

フルタイム休日が欲しい。

【近況などつらつらと。】
・忙しくないのに忙しい感じです。フルドライブで動いてないわりに、ずっとオンのまんまだから、心身ともに休めてないからかも。今は研究とバイトだけだからいいけど、これ講義始まったら流石にキツイやもしれん。まー、後期は祝日が殆ど毎月あるから、そこら上手く使ってリフレッシュしようかと。ぶっちゃけ、後期の成績は人生掛かってるし。
・クラースナヤが本体組み終わって、ようやく自立出来るように・・・長かった。ACキットは手間掛かると分かってたけど、それでもやっぱ長かった。でも、新しいキットだから、デュアルフェイスよりは組んでてもストレス感じません。むしろ、鮮烈な赤の色彩と、流麗なフォルムにwktkしまくりです。
・コトブキヤのレオン兄さん仕様のブレードライガー・・・つーか、ぶっちゃけアタックブースター欲しいけど、流石にノーマルのライガー持ってる上に、定価7,000円は死ぬか。あと、ジェノブレイカー発売決定らしいのですが、ジェノザウラーの時点で定価8,000円なんで・・・殺ス気デスカ?(汗)
・ガンプラは今月はHGOOガンダムくらいかなぁ。流石にGNアームズを二機所有ってのは色々としんど。てか、イナクトはモラリア型を先に出して欲しかった・・・orz
・先日、携帯を修理に出したわけですが、そろそろ恋しくなってきた。つーか、あれ戻ってこないと、デジカメないからレビューとか出来ないわけです。まぁ、特段どこか壊れたってわけでもなく、コネクターカバーが取れたので、それを付け直してもらうついでに、外装とっかえてもらうだけなんすが(タダだし)
・ヴェスペリアは絶賛放置中。上手いこと時間がとれないので、攻略本出てからかな、再開は。
・あ、figmaのミクって今日発売だったんかい!?orz あー、ちょっとヴォカロは揃えたいなーって思ってたのに・・・流石に売り切れてるか、もう。まぁ、再販されると思うので、そん時にゲットしよう。あと、エクシードモードのなのはさんはまだデスカー?(フェイトと並べたい)(はやても並べたい)(てか、スバルとティアは?)

【最近のニコマスの流れが全然分からん】
 いやホントに。引き篭もりすぎてマジで最近の状況がさっぱりなんすが。基本的に、参加者募るようなイベントもそこまで積極的に関わってないし、結構遅れて見る事の方が多いからなぁ(シネ☆MADもコラボ祭も未だに未視聴)。


まっつP。・・・このブログでニコマスに触れるようになってから久しいですが、そんな最初期の頃からまっつPとの交流がありました。また、その後も作品についてだけでなく、自分が凹んだりポッと漏らした一言などにも反応していただくなど、自分にとって距離が”近い”Pさんのお一人で・・・だから、なのかなぁ・・・今まで何人もの方の”引退”あるいは”休止”というものを(戻ってこられた方も含めて)見てきたけど、なんかすっげぇ寂しいや。でも、この作品に込めた思いは確かに伝わったと思う。だから、お疲れ様ともさよならとも言わない。また二人に会える日を楽しみにしてるんだぜ、まっつP!!・・・てか、これで来週あたりになに食わぬ顔で真美といちゃいちゃしてたらひょっこり戻ってきたら、それはそれでヴォッコにしていいっすか?(笑) 


イッパンP。いやいや思いっきり良過ぎるでしょーがwww なにやら先月にニコマスを見て一目惚れして製作との事ですが・・・その情熱が眩しいねぇ。シンクロのみとおっしゃってますが、控えめながらも、彼女達のダンスを引き立てるような演出があって、良かったですよ?デビューおめでとう!


東洋人P。単独作品としては三ヶ月ぶり?相も変らぬ心地良いダンスシンクロ・・・実にあずささんの雰囲気に似合う。サビ直前の星空もだけど、最後の光のステージが凄く好きだなぁ。


マチャP。どうやって歌わせんだろ?とか思ってたら、そういやそういう手があったなぁ。小鳥さんでは常套手段の一つだったけど、うっかり忘れてた。歌声もだけど、背景の降り注ぐ雪が”銀色の王女”って二つ名に相応しいねぇ。


っぽいP(聖ジェルノンP)。どんなに願っていても、記憶も想いも薄れて、やがては消えていくもので。それの是非というものは、結局のところその人の価値観によるわけだから一概には言えないわけだけど、もしその事に気付いてしまった時ってのは、辛いんだろうなぁ、と。しかし・・・『隣に・・・』もだけど、ガチでは泣かせてくるねぇ、っつぽいPは。


かわはぎP。このケーキを是非、俺の誕生日に焼いて下s(何処のプロポーズだ)


森キノコP。うみねこのなく頃にの再現作品。再現度合いもだけど、表情の選択がいいなぁ。しかし、メインであろうあの人はそんな扱いでいいのかwww


おいうP。まさかの961プロ参戦ktkr!技や台詞もそれっぽくて素敵www


ビワハイジP。全力でコーヒー牛乳吹いたwww この大馬鹿野郎がwww くそ、素晴らしいあずささんのステージに見惚れていただけに、やられたwww 全力で馬鹿やりやがったwww


ちんこうP。ちょっと小鳥さんにπタッチしてヴォコられてきまs(撲殺 しかし、見慣れてきた筈なのに小鳥さんの表情がエロ過ぎるwww


latisP。サムネアウトオォォー! てか、オマエラ最後の写真に反応し過ぎだwww で、焼き増しは一枚いくらですk(撲殺


ごまP×chicoryP。わりとPさん同士のやり取りってこんな感じだよなぁ、と(笑) ラジオとか聴いてると、ほんとこんなんばっかな気がwww あと、chicoryPよ・・・そんなにそのネタが好きかwww


小鳥よしおP。ん?小鳥さんのモデリング、新ヴァージョン?しかしあれだ・・・おっぱいデカいn(氏ね


たらP。な ん だ こ の 表 情 は ('A`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/416-fa854b1d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

