

やっぱ、一日置くとどうにもなぁ。


enokunP。マクロスF×アイマスでオールスターって何気に初なのか・・・って、痛機が全機揃ったのも最近だしなぁ。ダンスPVの良さや、ACによるマクロスっぽい演出がいいなぁ。


ゆうゆうP。ありゃ、ゆうゆうPの春香ってこういうダンスでも踊れるのか。元気な女子高生って感じの雰囲気が凄く良いなぁwww 俺と春香の夏は終わらなくても、俺の夏は終わってるんだZE?←駄目じゃん。


ひのティン☆P。衣装変更ってレベルじゃねぇー!? 瞬間で様々な衣装を変更させていて、気が付けば全く違う衣装になってるwww また、ダンスPVとしてもシンクロが気持ち良いなぁwww


01P。

基本的に全体CMはガチで、個別CMはネタって法則でもあるんかいwww マジで全体CM格好良いの多過ぎるwww


リボルテックdeアイマス。春香、亜美真美、美希以外の情報がとんと出ないので、レッツ自作になりそうな予感がががが。しかし、雪歩+のBGMで予想出来たのに普通に吹いたwww


哀れな小羊P。とりあえず、ポニテの意味を100人くらいに聞いてこいwww あ、変態紳士は除外で。 しかしまぁ・・・なんか興奮してきt(撲殺) てか、溜まってるって何がだwww


歌わせてるの、レンかよwww ヴォカロにアイマス楽曲に歌ってもらったのんて、どーしてもとかちとかネタ要素のイメージあったんだけど、最早ガチで聴けるレベルなんだなぁ・・・や、今更だけど。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/411-24c91921

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

