スポンサーサイト


あ、俺の趣味は14~18才でs(聞いてねぇよ

【あと二週間】
 HGのOOガンダム買ってきたー!シールドなかったり、ソードの連結ギミックなかったりするけど、ぶっちゃけ1/100で補完するからいいや。むしろ、この値段であの可動域となると・・・いやはや、恐ろしい。早く組みてー!!
 あと、スピーカー買ってきたので、明日にでも箱○とか繋いで動作チェック予定。

【誰か俺を慰めてくれ】
 とか言い出したら凄まじくキモいですね、はっはっはっ!(爆) まー、昨日の愚痴を運悪く見てしまった人は申し訳ないっす。むしろ、ここ数日の雑記も含めてですが。なんというか、一月あたりに自滅した時と同じ状況になっていたんだろうね。大それた事も出来ていないのに、何を天狗になってたんだか。あと、皆でワイワイしてる姿って、凄く眩しくて憧れてるのも、やっぱり本音で。でも、俺はそこに集う事はしなくて、手を伸ばす事をしなかったのだから、それを寂しいって思うのはあまりにも自分勝手だという話。といっても、これも自分の性分だからしゃーねーか。俺は俺なりにやっていって、たまーにこんな変わりモンの相手をしていただければ幸いかな、と。結局、俺が出来る事なんて、こんくらいだしねぇ。あー、ようやくスパイラル抜けたー!

【リハビリ中】
 ・・・幼稚園児ばっかだなぁ。流石に、ちょっとこれは趣味じゃねぇっすね(苦笑) 


harry.P。そういや、組み合わせとしては珍しくなくなったこの二人だけど、デュオとして競演してる作品ってそんなにないよなぁ。素直になれない、恋する少女って雰囲気や、また衣装が学生って感じなのが良いねぇ。


りおっとP。男女ブームの震源となったあのヴォカロ男女の方・・・って、えぇぇええ!!?しかも、前に見かけた『ののヮえかきうた』も貴方だったのかwww 前半は普通に頑張ってるのに、のヮのさんが出てから、明らかに方向性変わっとるがなwww


Kaz-P×二階堂P。誰かこのバカイト連れて帰れwww 元々、『団結』の自体、妙にネタ走る傾向あって、この作品も例に漏れず色々とカオスなんですが、兄さんの存在が更に輪を掛けてひどくしてるww 


なんぞこれぇええー!? なんかヴォカロ界では結構な種類の3Dあるみたいなんですが、アイマスっぽさでいえば、これ相当なもんじゃないか?てか、オチがwww


小町P。律子生誕祭の作品のオールスター版で、兎に角眼鏡について熱く語っておられます(笑) しかし、使われてる楽曲も数奇な流れでニコマスに流れついてんなぁ。


銀次P。出番はないって言ってたから安心(?)して見てたら、油断してたwww 


おしりP。千早って、案外女の子ぽい服装着ないから、それだけで相当な破壊力あるよなぁ。個人的には狙った可愛さじゃなくて、素朴な衣装のふとした時の可愛さにもってかれる事が多いですな。


ダニ以下P。続きー!この続きをー!!


この不貞腐れた顔がまたつーか迷曲多過ぎだろ、ヴォカロ曲www ちなみに、貧乳でも巨乳でもなく美乳派です(・・・)


てめぇは来んなwww  相変わらず、この顔はうぜぇwww


確かにどっちも電波に近いつーか、なのです☆はモロにそうだから合い過ぎるwww てか、とかちすかとかちすは、汎用性高くね?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/433-55b7f735

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

