屋に行ってました。んー、実は友人と酒飲みに行ったのって実は今回が初めてだったのですが、色々話せて面白かったですねー。数少ない・・・というか、多分唯一と言っても差し支えないであろう『素』の自分で話せる友人なので、久々に人と喋る事が楽しいと思えました。
 確かに人と話して笑ったりはするのですが、やっぱり昔に比べると他人と接する事が苦手(≠嫌い)になってはいるので、どうしても何処かで自分を抑えている一面はあります。まあ社会に出れば嫌でもそうならざるを得ないと言われればそうなのですが。
 とはいえ、ここ数ヶ月は自業自得な部分も含めて色々と心身・・・特に精神的に参っていた部分もあったので、結構楽になれました。まぁ、本当にそこらへんの事を解決するなら自分で色々と動いて努力しなきゃならんのですが。なにはともあれ、また彼とは飲みにいきたいですねー。俺の進級祝いとかで。

 明日は散髪行ってきます。流石に長すぎて鬱陶しいので。てか、後ろ姿だと別人に見える程の長髪ってどんなさ・・・?(頭抱え)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/4-18daca99

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

