

次は何を組むかなぁ。

【あれ、つまりは毎月なんか買うの、俺?】
 MGシナンジュ、12月発売ktkr! てーと、つまりは積んでるユニコーンを組めって事ですk(ry 

【変わらないもの】
 最近、近しいPさんに色々とあって、ホントに寂しいもんだなぁ。でも、いつの間にか寂しい事も、悲しい事も増えてしまっている場所だからこそ、俺はここで笑っていようと思う。そして、面白ければ笑い、悲しければ泣き、楽しければそれを素直に伝える・・・そうあり続けたいものです。


緑茶戌P。この三人は、ホントにデジタル的な雰囲気に合うなぁ。『Packaged』の一周年記念に作られたとの事で、緑茶戌Pだけでなく、歌ってる三人も感謝の気持ちを届けてるような演出がいいなぁ。あと、ヴォカロ祭通して見てなんとなーく思ったんですが、この祭のダンス系PVって、ニコマスの人よりもヴォカロ側の人にこそ大きな意味があるのかなぁ、と。異なるジャンルだと、どうしてもお互い突出した作品しか目に触れないからこそ、こういった最も馴染みのあるベクトルに出会ってもらえるというか。もちろん、ニコマスとしても良い曲に出会えるてのもありますけれどね。


うてろP。デビュー半年の記念作品とのことで、うてろPを支えたP達への敬愛を込めて、あずささんに加えて、春香と美希の三人が格好良く歌い踊ってくれます。てーか、洋楽の男性ヴォーカルのロックのコラボって、また違った格好良さのある作品になるんだよなぁ。いいねぇ・・・実に良い。



矢夜雨P。作品中に込められた情報量が多いので、きっと、全てを見終わって初めて見えてくるものや、また同時に見る事で浮き彫りになるものも多い。なればこそ、安易に何かを語るわけにはいかないのだろう。それこそ、ありがとう、が今の自分に伝えられる最大の言葉なのだろうなぁ、と。願わくば、この作品や今回の祭を通して、それぞれの世界に触れ合い、また作り出してくれる方々への感謝を忘れない場所になって欲しいものです。


やかP。完全にアイマスで亜美だ、これ。 いやはや、自作でここまでやれんのかぁ。


あずP。しかし、何時の間にやら3Dモデル増えたなぁ・・・正直、何種類あるのか皆目見当も付かねーんですが、しかし再現度、すごいなぁ、これ。


基本的に、酒も煙草も賭け事もやんないので、パチンコってイマイチ分からんのですが、アイマスでパチンコになったら、やる人多いんだろうなぁwww しかし、一時はこれ系のMAD多かった気もするけど、最近はとんと見ないなぁ。


トカチゴールドは大宇宙。 自分でも何言ってるのか分からないが、きっと常人には理解出来ないモノなのだろう。うん。


ボクP。レン、おま、ナニしてんの!? なんつーか、こっちの界隈に巻き込んですまんなぁ、レン(汗) しかし、こうなんというか、レンってこんな可愛い女の子だったっけ・・・て、アレッ?


rumbaP。ホームビデオ過ぎるだろ、これはwww この発想はなかったわwww ホームビデオを見返すと、この妙な脱力感ってあるよなぁwww


シースルーP。圧倒的じゃないか!(おっぱい的な意味で) しかし、着エロやシースルーってのはいいもんだ(しみじみ何言っとんねん)


シースルーP。あれ・・・やよいや亜美真美で、こーいう事されても(多分)大丈夫なのに、伊織だとドキドキするのは何故なのかしらん・・・?(うわぁい) てか、伊織にはツインテという更なる奥の手が・・・って、作成中だとぉぉ!?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/437-39ba5127

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

