

あんまり意味のないタイトルシリーズだったので、唐突に終わる。



翼P。力強い光、というのが抱いた印象。作品の基本骨子がダイヤモンドクレパスと同じであるが故に、楽曲の持つ強さがより鮮烈に感じるな、と。”光”の演出ってのに心惹かれるのは、そこに様々な可能性があるからかもしれません。


R(略)P。なんというか、ストレートなんだよなぁ、この方の作品って。全て真っ直ぐに作品に込めてるから、見ててとても清々しい気持ちになってくる。駆け抜けた日々は、きっと振り返れば幸せな日々だったと、そう思いたいのならば、今を全力で進めばいいと思うわけです。


蒼い子P。ここ数作の集大成的な作品なイメージあるなぁ。たぶん、ツボにはまる人はとことんはまるタイプの作品だと思う、蒼い子Pの作品って。まぁ、見てみりゃ分かる、このスタイリッシュな格好良さは。


あさひなP×まな板P。修羅場つーか痴話喧嘩は余所でやれwww それはさておき。コメのアレっぷりを、ぶっちぎりで無視する、兎に角かっけぇ美希のダンスPV。俺、やっぱこういうベクトルの作品好きんだろーなー。


RED.P。( ゚∀゚)o彡゜はるたん!( ゚∀゚)o彡゜ はるたん!


でんP。かつてないほどにツッコミどころ満載な件について。 てーか、やりたい放題しすぎだろ、今回www 確かに楽曲的には、ぶっ飛んだ方が勝ちつーかもうガチ要素が欠片もねぇし、借りてる動画が既にネタばっかじゃないかwww こんなの笑うしかねぇよwww 卑怯だwww 


がぶ呑み氏。ダンスPVというよりも、紙芝居に近い作品なのかなぁ、と。独特な魅せ方をする方だというのは今更俺が言うまでもなく、千早じゃなきゃ歌えない曲だろうねぇ。立ち絵の千早の表情が、仕草が切なく感じるのは、彼女が歌で世界を描ける子だから、か。


iuluvasuP。とりあえず、シスコンな兄ちゃん達は釣られときゃいいと思うよ?www てか、ツンデレに悪戯っ子に無邪気な妹とか、どんだけ最強布陣だwww


いっぺいP。ヴォカロがネギならば、こちらにはモヤシがある!(違) そういや、ヴォカロは基本的に人間が歌うわけじゃないから、テンポ速い曲多いんだよなぁ。そんなわけで、ちょいと高速シンクロ系のやよいのダンスPV・・・だけど、妙に変なネタいれんなwww


TrainP。わりと、こういう可愛いヴォカロ曲でガチダンスPVが少ないのもどうよwww ヴォカロ曲の歌ってみたを使うと、やはり人間が歌ってるだけであって、人によっては馴染むかもねぇ。シンプルだけど可愛い感じで良いなぁwww


ナムコナミP。確固たる自分を持ってるようで、実のところ自分に自信を持てないのが律子なわけで、特に才能という存在には色々と複雑な気持ちがあるんだろうなぁ(作品中に出てくる三人とか) でも、それでも、不貞腐れる事無く頑張るりっちゃんが好きだなぁ。


とりあえずビールP。むしろ千早が引き抜かれれば、万事解決じゃないかと思った。 あと、そのネタは若いのはスパロボしてなきゃ分からんってww



コムPと愉快な絵師様方。以前より企画が進んでいた絵師さんのお祭ですな・・・つーか、素材に制限がないからって、お題が色々とフリーダム過ぎやしねぇかい?www 楽しいからいいけどさwww 


きらP。KAI-tailpartyのCMですが、絵師様からのメッセージやイラストもありますので、本編見てから見るのもいいかもしれません。


iciP。お、バージョンアップして聞きやすくなってるwww てか、ますますガンダムのOPっぽくなった気がwww 


シースルーP。先生!!春香の黒下着も見てみたいでs(今すぐ氏ねっ あぁ、でもでも、ぴんくのひもぱんつも捨て難いなぁ・・・(駄目だコイツ)


ねんどP。ちょ、これでジェバンニとかあぁああ!?流石に今回の衣装はなぁ・・・とか思ったんだけど、こういったデフォルメだと可愛いなぁwww


pepperP。ドットで再現してみm@ster。いやはや・・・ほんと、すげぇとしか言えねぇわ、やっぱ。


もみじP。絵柄的に女性の方かな?アイマススキーって、どっちかつーと男性が多いイメージなんだけど、実際のところ女性ってどんだけいるんだろ?まぁ、それはさておいて。このくらいに乳の大きさが、巨乳としては相当クるんですが、どう思いますk(もうええって


まさかのジェバンニ・・・って、レベルじゃないだろ、これはwww そんなわけで、まさかの響仕様痛機をペパークラフトで作ってしまいましたとさwww さすがに、響と貴音の痛機は出ないと思うけどなぁ・・・多分?


改造リボルテックでバンドやってみましたよ、と。亜美真美似合い過ぎるwww なんか、ノリノリでやってそうだな、この二人www 春香も春香で、ノッてくると色々とはじけそうだwww


やなぎP。うなぎの人、うなぎの人じゃないか!それはさておき。やよいスキーなやなぎPが、トレーラーにやよいがいなくて、血の涙を流してる模様・・・って、そういやいてなかったなぁ。そんなわけで、怒りを妄想に変えて、やよいのDLC妄想・・・やばい、先生がすごくツボかもしんない。あと、キラメキラリは、わりと可能性高そう?


G様P。ある意味、逆転の発想つーか、確かにこうして見れば違和感ねぇな。ん、てことは意図的にアス比潰せば、マジもんの幼女系作品出来る、のか・・・?いやいや、何を考えた、俺!?


NaTuP。だからなんでこんなに合うねんwww マジで恐ろしいほどのナチュラルシンクロだ・・・。


シースルーP。すまん、普通に興奮した(ぉ シースルーウェディングは我が三大透け衣装が一つになっちまったようだぜ・・・(じゅるり) そして、白下着はやはり良いものだ。


透―視P。大人の色気えぇぇえぇー!!(興奮) これは確かにあずささん以外には着こなせねぇな・・・ッ!しかし、上から脱がすか下から脱がすか、わりと重要だと思うんですが、みなさんどう思いますk ( 何 の話 だ


バカイト帰れ!www
 ごまえの歌詞に対しての、バックの映像が色々とおかしいwww わりとガチで合わせてる筈なのに、兄さんが出ると途端にネタと化すなぁwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/429-42a555d7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

