スポンサーサイト


この時点でレベル60オーバー。

【今週のヴェスペリア】
 ようやっとラスダン手前にまで到着。とりあえず、一度ラスボスフルヴォッコにしてから、一周目で暫く遊びつつ、攻略本出てから二週目をぶらぶらプレイ予定。とはいえ、今まで攻略情報全く参考にしてなかったので、見落としてる要素が洒落にならん・・・。


矢夜雨P。ペルソナ4=眼鏡ってのは定番か・・・って、キービジュアルみたいなもんだしねぇ。ってわけで、テンポの速い楽曲に合わせての軽快なダンスが気持ち良い作品。文字演出や画面を部分的に見せたり、また本編に関連させる為にテレビの枠を使うなど、やはりペルソナコラボってのは面白い作品になるねぇwww


かなり珍しい性質の作品。そもそも楽曲自体が、川田まみのアルバムSAVIAの一曲目の収録曲で、そのアルバムの二曲目がJOINTなわけで、だから作者コメでもJOINT使用の作品を貼ってる・・・つまりは、単独で魅せられる作品でありながらも、それらの導入作品でもある、と。しかしまぁ、ホンマにこれ単品でも相当な技術特化作品だなぁ・・・この方のJOINTも見てみたいけど、多分ニコマス畑の人じゃないから、難しいかもねぇ。


百合P。ストーリー、という点では春香、千早、そして美希の三人にはまた特別なものがあるのかなと。閑話休題。三部構成の作品で、第一部の三人の気高さとも言える雰囲気に呑まれた。彼女達にどのような物語があったのかは分からない、けれどそこには確かに彼女達だけの物語があり、傷付く度に高く高く羽ばたいてきたんだろうな、と。アイマスのストーリーでは必ずPが存在するけれど、もしPが存在しない、あるいは何らかの理由でいなくなった時、彼女達を支えるのは彼女達自身なんだろうなぁ。しかし、二部のほのぼの販売シーンが(良い意味で)第一部の厳かな雰囲気ぶっ壊してるわwww 更に最後の第三部に至っては何がなにやらwww ・・・てか、これ画質やばくね?(汗)


そーすけP。サムネでそーすけP特定余裕でしt(ry そーすけPの春香は”駆け出しアイドル”ってイメージがあるからか、作品を重ねる事に上手くなってるのが楽しいし嬉しいんですよね。そーすけPとそーすけPの春香の成長が見れるみたいで。最早何も言う事はない、とっても可愛い春香作品ですwww しかし、マイリスコメのバカップルはどうにかして欲しいwww


えすP。サンホラの楽曲に馴染みがないからか、ストーリー系の765幻想楽団が少しばかり苦手だったりします。だからか、こういったダンス系が余計に好きなのかもしれません。しかし、サンホラ=ストーリー系のイメージ強いのに、よくここまでダンス合わせられるとは・・・。


なにやらアイマス楽曲に色々な制約をかけてごたまぜ演奏したらしいのですが、ホントに意味分からんぞwww 同時に演奏されても何曲かは判断付くけど、全部聞き分けられる人間いるのか?しかし、カオスなのに不思議と普通に聞けるのもどうよwww 


っぽいP。可愛く歌うのではなく熱く叫ぶあたりが素敵だwww あと、っぽくしたのはあの方かいwww



ツナマヨP。トカチゴールドのプレイ楽曲ー。参加されてなかったり、ストリーミング配信聞いてない人はどぞー。


hikeP。あの美希のMyBestFriendのアレンジのマッシュアップ作品・・・なんつーもん作ってんだか・・・!既にそっちが公式が病気だったからか、余計に病的になり過ぎててマジで怖えぇぇー!?


まぁ、これが作業BGMとして聞けるようになった自分もどうかなぁと思いつつも、とりあえずループしてみる。伊織様ー!俺ですー!罵って下さーい!!(駄目だコイツ)


とりあえず、伊織のこのネタでの出没度合いとか春香の人力っぷりがwww 最早社長に関しては声にすらなってねぇwww あと、ループにマジ気付かんかったwww


無駄なまでに再現度合い高いのがwww じわじわくるなぁ、これwww


シースルーP。すんません、何処のAV女優?とか思った俺は全力で千早にフルヴォッコにされてきまs(か~な~し~みの~


曲竹P。動画の趣旨が明らかに変わってるよーな気もするんだけど、とりあえず、この作品は小鳥さんが出てから本番です。色々な意味で。つーか、誰かこの人止めてえぇぇー!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/409-dd0b6fec

Comment

遠方の友人

○○は誕生しましたか?
  • URL
  • 2008/09/03 23:40

管理人。

むしろラスボ撃破してやったぜwww しかし、まさか○○を生み出すとは予想外でしたなぁ。
  • URL
  • 2008/09/04 23:00

そーすけP

>可愛い春香作品ですwww
でしょ?でしょ! いままで観ていただいている作品の中で、アップ後に自分でニヤニヤして観てしまうのは初めてかもwww
自分のブログで、前作(ラビット)のコメに「もっとかわいく出来るはず」などと言ってしまったのでない知恵と感覚を絞って? 春香でやよいの様なプニプニ感っていうかフワフワ感を狙ってみました(ぉぃw

>マイリスコメのバカップルはどうにかして欲しいwww
えぇぇぇぇぇぇぇ! 最初は作者コメに書いていt・・・(冷や汗

>そーすけPとそーすけPの春香の成長が
たまに? いつも?脱線してしまいますが、これからも見守ってください! あれ?w

>ヴェスペリア
私もラスボスをとりあえずやっつけて、今は魔装具つくりにウロウロしていますw
でも、女性陣をみているとアイマスキャラに脳内変換かかるオイラは重症なんでしょうか?(自爆

んでは、もっかい本作品と鏡月さんのコメントをみてニヤニヤしてきますぅ
  • URL
  • 2008/09/05 19:30

管理人。

自分の作った作品でニヤニヤ出来るっていうのは、凄くいいなぁって思います。まぁ、傍からある意味、親馬鹿状態な気もしますがwww そして、ふわふわ感ってのは言われてみると確かにそんな雰囲気ありますね。てか、春香作品はいつも春香の可愛さで俺がふわふわしていm(ry そんでもって、春香とそーすけPの行く末を見守るというか、むしろ生温かく見届けていこうかと思います(エエ笑顔) むしろ、そのまま変態紳士になられても何の問題もありませn(どんがらがっしゃーん

>ヴェスペリア
 それは流石に重症です(爆) 俺はヴェスペリアはちょっと休んでプラばっかやってますねぇ。落ち着けばまたぶらぶらと一周目のデータで遊ぼうかとwww
  • URL
  • 2008/09/07 00:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

