スポンサーサイト


業務連絡。

【申し訳ありません】
 今週は、リアルがかなり変則的なサイクルになる事と、終盤に差し掛かったヴェスペリアに本腰を入れたい事、またちょっとばかりニコマスの流れに乗り切れてないので、今週一杯はかなり雑な内容の更新になります。具体的には、昨晩の更新記事は暫く現状放置、アップ日が31日分の作品は後日更新、また今週の記事もコメントがあったりなかったりになる可能性が高いです。とりあえず、前者二つに関しては時間を見ながらゆっくり追加しつつ、今週末には何とかしたいと思っています(正直、ネタ☆MADがここまで増大するとは全く思ってなくて、追いつけてません)(前日休んだのが痛い・・・)。最後に関してはなるべく避けたいのですが・・・何卒お許し下さい。

【リスタート】
 自分の事で色々手一杯なので、外部に目を向ける余裕なんかありゃしない。まずは、自分がどうしたいのかという事。周りにこうあって欲しいだなんて、それこそ言えるわけがない。


のぽぽんP+ntmP。どっちが本編だ、これはwww 導入のドラマ部分も面白いけど、OP部分、そしてntmPのナレーションが上手過ぎるwww


いけP。相変わらず歌詞があまりにも体験談過ぎて泣けてきたwww しかも、動画も無駄に再現性とかクオリティ高いwww そして俺も気が付けばニコマス、そしてアイマスと出会って一年経ってるという現実に吃驚。搾取金額は貧乏学生の見る専だから10万~20万だと思いたいけどなぁ(笑)


ねんどP。あ、この発想はなかったわ。野菜をアイドル達に擬人化させたクレイアニメで、顔つきや行動でそれぞれのアイドルが分かるのが凄いなぁ。しかし、芋はどっちかつーと春香よりものヮのさんベースな気がwww


ウィンウィンP。アンタ、やっぱ馬鹿だろwww 春香×紫咲コウのコラボで魅せてきたかと思ったら、まーたこれだwww とりあえず、ちょっとウィンウィンPと春香の美乳について一週間ほど話し込みたいと思いまs(どんがらがっしゃーん


ミノリP。成功EDよりも、記憶に残るのが失敗EDなわけで。だからこそ、次こそはと頑張れるのかなぁ、と、この作品見ながら思った。まぁ、少しばかり違うかもしれませんが、ちょいとアイマスを起動しようかなと思ってみたり。


ぎゃわずP×マイシスターP。まぁ、千早への愛に溢れてるのは分かるが、愛の表現方法を致命的なまでに間違えてるwww とりあえず、これ見てハァハァ言ってる俺は正常だと思いまs・・・

 
桃プリンP。レエェェン!? 最早カオスって言葉すら生温いというか何処の世界の果てだ、これ。あと、流石にそれは責任転嫁だと思います、桃プリンPwww


桃月P。リクエストした方もだが、応える方もどうよ、これwww ももつきはじつにばかだなぁ(笑)


井川KP。以前の作品のリメイクになるのかな?しょっぱなの小鳥さんのナレで吹いたwww 


whoP。ライブとか行った事ないけど、こんな感じで聞こえるかも。エコー慣れんwww


お父さんP。昔ってテレビで踊ってるアイドルの動きを真似してるって風景も珍しくなかったんだろうなぁ・・・とか思いつつも、これで大丈夫なのか、日本よ。 しかし、普通にダンス上手すぎやしないか、この嬢ちゃんwww


わかむらP。

KIDP+クーマP。
トカチゴールド?そういやあったなぁ、ってくらいにわりと記憶の隅っこにあったくらい(収容人数200人で会場東京だったし)だったので、実際どういうイベントなのかイマイチ把握してなかったり。まぁ、参加された皆様は楽しい時間を過ごされたようで何よりです。ズレてるなぁと思いながらも、捩れてひん曲がってる事を自覚する今日この頃。自分の話です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/407-7b2c4159

Comment

ウィンウィン

はじめまして、ウィンウィンと申します。
赤字BIGで叫ばれたら書き込みせざるを得ませんw

いやぁ、自分としては少しでも春香のセクシーさを伝えられたらな、と思って夏の総決算的な動画として作成したつもりだったんですが・・・どうしてこんなことにw

ホント春香の美乳は何度見ても素晴らしいというか、それこそ自分も一週間くらい語り合いたいと思いまs(どんがら(ry


最後になりましたが、動画を紹介していただきありがとうございました。
超大バカなPではありますが、これからもよろしく御願い致します。
ではでは。
  • URL
  • 2008/09/02 21:51

管理人。

初めましてです、ウィンウィンP。なんか春香に関しては大文字赤字が多用される鏡月です(爆)

えー、言いたい事は凄く分かるんですが、どー見たって紳士御用達動画です。本当にありがとうございまs(ry やっぱり春香の胸は美乳という表現が一番正しいと思うわけですよ!そりゃ91も72も捨てがたいものがありますがこう手で掴むのに程よいというか、飛び跳ねたときにちょっと揺れるのが分かってドキッとしたり背中に当たったときの、その柔らかな感触がもう堪らn(ちょっと、警察に行こうかー?

以前上げられた、春香×紫咲コウの作品達も好きですが、こういう作品も大好きなんで、こちらこそ宜しくですー!
  • URL
  • 2008/09/04 00:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

