スポンサーサイト


不調過ぎる・・・。

 なーんか、サーバーの調子が悪くて、何回か記事データ飛んだし!? orz んー・・・そんなわけで、コメント返信は明日にさせていただきます、すみません・・・!

【・・・あれ、地味に幼女成分多くないか、俺】
 きっと気のせいです。


FAIRCHILDというグループの楽曲のメドレーなんですが、それぞれの楽曲で全く異なるベクトルの作品になってるのがすげぇ・・・。それぞれ単品でも十二分に通用するというか、むしろ単品希望www しかし、一つのベクトルを極める人もいれば、こういう風に様々なベクトルを出せる人もいるんだよなぁ。てーか、明らかに新人さんじゃねー気がするんですが?


ジアースP。キラッ☆ ただのループかと思いきや、サブミナル的に衣装変えんなwww てか、後ろ後ろー!!


タカシP&adobePリスペクト。いやはや、タカシP以外にこういった作品作る方がいるとはねぇ。内容としては、春香をメインにしながら、歌詞に合わせてアイドル達の日々を描いてる・・・って感じなのかな?途中までとのことで、完成版が楽しみですねぇwww


ヨルP。こンの、春香大好きな大馬鹿野郎があぁぁあぁーッ!! どうせ、また違う場所でまだまだバカップルしてるんだろう?だから、さよならもお疲れ様とも言わない。二人に出会えて、楽しかったぜ!!!!!!!


とにせんP×星滴P。少し気だるげな感じの楽曲で踊る伊織と、イラストで描かれるアンニュイな感じの伊織が・・・可愛えぇぇー!(おま 猫といえば真(ω)なイメージありますけど、こーしてみると伊織も猫っぽいよなぁ。気高いというか、基本的に警戒心高いのに、一度心を許せば甘えてくるというか。


カズヒP。ランカとシェリルをそれぞれ覚醒美希と美希がパートを担当してるわけですが、そーいやこの二人が同時に歌う楽曲って殆どないから、こういった明確に原作キャラに対応させた作品って珍しい?(ソロだと春香がランカで、千早がシェリルってのが多かった気もするけど) ”戦い”を連想させる曲なだけあって、内容もまた”熱い”ねぇ。


佐渡ヶ島P。おぉ、久々の千早×倉木麻衣だ。倉木麻衣の楽曲といえば、クールだったり物静かなイメージあるけど、こういった明るい爽やかな曲もいいんだよねぇ。紳士成分はありませんが(笑)、夏の爽やかな感じがする作品でした!やはり、佐渡ヶ島Pのこのコラボは良いっす。


一部で演出が入るものの、基本的にはダンスシンクロ系で、その通常速度と高速時のシンクロが気持ち良い。この二人の組み合わせだから、ダンスも映えるねぇ。あと、そーいえば、音ゲー系の祭あるけど、そっちもどんな作品来るか楽しみですねぃwww


MikiP。ホント、この子は時代を問わずにアイドルっぽい楽曲が似合うねぇ。この衣装の組み合わせも可愛いwww てか、過去作も含めて、作者コメおかしいだろwww


JAM99P。デビュー作でこういう作品を作ってくるとは・・・その心意気や良し!アイマスの世界で、もしミクがトップアイドルとして存在していたら、という過程でのストーリー系PV作品。まだまだ、荒削りなところが多いですが、それ以上に自分の好きなモノを、憧れたモノを作るってのがいいなぁ。一生懸命さがある気がする。デビューおめー!!


なまうにP。幼女春香あぁぁあぁー!! しかし、意図的なアス比潰しがここまで有効な衣装もそうはあるまいて。


NaTuP。俺の春香の成長日記ですよ?いつか来ると分かっていても、おとーさんは悲しいぜ・・・って、あれ?君が嫁で俺が父親で・・・て、アレッ!?


NaTuP。あずささんにナニをさしとんじゃあぁぁー!むしろな、あずささんには手ではなく、その豊満な胸でパイズr(アウトオォッ!


園長P。お前ら、嫁の次は娘かよwww 内容的には、先日上げられたモノで、園児達の動作タイミングをそれぞれズラしたものなんですが、兎に角みんなのコメントが・・・って、春香ー!おとーさんはこっちだz(どんがらがっしゃーん


団結のヴォカロ版の替え歌っすね。これ、確かにヴォカロ側の人で歌わせてくれんかなぁ?


まったりP。何故かfigmaのフェイトさん持ってたりするわけですが(おま)、いやこれ本当に良く動く上に、造形も滅茶苦茶キレイなんすよねぇ。・・・しかし、よー撮ったなぁ(汗) この手の動画は、もう製作過程考えると恐ろしいわ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/436-74f2a538

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/24 23:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

