スポンサーサイト


現在リタでプレイ中。

MGインフィニットジャスティスかっけー!!
 ラピッド成型の試作品のときは正直微妙だったんだけど、こうして完成品に近いものになるとやっぱええわぁ。スタイルやギミックは最早言う事ないんですが、個人的にはシールドはデカイ方が好きなんで、無印隠者から持ってくるかな。というか、むしろ本体が大型化してる(今までの経験上)分、相対的に小さくなってんのかな。あと、OOセカンドシーズンのキットも色々情報出てるけど、今のとこはOOガンダムだけは全スケールは購入可能性あり、かな。他のガンダム機体は本編で動いてるところを見ないとなんとも。むしろ、ジンクスⅢに惹かれてたり?あと、HGUCでは、ギラ・ドーガが出るみたいっすねぇ。やっぱ、逆シャアの機体全部出すのか?

【一言シリーズ】
 そんなモノでもないんだけど、書かなかったらそれはそれで寂しかったりする。主に俺が(・・・)


TROwOP。えらく懐かしいサムネだなぁって思ってたら、遂に完成版ktkr!未完成版当時に比べて、アイマスにネタ音声増えたからか、余計にカオス化が進行してる気がするwww


ミンゴP。デビューおめー!元々T.M.RevolutionがアニメのOPを担当してる事が多かったので、ちょっとした自己紹介風の演出が実にらしいなぁ(種とか見てたから余計に) 曰く、PVとソウルイーターOPのオマージュをされてるようで、どっちも知ってる方はなお楽しめるのではないかと。矢印の演出が面白かったです!


ひろっちP。MIZUGIM@STER=変態紳士と思っていた俺は隙だらけだった。YES♪って実は最初はそんなにティン!ときた曲じゃないんだけど、聞き込めば聞き込むほど好きになっていったなぁ。今ではお気に入りのアイマス楽曲の一つです。しあkし、水着のイメージなかった曲なんだけど、こうして見ると雰囲気あってるなぁ。感謝祭っぽくていいねぇwww


ひろ。P。誕生日おめーwww 元作品がギャルゲだからか冒頭からそれっぽい演出があるんだけど、兎に角ダンスシンクロが気持ち良い可愛い作品ですwww 服装チェンジが上手くて可愛いなぁwww
 

末痛P×逮捕P=ま○つP。アンタ、一度でいいから病院と警察と精神科に行ってこい(爆) その代わり、俺は二人に今だ~いび~んg(どんがらがっしゃーん あと、前フリのダンスシンクロの良さを生かして、単独作品化希望www しかし、アングルが何処までも性てkもとい犯罪過ぎるだろがGJ!


zhigP。とかちリミックスなんだけど、カオスよりもガチっぽい・・・って、とかちでガチってのも妙な気がしますがwww


たてのP。相変わらず良いシンクロしてるなぁ・・・が、どう見てもロリコンですwww てか、雪歩がこの二人と組むと、途端にロリっぽく感じるのは何故だwww


がぶ呑み氏。壮大なOPで詐欺した作品のOP単独版。しかし、髪型変更ってのは俺らの永遠のドリイィィム!!です。てか、ポニテと(セミ)ロングはマジで萌え死ねる。


語り部P。き~み~は誰とキスをする~♪ ってわけで、ネタ☆MADのスピンオフ企画ですね!ってネタ振りをすると、本気で参加者が集うのが、現状のニコマスの恐ろしいところであるwww てわけで、語り部P包囲網期待していm(ry 告知のみんなのキスシーンに悶えたりしましたが・・・とりあえず、ちょっとアンタ表出ろ(エエ笑顔)


いい男代表P+ねこひなP。春香とお風呂おぉぉー!!! なんか、色々と良い話をしてたよーな気もするが、最早記憶に欠片も残っておりませn(氏ね


かがたけP。『さらばオーキドP!ネタ☆MAD暁に死す』ですね!?(意味分からん) しかし、ホントんい未だに追いきれてないくらいの作品数がアップされる上に、どれも楽しいからなぁwww まだまだネタ☆MADは終わらないぜ!・・・てか、ホントに終わるの、これ?(爆)


遊太郎P×四季P。コラボ祭の単独CMとは卑怯だ!(笑) なんか壮大な雰囲気漂ってますが、どー見たって全力でネタ作品投下しか考えられねぇwww


ねんどP×井川KP。貴方達も何CM作ってんのwww って、実は元々CM作って良かったりするのかwww コラボ告知まだ見れてないので、後で組み合わせ確認しておこうかな。


NaTuP。タグ【作者の思う壺】が秀逸過ぎるwww いかん、なんか壺ったwww(・・・・・・)


のぽぽんP+ntmP。昨日の貼った作品のOP単独版ー。しかし、うめぇなwww


ドランクP。アイドル達を身長順に並べて、新衣装などを比較された模様。比較動画は色々と恣意的な順番で並べられたりペアになる事が多いので(爆)、こういうのは新鮮ですなぁ。まぁ、真横を向いた時に一時停止してアレを比較するのは最早必然かwww 衣装によっても結構スタイル変わるのなー。


ポケP。前作のまこトロの『my song』ダンスの比較版ー。ダンス比較以外にもまこトロの追加コミュニケーションがあるので、そっちもどぞーwww 


ニセP。まーなんのかんのと言いながらも、削除されるよりもされない方が本音としては嬉しいわけで。作成時のちょっとした参考までに。とはいえ、元から真っ黒だし、消されたからって文句を言うのはお門違いってのは肝に銘じておかないとね。本当に、恨み言はその作品すら貶めると思うし。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/408-b6b39b55

Comment

ディープ

なんかこのインジャって1/100とそうかわりなくない?
稼動範囲は確かにMGだけど、1/100も何気に出来よかったしなぁーw
ていうかSEED大人気だよなーw
フリーダムにストフリにインパルス、ストライクにデスティニー。んでインジャ。
昔からみるとありえない早さと多さのMG化w

さぁ、暁はいつでるんですか??
おとーさまーーー!カガリかわいいよカガリ。
  • URL
  • 2008/09/04 21:36
  • Edit

まっつP

いろいろありがとうございました。

管理人。

>ディープP。
 ガンプラネタを振られたら熱く語らざるをえないですn(ry
 元々、無印隠者事態が現行の・・・つまりはアニメスタイル(つーか重田氏の作画)を意識した最初のキットの先駆けだった事もあり、股関節の可動範囲の狭さやまた頭部の異常な小ささなどの問題があったものの、現在のSEED系MGとの根本的なベクトルが同じなんですよね。だから、MG化してもあまり変化がない・・・というか、正直MG化しねぇだろうって本気で思ってましたwww まぁ、SEEDのキットは何だかんだ言いながらもキットは売れますからねぇ・・・やっぱ宇宙世紀に比べてターゲット分かりやすいですし。あと、MGは現在のガンプラのフォーマットみたいなもんなのも、リリースが早い原因かもですね。
 しかし、どんだけアカツキ好きなんですかwww もう無印買って、MGストライクの拳移植して、擬似MG化して下さいwww

>まっつP。
 どのような事があったのか分かりませんが・・・また、楽しい時間を過ごせる事を願っています。あまり、ご無理はなさらないで下さい。こちらこそ、ありがとうございました。
  • URL
  • 2008/09/05 01:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

