スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終。

 はっはっは、結局殆ど何もできてねー!orz 一応、好きなように遊んでだらだら過ごせたので、精神的には休めt・・・るのかなぁ、これ?(汗) 

【逃げてばっかり】
 あー色々と思考が袋小路に入って面倒になってきたので、思考放棄決定。頭使って小難しく考えるの、やっぱめんどくせー。だるー。うぜー(某親善大使の如く)


225P。そういや、この曲を小学生の時に歌ったときに、幼心なりに何か感じるものがあったのか、ワケもなく泣きたくなったけか。閑話休題。てんち(225P作品の世界における超存在的なものと解釈中)に劇中のアイドルが成る、またあるいはその逆というものは、この曲であるが故にとても意味深なものがあるのではないのかな、と思う。美しくありながらも、儚さや哀しさすら内包してる曲だけに・・・空に集った三人のてんちを見た時に、強くそう思う。もっとも、どちらかといえばストーリー的な作品ではなく、イメージ重視の作品なので、メッセージという明確なカタチでは存在しないのかもですが。


みそP。不思議なもので、取り巻いているモノに負けそうになってる時に励ましてくれるのは、いつだって、取り巻かれているそのものだったりするんだよなぁ。みそP自身が”少し諦めそうになっていた自分のために作った動画”とおっしゃってるように、本当にそういう励ましというか力強さがある作品。内容的には、春香と千早へ向けたものですが、きっと多くの人へと向けられたメッセージじゃないかと思う。呆れるくらいにストレートだからこそ、それは強い想いとなる。


あかいしP。たった一つの言葉で、たったの一瞬で、救われる事もあれば、壊される事だってある。俺はこうして言葉にしてしか何かを伝える事しかできなくて、その言葉も拙いものばかりで。でも、その一言に沢山の想いを込めて、それで誰かが笑ってくれれば、嬉しいと思う・・・なんて、ね?(苦笑) 温かなアイドル達の絵と柔らかなオルゴールの音色、そして素敵な言葉達をありがとうございます。


ヨルP。ウチの春香の方が最強無敵に可愛い!!以上。 とりあえず、作者コメ自重・・・しなくてもいーや、もうwww ホント、こっちが妙に頭ぐるぐる廻ってるのを蹴飛ばしてくれるなぁ、この楽しそうな姿を見てると、くだらねー事で考え込んでるって思うわ。サンキューな!って言ってみるんだぜ?www


おとやP。マッシュアップだけかと思いきや、中々にどうして映像面も魅せるなぁ。当方、Rezという作品については分からんのですが・・・タグで巡ってみたところ、一般的なシューティングゲームのイメージとは一線をなす、不可思議な空間や雰囲気があり、デジタルや無機質とはまた違ったモノがある。”情報”そのものというのかもしれない。そんな空間で、デジタル的な音声を放つのが生身の千早というのがまた面白い。


四季P×遊太郎P。CMで不安になってたのに、なんだこのガチっぷり。 『Colors』というタイトルが示す通り、色彩の彩りと変化が素晴らしい。エフェクト系PVの良さもだけど、音ゲー的なダンスの格好良さもあるとか、いいなぁ。特にモノクロの世界から徐々に色彩が戻って、色が溢れる世界になるシーンは本当に美しいねぇ。


アカギ××P×のぽぽんP。私的千早の鉄板組み合わせktkr!それはさておき。所々に入るエフェクトに目が奪われますが、個人的には千早の魅せ方が凄く魅力的ではないかなーと思ったりします。なんだろう、ドラマティックというか目が離せないんですよね、この千早から。てーか、のぽぽんPがエフェクト担当かと思いきや、アカギ××Pが担当ってのはちょっと意外だったり?


カカオP×ゆP。中身はとても愛らしいやよいおりつーか、いおり→やよい作品なわけですがwww なんつーか、作者コメが色々と駄目だろwww


ジアースP。なにやら、9月に入ってから急激にペルソナ4×アイマスのコラボ増えたねぇ。ペルソナシリーズ自体が物凄くハイセンスでお洒落な雰囲気がありますが、単純な再現性だけでなく、そういったものも取り込めているのが、このコラボの楽しいところです。しかし・・・のヮのさんは相変わらずなフリーダムっぷりであるwww てか、後半が楽し過ぎるwww


chicoryP×ごまP。わりと繰り返してると忘れちゃうんだけど、プロデュース出来るあの一年は彼女達にとっては、初めてでの場合によっては最後の)アイドルとしての一年なわけで、もしかしたらP以上に特別なモノなんだよなぁ、とか思った。そんなわけで、真にとっての、とある特別な夏休みの思い出をどうぞ。来年の夏も君と一緒にいれますように、ね?


