スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の雑記。

(雑記1)OOガンダム素組み終了。って、ホンマに可動範囲すげー!シールドが付属しない事言ってたけど、この可動範囲であの値段だったら、瑣末にしか感じられない・・・HGでここまで自然にポーズ取らせる事が出来るなんて、すげぇ。本体の可動範囲もだけど、ツインドライヴも中々にどうして良く動きますし、GNソードⅡのギミックも楽しい。ま、詳細はまた後で。
(雑記2)うおおぉスピーカーを新型にしたら、音が全然違えぇぇ!!?音質は良く・・・なったんのかな、これは?(かなり音響音痴なんで分からん) しかし、音の質が変わったのは間違いないから、慣れるまでちょっと時間かかるかなー。
(雑記3)おっしゃ、箱○でもスピーカー作動したべ。で、試しにゲーム起動させたら、PCのディスプレイって本当に画面綺麗に出るなぁ。みんな、こんな画面でプレイしてたとは羨まし過ぎるっ。しかし、こう綺麗だと確かにデカいディスプレイ欲しくなるの分かるなぁ。元々、映像関係の事まったく考慮してなかった事もあって、17型だと物足りないねぇ。あと、配置の関係上、昼間は日光がかなり強めだから、快適にプレイするなら、やはり夜か。
(雑記4)ところで、自室に箱○持ち込んだのはいいとして、何処に置けばいいんだ、これ・・・?
(雑記5)とくべつなぼからんを流しながら、色々作業中。そっかー、あっちの界隈も一年かー。いやほんと、良い曲多いな。しかしまぁ、実際ニコマスと出会うのがちょっとでも遅ければ、確実にヴォカロにすっ転んでたのは間違いないので、色々と感慨深いわぁ。つっても、あっちに転がってもやってる事は変わらなさそうだがねぇwww
(雑記6)む、意外と聴いた事のある曲が多いね。まー、あっちも似たような状況ではあるからなぁ。
(雑記7)俺がこのスタンスであり続ける以上、やはり外界との交流というものは、かなり限定的になるのだなぁ、と久々に普段行かない紹介ブログを巡って思った次第。いやこれ、良い悪いの問題じゃなくて、そういう話なの?って自然に思った自分に吃驚したくらいだし・・・うーん、時代に取り残されてるなぁ。というか、単純に俺が回りに影響受けて揺れやすいからなんだけど。ま、いいや。おっさんはおっさんなりに、楽しんでいきますですよ?
(雑記8)まーでも、こんだけデカいコミュ二ティならば、合う合わないなんてのは自明の理か。や、今更ですが。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/434-894d64f9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。