

【今週のヴェスペリア・日曜編】
 最深部のボス(噛ませ犬)よりも、手前のギガントモンスターの方が強敵だった件について。

【格納中】
 正式な更新完了は今週末になります。

小町P。ロベルタりっちゃんネタつーか、アイマス成分楽曲しかねえぇぇwww なのに、なんだこのシンクロ率www リップシンクロすげえぇぇwww は、腹痛いwww


めいろっくP。


みふるP。


てんじゃP。


七夕P。ぱっと見は物凄く格好良く魅せてるのに、その魅せる絵が根本的におかしいだろがwww


オーキドP。ぶっちゃけ、こっちの方が盛り上がってねぇですかい、オーキドPwww


小鳥よしおP。懐かしいってレベルじゃない件について。これ見てたなぁwww 再現度合い凄ぇなというか、伊織と千早の扱いがwww


アイオニP。PerfumeM@sterは表現の違いはあれど最早一つに確立されたジャンルだからねぇ。シルエットとコマンドの対比が面白いなぁ。・・・これが、現状なんだろうね。まぁ、勝手に騒ぎたきゃ騒げよ。本当に、くだらない世界になったな。

ぐり~んP。すんません、普通にリミックス作品かと思ってた。 合わせてる曲って武富士CMのあれなのかぁ・・・9:02pmがあんまりダンスのイメージがないだけに、これだけダンスの似合う楽曲に化けるとは・・・。


ねーよwwwP。


オーキドP。・・・わりと、この界隈だと日常茶飯事な気もするけどな(笑)


話師P。


まいなP。


ど こ の お お ば か や ろ う だ www PADに頭ぶつけて死んでしまえww


アルデニP。真の音声弄りよか、コメントのキモさがうぜぇwww


い、いったい何処からツッコミを入れればいいのか分からんwww てか、遂にオールスター化ですかいwww


宇垣P。こういうお約束、嫌いじゃないぜ?(エエ笑顔) てか、お前ら(群体)何処から何処から来たんだよwww 


オーキドP。


β日勿一P。アナタ、何しとんねんwww なまじ元の文章まんまだから余計に変態っぷりが・・・って、ここのシーンの志貴も変態チックだったなぁ(特に漫画版)


ガンヲタだと余計にそう思えてくるから不思議だwww


まーた、新しい娘をスカウトしてきt・・・てか、ホントに誰だよwwwな状態なんすが(笑)


ダニ以下P。瞬間の刹那さえあれば十二分よ・・・!


TOTAP。


DikeP。ちょいとニコマスとかアイマスについて色々考えてたりしたのですが、なんかこのギャップ見てたら考えるのアホらしくなってきたwww 閑話休題。和訳(でっちあげ仕様)と衣装変わるだけで、ここまでブチ壊すとはwww


えこP。


CAPRIP。


横澤PP。


わかむらP。

かんどるまP。
こっちは数が限定されてっから、後でぶらりと見る予定。


がぶ呑み氏×桃月P。

すいぎんP×くーくP。

哀川翔P×AToll作品。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/405-fbdd7546

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

