

フルクロス完成してるんだけど、ダベる機会が見つからん。

【今週のヴェスペリア・水曜編】
 操作キャラをレイヴンのおっさんでプレイ中。ぶっちゃけ、ユーリの操作飽きt(ry まぁ、犬(スピードタイプ)とカロル(パワータイプ)はユーリと根本的な操作変わらない・リタは術師だからスキル(特にスペルチャージとか)を覚えないとプレイキャラとしては楽しみ難い・ジュディスは空中コンボ決めないと醍醐味が味わえない・・・ので、結果としてレイヴンに。最初は慣れなかったけど、今は中々良い感じに遊べてます。つーか、無駄にレベル高いからCPUだけで勝ててしまう件・・・しまった、やり過ぎた。しかし、今回ヒロインがちゃんとヒロインしてんなー(笑) 王道とか中二病が好きな俺は燃えてきたぜ・・・!

【・・・実は真でフェイタルストライクな俺参上】
 ぼちぼちと他の娘のふるふるフューチャーを聞いてみたり。あかん、軽く三途の川とかお花畑が見えた気がする(悦惚)


あかいしP。なんとも二人らしいなぁwww あかいしPで作品でソロ以外(合作以外ではデビュー作で春香と美希が出たくらい?)って初めてだからかもしれないけど、他の作品以上にニヤニヤというよりも楽しい気がするなぁwww いい友達だよなぁ、やよいと伊織は。


ポケP。まこトロ可愛ええぇぇぇー!!


がぶ呑み氏。他の娘はどうしても”愛”よりも”恋”という感情が強いけれど(勿論、そういう可能性に誰もが至るけど)、あずささんの感情は本当に”愛”だよなぁ、と。だからこそ、作品としても他の娘とは違った意味での一途さがある気がする。


まっつPという名の皮を被った変態駄目大人。とりあえず第一声が『もう駄目だこのロリコンwww』だった俺はきっと間違ってないと思うんだ(真顔) なんつーか、まっつPの煩悩を全て叩き込んだって感じで、とりあえず、コメきめぇwww つーかさ、バカップル自重しとけやwww 勝手にバカンス行ってこいwww


時雨Pという名の以下略。このバカップルがって言う前にこの大バカ野郎って叫んでいいですか!?むしろ叫ばせろ。 最早ビョーキを超えて末期だ末期www あと、MGケンプファーは古めのキットですが出来は良かったような気がする。ちょい高いけど。


ちんこうP。くっ・・・! や、確かに適任はちひゃー以外いないとは思うけどさぁwww ていうか、歌詞もだけど演出とかシンクロが妙に上手いあたり、ちひゃー見てて泣けてきたwww


七夕P。色彩が独特というか面白い作品だよいなぁ、七夕Pって。アイドル達のダンスもだけど、同じように踊る演出が楽しいねぇ。演出というよりも、アイドル達とは違った意味での出演者とでも言った方がいいかも?


ふーりP。・・・言えない、実は真とやよいのハニーに悩殺されただなんて・・・! ていうか、なんか変な汁が出て止まらんのですがががが。


流石にVistaに比べると聴き慣れた音が多いなー。一部、妙に心臓に悪い効果音がががが。


TOTAP。fa未プレイだから分からんけど、オリジナル展開っぽいね。しかし・・・他の娘達以上に”らしい”機体だなぁ、この二人はwww


あるつP。ノーマルPVなのにノーマルに全く見えない件についてwww なんだこの異次元宇宙。


ぎゃわずP。病院に帰れ。 最早、運営にまで見放されてる感があるんだがwww ていうか、マジで自重する気ねぇな、おいwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/401-f3ff615c

Comment

まっつP

わーい褒められたぁ!<褒めてない件
なんかさぁ、俺今すっごく幸せなんですが。神様ありがとう!
この幸せをみんなにもわけてあげようと思ったのに、なんだよ!変態とか、もうダメだとか!!失敬だな!プンプン!
あーもう何かいてるかわからんw

遠方の友人

>すまん、レベル上げすぎて最早圧勝の域に達してるんだがwww

2週目はアンノウンということですね、分かります。
  • URL
  • 2008/08/28 11:15

時雨

MG高い!高いよ!!

というかいつになったらMGハイゴッグがでるんでしょうか?
  • URL
  • 2008/08/28 15:59

管理人。

>まっつP。
 つまりは幸せ過ぎてネジがブッ飛んだわけですね!?あれ、むしろいつもの事k(ry つーか、人のブログに来てまで錯乱というか惚気ないで下さいwww もうネジ壊れてる人間多過ぎるwww

>カロルが漢になりました。
 別にハードでもアンノウンでもいいんだけど、ボスはさておき、雑魚の戦闘時間が長引くのが辛いんだよ!

>時雨P。
 大丈夫です。ケンプファーはまだ安い方ですからね!(にこり) つか、ハイゴッグとかまたなんでそう無茶なネタをwww むしろ、HGUCでサイクロプス隊のMSをコンプリートするんd(ry
  • URL
  • 2008/08/28 23:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

