スポンサーサイト


ユーリ・エステル・リタ・カロルがメインパーティーでした。

【今週のヴェスペリア】
ラスボス(名義上)フルヴォッコ終了。
 てわけで、ようやっとヴェスペリアクリア!シナリオに関しての雑感はまた後日話すとして、なにはともあれ楽しいゲームでしたwww とりあえず、暫くは一周目でやれるだけの事はやっとく予定です。

【・・・】
 口を開いてもロクな言葉が出なさそうだ。まぁ、そんなもんだろ。というわけで、貝のように口を閉じる日々である。


M@co.jP。何回アイマスをアニメ化すれば気が済むんだ、この方は。 構成の再現度合いだけでなく、それをアイマス風にアレンジしてたり、真を兎に角プッシュする為に出番増やしたりてか贔屓度合い分かりやす過ぎるだろがwww 


エコノミーP。んー、そういやエコノミーPで真って初なのか、道理で物珍しく感じたわけだ。閑話休題。初見というか序盤は誰の視点の作品なんだろうって思ったんですが、作品の中盤以降あるいはエコノミーPのブログで言われてる通り、ファン代表Pの、かつて、そして今も真に恋心を抱くファン代表Pの話。人によって色々な解釈があるファン代表Pなのですが・・・こういう想いがあると切ねぇな(しかも真は気付いてないんだろうなぁ) 掠れた歌声と歌詞、遠くから見ていた過去の描写がもうなんとも言えない。男の初恋ってのも辛ぇもんなんですよ・・・(遠い目)


ローディP。え、えーと基本的にはガチだと思われる?作品。洋楽コラボでやってこられてる方で、この作品では徹底的にアイドルの表情を外して構成されていて、構成の仕方も洋楽コラボの魅せ方を考えてるなぁと思うんですが、サブミナル的に入る衣装が水着なのでガチと言い切っていいものなのかが分からんwww ん?むしろ洋楽のPVならそういうのも(水着どころか下着とか付けてないとかも)ありそうだから、ありっちゃありなのか?でも、作品全体の雰囲気は本当に格好良いです。


あざP。デビューおめでとう!で、しかもデビュー作で千早””励ましてくれる作品を出してくるとはなぁ・・・いいねぇ、実にいい。心なしか、歌っている千早も表情も生き生きしていて、それだけで心温まる人もいるんじゃないかな?んー・・・実は未だに納得し切っていないコマンドですが、こーして見ると、アイドルだけに視点が集中しやすいので、その分だけ表情を読み取りやすいのかな、とか思った。まだ言ってんのかよって自分でも思うんですけどねぇ・・・こればっかはなんとも。


たらP。地味に再現度合い高ぇ!? 当時はコナンが(無表情で)パラパラ踊ってるってだけで腹抱えて笑ってたなぁwww しかし、ネタかと思ったら本当に再現度合い(タイトルも自作だろうし)が高いわぁ・・・あと、春香は大自然Pのリスペクトかよwww


うてにゃんP。元ネタは知らないので、ちょっとばかり検索してみたところ、確かに再現度合いは中々に・・・ていうか、サムネの部分が妙にシュールだwww


ねーよwwwP。馬鹿だー!また馬鹿が出たー!!www一応は前作の解説動画なんですが、どう見たってただのバカップル(もしくはただの千早馬鹿)動画以外の何者でもねーwww あと、俺はアイマス本つーか同人誌でエロは買わないなぁ・・・微妙にエロっぽい(R-16的な)のは好きなんだけど、直球は駄目なんす。俺って純粋だかr(殴 


Die棟梁P。トカチゴールド作品。あー、この方も参加されてたんだなぁ。南国的な雰囲気が良い。あと、声のピッチを上げるのはそう珍しくないけど、下げるってのは中々にないだけに、新鮮だわ。


平良P。ございま~す!シリーズのアイマス版ー・・・って、そんなシリーズ存在してたのかwww 俺もすっかりニコ全体の流行には疎くなったものだ・・・。大元がらき☆すたMADだけあって、妙な中毒性があるなwww てか、千早!中身ダダ漏れしてるぞwww


ぽP。いきなり千早いじめすんなwww で、定番の72ネタのあとは、実に夏らしいレゲエダンスの作品。なんか全体的に雰囲気がバカっぽいというか能天気な感じなのが楽しいwww 演出も色々とあって飽きないねぇ。


四季P×遊太郎P。コラボ祭の全体CMですねー。個別の宣伝CMがネタばっかなので、本編もそんなノリなのかなぁとwktkしていた一抹の不安を抱いてたのですが(笑)、これだけガチなCMだときっと、そういう作品があr・・・やっぱ、ネタ多そうだなぁ(殴)


マチャP×りっぷるP。最早製作がデフォになりつつある、コラボ祭CM・・・なんだけど、とりあえず、この二人を血祭りに上げてきますねっ(エエ笑顔) どう考えても前フリにしか思えない自分が嫌だwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/410-19a3df89

Comment

エコノミーP

ご紹介ありがとうございます。

初の真なのに主役が実はファン代表Pってどういうことなのって感じですがw
後半にならないと主役が誰かわからないこの構成をうpコメで説明するか最後まで悩んだのですが、結局マイリスとブログで説明する形にしてみました。
やっぱ動画を見るときは先入観なしで見たほうが面白いと思うんですよね。
あんまりいい所のないファン代表Pが少しでも好感度あがったのなら成功ですw
村下孝蔵氏の原曲も素晴らしいので是非どうぞ。

ねーよP

紹介ありがとうございます。

今回はマジメな解説動画にしたかったのですが、PV作成中に不覚にも千早にエロ本が見つかってしまい酷い目にあいましたorz
仕方ないのでまた不足した分を買い足しましたがwww
最終的にはイチャイチャしつつ動画の解説も出来たので結果オーライですwww
  • URL
  • 2008/09/07 00:12
  • Edit

管理人。

>エコノミーP。
 先入観というのは良くも悪くも作品に影響を与えますので、解説的なコメントは悩まれるかもしれませんが、最初から明確に示さないからこそ、改めて見返した時に色々な発見が出来る面白さがあって好きです。、また、ファン代表Pを扱った作品は少ないですからねぇ・・・元々、L4U自体が色々と賛否両論なだけに、ファン代表Pへの考えも色々なので(自分はわりとすっぱり切り離して考えてますが)、エコノミーPの解釈が面白かったですというか遠い青春時代を思い出して涙がががが。村下孝蔵氏の楽曲も機会があれば聴いてみたいです。

>ねーよwwwP。
 そもそも、ねーよwwwPが真面目な解説作品作ってる姿が想像出来ませn(y てか、エロ本を見つけられるとは何て甘い!俺なんか秘蔵の品は春香にバレないように・・・って、春香ちょっと待ってくぁwせdrftgyはるかlp
 しかし、また買い足すとかどんだけですがwww とりあえず、もういっぺん千早に説教されてしまえwww そして、勝手にイチャイチャしてればいいよwww
  • URL
  • 2008/09/07 01:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

