

クラースナヤ素組み中(おま

【祝日はバイトは休みm・・・つか、人手足りんのかなぁ?】
 ぬぁ・・・流石に日曜を連続シフトやってっと、精神的に休める日がないな、これ。一応、大学は定時で帰宅出来てるから、体力的にはキツくはないんだけど、ウチは土曜日もあるからなぁ・・・とはいえ、自分の好きな事やりたきゃ、バイトやっとかないと。働かざるもの遊ぶべからず。てか、ぶっちゃけネット代と携帯代で殆ど飛ぶんだけどNE!orz しかし、成績がわりかし洒落になんないし卒論とかあるので、年末年始どうすっかねぇ・・・今のバイトの面子だと微妙っぽいしなぁ・・・うーむ・・・。ま、社会人になったらこの程度でひぃひぃ言ってられないんだろうし、上手いことやっていこう。

【特に深い意味はないです】
 現状、徹底的に外部の声をカットしてニコマスと接してるわけだけど、もしニコマスを取り巻く世界と多く接しながらニコマスを見ていたら、俺はどんな風にニコマスを見てたんだろうなぁ、と。もしなんて仮定に意味はないし、選んだスタンスのメリットもデメリットも受け止めてはいるけれど、なんとなーくそんな事を思ってみた。まぁ、面倒臭いの苦手だし、頭悪いからなぁ、俺。


KenjoP。こういった昔ながらのアニソンって大好きなんすよwww 原作もわりと好きだったなぁ。閑話休題。自分の中のニコマスってのは、やっぱこういう作品のイメージなんだろうなって思う。ダンスをメインにしつつ、要所要所のエフェクトや演出で作品やアイドルを魅せてくるというか。・・・しかし、ヴェスペリア4周してたとかどんだけー・・・。


へぼピーナッツP。春香がいきなり歌い出した時にはマジ吹いたwww みんな楽しそうでなによりですwww しかし、ここの千早はなんか色々な意味で駄目な人っぽいwww あと、誰かやよいを養ってあげてー!


矢夜雨P。中の人の関係上、トリオですがあずささんメインのダンスPVになっております(笑) しかしまぁ、これだけダンスとカメラワークだけで魅せてきてもシンプルとしか表現出来ぬ自分がもどかしいなぁ、と。爽やかで気持ちの良い作品でした!


まんまP。えーと、さ、再現系?(汗) とりあえず、りっちゃんが色々と非道い事にwww あと、春香の美乳が巨乳になった事は評価せざるを得n(黙れ しかし、りっちゃんにはロベルタに続いて新たなメイドネタが増えそうだなぁwww


コメートさんP。先日、ひろ。Pが同曲の作品をあげられてましたが(相変わらずなんつー偶然が重なる界隈・・・)、こちらの作品は元ネタのキャラ達にアイドルが扮して踊ってる作品になってます。まぁ、自分は元ネタが分からんのですが、知らなくても仮装パーティのような雰囲気で楽しかったですwww


久城zweiP。こういうゆったりした曲は、本当に雪歩の雰囲気に合うねぇ・・・。ダンス部分に、イルカの映像を重ねてるのが、雪歩がイルカと戯れているみたいでいいなぁ。


少年P。夢を追い掛ける春香をモチーフにしてる作品で、前半がずっとジャージで小さなステージのダンスなだけに、最後は衣装を来て踊ってるシーンがなんかじーんってきたなぁ。


ふふP。D.C。コラボのイメージ強いPさんですが、結構それ以外の楽曲で作られる事も多いんだよなぁと。それはさておき。元気で可愛らしい雰囲気がとても良いですなぁwww。私服+麦わら帽子ってのも、夏っぽくてイイ!


Ri☆ndaP。アイマスRemixメドレー。改めて見ると、アイマスRemixって多いなー・・・わりとPさんによってリミックスのベクトルに傾向があるので(もちろんガラっと変わる方もいますが)、気に入った方の作品に行ってみるのも良いかもしれませんね?


小型P。えー最近の芸人は全くもって分からんのですが、わた春神様がなんかツボったwww


むーむーP。全力で馬鹿やってるなぁ、と(爆) てか、真スキーでは何時の間にやらそんな派閥争いがあったんかいwww しかしまぁ、このパイロットども駄目人間過ぎるwww


水無月P。てわけで、本日よりコラボ祭開催―ッ!しかし何だ、これ地味にCM祭にもなってる気もするんだがwww


くーくP。いやいや、それ趣旨違うだろ!?


tloP。Fateと聞いて飛んできましt(ry もうこの中二病っぽさがたまらんwww てか、なんかえらく無駄に壮大だなぁwww


カカオP×ゆP。最早組み合わせの時点で『うわぁ・・・』なペアですが、中身も相応にそんな状態じゃねぇかwww しかもこの曲でカオスなネタつーか増殖させんなっwww


マシンP。やはり震源地になって広がってやがるwww(大元は違うけど) 他ジャンルでもいくつか見られるし、アイマスでもコンプリートされそうな悪寒www てか、 何 故 に 何 も 着 て い な い 。


うんこうP。はははこやつめのヮの。 くだらねぇwww だがそれがいい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/412-46cd50c7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

