

探。

【ちなみに、定価5000円ね】
 えー、ここんとこ妙に更新開始時間遅かったわけですが、その原因は紛失パーツ探してただけです。つーか、組み上げの最後の最後で、バーニアが一個吹っ飛びまして、それ探し出すのに二日かかったぜ・・・ orz てか、これ見つけたのもホント偶然で、部屋中ひっくり返して、それでも見つからなくて、こりゃもう一体買うしか・・・?と絶望しながら、テケトーに隙間に箒引っ掛けたら出てきたという・・・つーか、マジで予想外の場所にあって吃驚。そんなこんなで、リーゼ組み終わったので、先日のクラースナヤのレビュー終わったら、リーゼのレビュー予定。

【傲慢でちっぽけな掌】
 吼えようが、凹もうが、喚こうが、あんまりやってる事は変わらんわけで。まー、確かに一度完全に投げ出しかけた事があったけど、あれがあったからこそ今の場所にいるんだよなぁ。出来る事ってのは、結局のところ、自分の掌で掬えるだけ掬うだけで。全てに手を伸ばせるなんて傲慢でしかないけれど、でも、何もしないままでってのは嫌だよなぁ。ちっぽけな掌だけど、それでも握り返してくれる手があるなら、それはきっと嬉しい事だと思うわけです。


月曜P。実写の列車と、手描きの真(と雪歩)によって紡がれる一夏の情景。ノスタルジックな曲と、
映像、ただただ歩き続ける真の姿がなんとも胸にきます。


寝たふりP。明日から開催のヴォカロコラボ祭の告知つーかフライングつーか・・・まぁ、ぶっちゃけネタ作品だよなぁwww や、確かにそういうモーションに見えるけどさwww


yam_k5P。相も変らぬムービーの再現度合いだなぁ。こうしてみると、やよクリが可愛いマスコットに見えてくるから困るwww


ぶげらっちょP。ここまで自然背景と似合う組み合わせはねぇだろ、と。 移ろいゆく光の流れと、千早の歌声のなんと美しい事か。


エンブレム痛過ぎるwww まー現実の痛車も二種類に分けられるわけで、一つはこのエンブレムみたいにキャラ絵とかバシバシ貼ってるタイプ。これは兎に角痛いwww で、もう一つは一見しただけでは格好良いんだけど、冷静に考えるとネタだよなぁというものがあるわけですが・・・まーどっちにしても痛ぇもんは痛ぇな、と(その結論もどうかと)


埼玉徒民P。つーか、新宿駅ってこんなに発車メロディあんの?(汗) てーか、組曲まで作るなwww


今となっては最早懐かしいとも思える固定バグ技。某Pのシリーズを覗けば殆ど意識しなくなったけど、これの活用具合ってどんなもんなだろね?って、まぁんなこたぁどうでもよくて(ぉ 画面外での俺とこの天使な春香さんとの邂逅を邪魔するのは許しませんよ?(エエ笑顔)


ねーよwwwP。なんかアホなタイトルやなぁとか思ってたら、アンタかいwww 煩悩の赴くままな衣装をちーちゃんに着せやがって、なんて羨まs(9393.jpg 春香ー!俺だー!ちょっと、水着と猫耳と尻尾と眼鏡と天使の羽とか付けてk(どんがらがっしゃーん


猫ジーナP。安心していいのか分からんが、相変わらず酷い替え歌ばっかりだwww 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/426-2c9ad64e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

