

祝。

 わっほい!久々に、大学もバイトも何もない、完全な休日です!やったー!!ってわけで、今日はプラしながら、ぶらぶらと溜まっているニコマスの視聴やら、感想やらやってく所存です。あ、今日の更新はいつもの時間です。


アホかああぁぁあぁあー!!www

【雑感】
(雑感1)ヴェスペリアの攻略本出たら、ヴェスペリアに浸かるので、久々に素組み中。とりあえず、アルトアイゼン・リーゼの上半身終了。流石の噂に違わぬ出来に感涙です。何とか、今日中に組み上げたいですねぇ。
(雑感2)過去に数度、ニコマス関連で色々とブチ撒けた事があったんですが(その節は色々な方にお世話になりました)、過去のそれはあくまで何らかのカタチでの発端があったからこそ、自分なりの対処や答はあったんだけど、今回(現在進行形)は気が付けばそういう風になってたんで、自分でもどう扱っていいのか分からんのよなぁ。
(雑感3)最近のgdgdっぷりは、そういった精神的なものや、リアルの生活や他の趣味に比重を置いたり、また単純に現状のスタンスの限界もあったりするのかもですね。まぁ、色々と潮時だと思ったりするんだけど、ぶっちゃけサボってるだk(ry
(雑感4)未来福音が色々と凄い事になってる件について。○○○○な式とか、コクトーと式の○○とか、○○○○のアフターストーリーとか・・・ちょっと、明日は全力で買ってくる!
(雑感5)たまーに思うんだよなぁ。俺みたいなのが、こんなとこでエラソーな事を言ってても良いんかなーって。難しいなぁ、誰もが楽しみ、喜んでくれる言葉ってのは。
(雑感6)止めたい、というわけでもなく。続けたい、というわけでもなく。さりとて、現状のままで良いとも思えず。かといって、在りたい姿も見えず・・・まー、引き篭もって、比較対象がないなら当然の結末なんだけど。でもなぁ、あーんまり外を巡る気持ちもないんだな、これが。あんまり楽しくなさそうな結末になりそうな気がする。
(雑感7)だー!だらだら過ごしてたら、結局先日の感想しかしねぇ!?
(雑感8)改めて考えるまでもなく、春香って16歳なわけで。いや、特に深い意味はないのですが。俺、昔から千早と雪歩と真作品はわりとホイホイされて見てたから、この年代って色々と直撃する要素が多いんだなーと。まぁ、自分の中でもわりとアイマスについて考えると、真っ先に出てくる面子ではあるし、MAD作るとしてもこの4人がメインになってそう。や、作る予定はないけど。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/422-1643883f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

