

来週中にはクリアできそうか?

【積みを恐れない・・・!】
 ツインバードストライクセット買っちゃっ(もう駄目だコイツ あと、AC限定キットのクラースナヤも欲しかったけど、金欠だったので泣く泣く撤退・・・今度行って残ってたら買いそうな自分が怖いなぁ(・・・) トランザムモードエクシアは再販されるだろうから、暫くはスルーかねぇ。

【今日のヴェスペリア・木曜編】
 最終決戦だ!とか皆様乗り気ですが、古今東西そう言って最終決戦だった試しがないので、きっとまた色々あるんだろうなーと思いながらも、プレイ中。とりあえず、レイヴンの動きは一通り掴んだので、次はリタかエステル使おうか。つか、ぶっちゃけ回復役としてのエステルいなくても戦闘出来s(ry

【単独のフィギュアで立体化してないの、あと誰だっけ?】
 和風堂のレジンキャストの千早が、PVC完成品で発売決定なのか。髪の色とかアケ版だから馴染みないけど、昔ながらの人はむしろこっちの方が印象強いのかもねー。あと、MLシリーズのラストアルバム、『THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE』てのも出るらしい・・・いかん、情報に疎くなってきた。


ゴードンP。ちはやちゃんを3Dで再現した作品・・・なんだけど、ACネタを突っ込んだせいで悉くネタにしかなってねぇwww ていうか、春香のアレはACやってたらあるあるwww


TrainP。ニコマス好きとしては新衣装+新ダンスとなると、どういう風にMAD生かされるのかと考えてしまうのは仕方が無いところか。まぁ、衣装はある程度ベクトルは限定されそうだけど、ふるふるのダンスは可愛い曲に似合うねぇ。可愛いダンスシンクロ作品でしたwww


MIP(仮)。曰く、作り直す予定らしいのですが、雰囲気が素敵な感じなので、どう変わるのか楽しみ。前半部分がいいなーwww


どんだけ量産してんだよ、アンタはwww しかし、ハニーがハモった時の破壊力やべえぇぇー!!


タクヲP。コレ見ていおりんに欲情した人間は是非に俺と酒を飲み交わしまsy(逝ってこい


きらP。ちょいと珍しい絵師さんによる祭りっすね。というか、最近また祭増えてきたなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/402-834c78e9

Comment

遠方の友人

イエガー=歴代テイルズを制覇した男

分かりましたか?
  • URL
  • 2008/08/29 19:29

管理人。

分からんてwww っていうか、全シリーズの出演してるって事なんか?
  • URL
  • 2008/08/30 01:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