アイマスMAD作成は初の模様。初製作おめー!動機というものは、そんな小難しいものでもなく、きっと単純な衝動。つーか、画質除けば、これダンスシンクロ滅茶苦茶良くないっすか?シンプルであるが故に、歌い、踊る姿がより映えるんだよねぇ。


けまり部P。あー、なんだろう、上手く言えないけれど・・・凄く穏やかな表情で千早が歌ってるなぁ、と。今はいないあの子への、千早の歌。舞い上がる光と、舞散る花びらが美しいなぁ。


なんというリアルタイム。 ていうか、こんなかっけーの魅せられたら、俺のへっちょい写真なんぞいらねーwww つーか、痛機の筈なのに、惚れざるを得ないwww


む?作者コメからするとマッシュアップじゃなくて、一種のリスペクトに近いのかな、これは。しかしまぁこぶちで、ここまでガチのアレンジを聴けるとは思ってなかったわ。いやホントまぢで。


蒼い子P。ここ数作でまた魅せ方が変わってきたなぁ。ベクトルとしては、それこそ音ゲーのプレイ画面・・・むしろ、一種のビジュアライザー的な印象がある気がする。あるいは、音の世界を映像で表現しているというか。むむむ・・・イメージの世界、か?


ねんどP×井川KP。ある意味、出会うべくして出会ったちゅーか、むしろ出会わなかった場合にはどんな方向に行ってたのかと考えるのもある意味恐ろしいくらい(笑)の異端な二人のコラボ。てか、野球ネタぶっちゃけ分からんけど(殴)、亜美真美やり取りが楽しいなぁwww てか、話投げんなwww


うんこうP。エフミドの丘を爆砕すんなwww あーやべー、相変わらずトカチゴールド系はループやめられねぇwww


_P。あ、単品アップされてるwww あー、比較版の左上がないから安心して見れるなぁwww それはさておき。きっと単純な再現度合いは高いんだろうけど、ポーズやら衣装やら台詞が何処かおかしいwww てか、ここまでカオスだったんか、これwww


コラボ祭ED。ぶっちゃけ、まだ見れてないので、明日から一ブロックずつ見てくる・・・!アレだ、まとめて見ようとするから駄目なんだ・・・って、個別もう来てるー!!?


哀れな小羊P。俺を誘っているんですね?分かりm

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/423-cfe3ff0e

Comment

ヨル

うぃっす!って事でヨルです。
そして人のブログの構築中にも関わらずコメなんて書いときます!

もう小難しい事考えないで楽しんで笑って行こうか!!!
って事で春香に踊ってもらったのでそう見て貰えたら嬉しいとだけwwwwwwwww
そしてこっちとしては、紹介サイトさんに紹介してもらう事やコメが生きる道と言う事で一つ


まぁうちの春香の方が可愛くて綺麗で格好よくて楽しそうに踊ってるんですけどねwwwwwwwwwwwwww
  • URL
  • 2008/09/16 00:04

管理人。

最早、更新作業どころか放置すらデフォになってる駄目人間です!(殴)

俺もそうやってやってけたらいいというか、普段はそんな感じで頭空っぽにしてる筈なんすけど、ふとした拍子に考え込むとどうにも状況に・・・って、たかが見る専がそんなんでどーすんねんって思ったりもするんですがねぇ。だからこそ、こういった時に、底抜けに明るい作品やアイドルを見ると、救われたりします。まー、ウチはぶらぶらと勝手にダベってるだけの場所ですが、少しでも喜んでいただけるのならば、幸いです。

てか、ウチでは春香スキーは嫁自慢して帰るのがデフォなんかいwww ちくしょー、どいつもこいつも大好きだバカヤロー!www
  • URL
  • 2008/09/16 01:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/16 01:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。