

音無小鳥生誕祭。

小鳥生誕祭50
                             *画像は公式よりお借りしました。
小鳥さん、誕生日おめでとう!!
 というわけで、本日は小鳥さんの生誕祭!流石に社長よりは認知度は高かった模様(爆)


R(略)P。小鳥さん、誕生日おめでとうー!!恋する乙女な小鳥さんも素敵ですwww 小鳥さんはダンスPVが基本的に作れないので、こういった紙芝居的な作品が多くなるわけですが、だからこそ漫画的な演出が楽しいなぁwww


adobeP。ちんk・・・adobePじゃないか!とりあえず、幻聴とか爆音とか聞こえる俺はきっと正常・・・って、それでオチるのかwww


コムPとピヨちゃんの妄想仲間達。ピヨちゃんに対するイメージが、てんでバラバラなよーで、団結してると思ったら、やっぱり統一感ねぇwww つーか、とりあえず脱がしゃいいと思ってる輩は、むしろもっとやってくだs(ry


痛日記P。作りとしては、色々な背景の下で小鳥さんを口パクさせて、歌ってもらってる作品になるわけど・・・なんか、不思議な感じだなぁ。


タックP。相変わらず公式曲で恐ろしいくらいに自然なマッシュアップ・・・というか、最早アレンジにしか聞こえんwww そんでもって、やっぱりこの小鳥さんの完成度はすげぇなぁ。




陽一P。張り切り過ぎだろが、おいwww うわー、こういう初心な感じの小鳥さんも素敵だwww 個人的には休日ネタが好きです。ぶっちゃけエロい衣装に釣られまs(殴


ふりつくP。そういや、こういうフィギュアの自作とか改造で小鳥さんは初だっけか?事務服バージョンが楽しみであるwww


何をプレゼントする気だwww しかし・・・これに比べれば、本家AC痛機の方がマシな気がしてきたwww


分かっていた、分かっていた筈なのに・・・!あぁ、しょっぺぇモノが止まらないぜ・・・。

【私達もいるんです!】
 本家アイドル達の作品などー。


がぶ呑み氏。だから、何時になったら髪型変更の単独DLCが来るんですかあぁぁー!? てか、何故に女の子の髪型が変わるとこんなにドキドキするのかしらん?(キモッ!?)


syu-kaP。無茶ちやがって・・・・。 最早メドレーを超えて忙しい人向けシリーズじゃねぇかwww キャラ名義で出た曲なら殆ど分かるけど、中の人つーかラジオの方は分からんwww


ノンノンP。ニコマスを含めて、アイマスってのは可能性の物語なのだと思う今日この頃。まぁ、それらの道を受け入れるか否かはその人次第だけれど。閑話休題。絵画に映し出され、また流れる彼女達は、そんな可能性の一つか、あるいは歩いてきた道程か。でも、自分で自分を否定して欲しくはないと、そう思うわけです。


アジャP。実はサニーはアイマス楽曲においてトップクラスのお気に入り曲だったりしますwww いいねぇ、見てて楽しくなってくるwww だからね、別に下着姿もとい水着姿に興奮しているわけじゃn(ry


アイマスのゲーム楽曲において、ここまでメロディのみで魅せる事が出来るのは、この曲が一番じゃないのかなぁと思うわけです。もちろん、それぞれの曲にもそれぞれの魅力はありますけれどね。そういう楽曲の良さがあるからこそ、こういった手を加えていないダンス映像が映える気がします。


猫ジーナP。すまねぇ千早・・・だが、それでも俺はこういうネタが大好きなんd(9393.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/415-7d20e7df

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

