スポンサーサイト


自力クリアしてみせる!・・・たぶん。きっと。おそらく。

【今週のヴェスペリア・火曜編】
 ヘラクレスが攻略出来ねぇ・・・! あと、ここでレベル50突破しそうです(マジで) ↑梯子の存在に気付かず、数時間徘徊した俺って・・・?

【・・・アンタら元気だなぁ】
 恒例のDLC祭っすねぇ(笑) あと、作者コメで壊れてる人多過ぎるwww


くらわんP。春香でふるふるフューチャー☆?ありえないね!とか思っていたかつての俺は全力で今の俺に土下座しろ。 まぁ、実際には色々面倒な感情ありますけど、春香が可愛いから今はそれでいいや。


225P。歌詞残しとか、やよとかちとか、ぱっと見た印象はいつもの225Pなんかなぁと思ってたんだけど・・・ぶっちゃけ、これガチに見せかけたネタじゃないかとwww や、確かにガチなんだけど、ガチであるから余計にネタ要素が引き立つというか・・・雪歩さんのストーカーっぷりが凄まじい(笑) しかし、おっさんホイホイは馴染み薄いからどうにも扱いがwww


よつばねぎP。ガーネットの歌詞がそうだというのもあるけれど、アップが多めだからか、美希の表情の一つが染み渡る気がする。たとえ他の娘が歌っていても、歌わせたい娘に歌ってもらえば、それがまた新しい魅力となると思うんだ。あと、後半にいくにつれて、夕焼けっぽい色彩になっていてて、それが映画のシーンを思い起こさせるなぁ。


Ma-CP。おっさんホイホイらしいので、楽曲は知らないのですが、小室ソングらしいので妙に耳になじむなぁ。なんか好きだなぁ、こういう雰囲気の作品。


のヮのさん大人気過ぎるwww マウスカソールのデータをDL出来るらしいので、是非にのヮのさんをゲットしましょう(笑) しかし、ホンマに何時の間にここまで確固たるキャラになってたんだべ?


ミルクレゥプP。やよいヴォイスに癒されぅ! ・・・のか、これwww なんか聞いてたら脱力してきたwww


っぽいP。バラードというかゆったりした曲の方がなんかツボにくる気がするんだがwww


ファミコン風アレンジいいねぇ・・・しかし、アイマス楽曲のファミコンアレンジって妙にレトロゲームな雰囲気が漂う気がwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/400-54d0045c

Comment

遠方の友人

そろそろいつかのボス戦みたく、全力で親指立ててあげますね。
  • URL
  • 2008/08/27 19:36

まっつP

ホント、ポニテだの、ふるふるだので壊れてるPが多くて、全く困ったもんだね!
少しは皆、紳士らしく振る舞ったらどうかね?!

管理人。

>リタがどう見てもヒロインです。本当にありg(ry
 すまん、レベル上げすぎて最早圧勝の域に達してるんだがwww

>まっつP。
 ア ン タ が 言 う な www
 むしろ、(変態)紳士としてはまっつPが中々に飛び抜けていた気もするんですがwww もう最高!とか思ってた俺も嫌だwww あ、ポニテは好きです。でも、セミロングはもっと好きd(聞いてねぇよ
  • URL
  • 2008/08/27 23:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

