

少し、頭冷やそうか・・・?

【わりと溜め込むタイプらしいよ?】
 あー今回のスパイラルは長かったべー・・・や、ここ数日のテンションの悪さは毎度御馴染みのアレです。分かっちゃいるんだけど、どうにもならんもんっすからねぇ、こればっかは。でも、どれだけ煙たがられても、自分に呆れてしまう事があっても、こうやって立ち止まって、振り返る事が必要なのかなぁと思ったりしています。何というか・・・呑まれそうになるんですよね、状況や界隈に。ここまで肥大化してしまった以上、当たり前だけど良い事ばっかりあるわけじゃなくて、場合によってはむしろ嫌な事が多く目に入ってしまう事もある。自分を強くもっていたり、またそれらを飲み込み、是と出来るのならば苦にならないかもいれないけど、残念ながら俺はそこまで出来た人間じゃないですし、普段言ってる事なんて基本的に強がりだしねぇ。そこでソレ呑まれて、ソレと同じようになってしまって、自分にとって楽しかったモノが、ツマラナイものになるのが本当に嫌なんですよ。だから、こうやって本当にそういう事なのか?って自分に問い直し続ける事は、きっとこれからも続くんじゃないかなぁ、と。まぁ、本当に、本当は、こんな面倒な事なんて考えず、頭空っぽで楽しむのが十全だとは思うんすけどねぇ(苦笑) でも、それと同じくらいに、今まで自分が面倒で投げ出したモノとも向き合わないといけないのかな、とも思ったりはするんですが・・・なかなか上手くいかないものです。といっても、何だかんだとそれっぽい事を言いながらも、結局は自由気侭にだらだら好きなようにやってくだけなんだけどねー(駄


アンP。うわぁ、ちょっとこれマジ堪らんwww なんかねー、見てたら凄くふわふわしてきたというか、雰囲気が凄く柔らかくて気持ち良いなぁwww コーラスでの掛け合いの部分をセピアのアップで表現してるのがいいなぁ。


七夕P。OPの再現・・・ではなく、コンセプトを借りた作品との事で、何となく元OPを見ればニュアンスが伝わるんじゃないかなぁ、と思う。後半の街中で踊るシーンがなんか凄く不思議な感じ。ちょっと、表現し難いっすねぇ、このシーン。あと、OPを意識したであろう色彩と、歌い手の声が凄く良い雰囲気出してるなぁ。


おきな。P。一周年おめーwww 思えば、このブログで春香スキーとしてやり取りがあった最初のPさんはおきな。Pでした・・・何もかも皆懐かしい・・・。一周年記念って事で、気合を入れて作られたとの事ですが、うむ、実に可愛い眼鏡春香を魅せていただいたぜwwww てか、眼鏡春香人気過ぎるだろがwww 俺も好きですが(どーん)


蒼い子P。相変わらず面白い魅せ方をするねぇ。白の世界で、春香と千早が踊ってる・・・言葉で表現すればそれだけなんだけど、だからこそ映えるというか。うーむ、妙に吸い込まれるぞ、これ。


ぽP。なんぞこれえぇぇー!? 映像の魅せ方がマジでかっけぇんだけど、音楽が摩訶不思議過ぎるだろwww なのに、いたって普通に聴けてします。ふしぎ!!


ニコマスのPさんに限らず、自分にとっての理想のカタチを追いかける姿ってのは好きだし、憧れてるんだろうなぁ。閑話休題。導入部分から何かの”始まり”を感じさせてくれていますし、サビ部分のダンスがすげー好きですwww しかし、P名どれだよwww


ほっちP。音ゲーの再現系作品っすねぇ。元ネタ見てみたけど、再現性高いなぁ。てか、アーッ!の部分をそうしてくるかwww あと、のヮのさんと何処で出会ってんだよwww


sukehiroP。本気で二話目作る気だよ、この人―!? で、今回は恒例の途中経過という名の必殺技集ですね!・・・どんどんエゲツない技になってね?あと、リッチャンダーの新形態に、メカ少女スキーな俺は全力でwktkせざるを得ない!


arrangerP。前作のカオスっぷりから一転して、今作は単品のアレンジ作品。拍子のアレンジってのは今までになかったっぽいなぁ・・・アレンジもさることながら、背景の向日葵とやよいが爽やかですねぇ。


かまおP。MAオリジナル曲を一人でメドレーしちゃいましたかwww 個性溢れる楽曲達だけあって、かまおPの声にぴったりな曲もあれば、ギャップが楽しい曲もあったりと、楽しいねぇwww


オーキドP。偉大なる(お馬鹿な)英霊、オーキドPに敬礼・・・ッ! いや本当にオーキドPも参加された皆様も乙でしった・・・って、まだ追いきれてねぇえぇぇー!?


確かに今のアイマスに参入する以上、どうしても歌唱力ってのは問われるわけですが・・・上手いな、本当に。あんまり声優さんに詳しくないので、声優さんの名前を知っても響と貴音の声って想像出来ないわけですが、こうやって聴くとイメージ沸くなぁ、と。てか、原さんマジ似過ぎでしょ、これ!?この二人が、アイマスにどんな風を吹き込んでくれるのか、楽しみだwww


cx0101P。サバイバルⅢのCMー。最近、企画系をリアルタイムで追い掛けてない(後日タグで巡り易いし)のですが、なんのかんのと言いながら、サバイバルは追いかけてたなぁ、と。開催時期はそこまで忙しくないと思うので、追い掛ける予定。しかし・・・デカくなったなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/414-88bfa535

Comment

おきな。

ああ、またうちの嫁がお邪魔をしている様でw
最近メガネ春香に目がねぇ…なんて。

管理人。

うわぁい、面白い洒落ですねー(棒読み)
それはさておき、春香スキーの眼鏡好きっぷりはすげぇなぁ・・・てか、知り合いの春香スキーのPさんの殆どが眼鏡春香で作品作ってる気がしますwww
  • URL
  • 2008/09/10 00:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

