

...restatementing(更新中断)

管理人の限界につき、感想はまた明日に・・・最近こんなんばっかだなぁ。 すみません、ちょっとお待ち下さい。


iuluvasuP。


カミィP。曲にホイホイされt・・・ありゃ、アレンジ版?けど、原曲よりもダンス向きな感じで良いに仕上がってるなぁ。全体的に妖しい、妖艶な雰囲気があるのがいいねぇ。ダンスユニットのPVとしても良い感じですが、そこはかとなくキャッツアイの三人に見立てて見ても面白いかもー・・・って、本編は流石に良くは知らんのですがっ(おま)


みーしゃP。ツナマヨPのリミックスの動画版。リミックスがCyber Mixと銘打っていた事もあって、全体的にシャープな雰囲気ありますなぁ。ガチで映える二人だねぇ、ホント。


nullP。


R(略)P。




リンP。


遊太郎P。あ、ガチの遊太郎Pだ(笑) 鎖の演出がかっけー!


あかしP。


小町P。


ヤマネコP。


もにょわにょP。


TAKAP。


rumbaP。FFⅢのバトル曲でのダンスPVなんすが、FC版→DS版というメドレーになってて、音楽の変化に合わせて衣装も変わってて、うまいなぁ。


ぐり~んP。


REKKAP。


na-P。


わかむらP。素直に楽しめない自分も歪んでんなぁ、と。


shinP。本気で開催しちゃってるよー!?


ゴードンP。なんというモデリングの無駄遣い。 というか、オマエら、綺麗にツッコミ入れんなwww


蔵人P。何の宣伝しとんねんwww


ちんこうP。正しくちんこうP。実にちんこうP。兎に角ちんこうP。 


胸国の守護者P。サムネのりっちゃんに釣られまs(ry まともな組み合わせ殆どねえぇぇー!!www てか、ぼのぼのとかアシベとかやめろwww


ゆりあP。黒と赤の組み合わせ好きなんですよね、俺。んー、発想次第では色々出来そうな感じなのかなーと。


昭和P。おぉ、カラー版になってるwww むしろ、ヴェスペリアで衣装のDLCやんのかとwktなんすが。L4Uでは・・・流石に無理か。


うそ太郎P×hikeP。




とかち未来派と(真性の)紳士の社交場。えーと、トカチゴールドのライブ音源版らしいのですが・・・なんつーか、ねぇ? これ聴いて顔引き攣ってる俺はきっとまだまだ大丈夫なんだろうなぁ、と(遠い目)


愛液P。ふははは!!サムネに釣られたが悪いかあぁぁー!? つーかさぁ・・・どう見たってアウトだろ、これ。 ・・・まぁ、文章書きとしてはちょいと興味あるので、シリーズ追い掛けてみるかねぇ。しかし、これホンマに生き残っていいのかなぁ?(汗)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/413-345ceaa5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

