スポンサーサイト


そーいや、ニコマスオンリーの記事って久々?

【色々と仕様変更あるみたい】
 RDGさんトコで、第二回の語られ企画が始動したようです。参加してみたいPさんや見る専の方は、足を運ばれてみてはどうでしょうか?あと、アンケートもあるようですよ?今のところ、俺は参加予定かなー。前回は一作品だけだったけど、今回は出来うる限りやってみたいねぇ。まー、気分転換といっちゃアレなんですが、基本的にウチでは論理的だったり方法論的な文章は避けて、なるたけ感情面で書くようにしてるものの、そーいう面からも喋りたい欲求ってのは大なり小なりあるからねぇ、やっぱり。まぁ、語れるレベルなんぞたかが知れとりますが(苦笑)


KenjoP。やはりこの娘の持つ魅力ってのには、いつもながらにホントに驚かされる。”演じる”という一点において、彼女は相当なモノを秘めてる・・・というのは、過去の彼女の作品で認識していたとはいえ、それでもなお、惹かれるのだからねぇ。ダンスを仕草として使うというのは、一種の常套手段ではあるけど、”動作”として使う例はそう多くはない。というか、そういう発想は中々ないし、あっても該当するダンスや動作って結びつきにくいもんだからなぁ。あと、これ伊織歌ってないんだよね。だから、この世界を作ってるのは、歌ではなく、彼女の存在感。それのみで作り上げてるんだから・・・恐っそろしいな、おい。


nanpP。あーなんだ。色々反則。兎に角反則。”行ってきます”という言葉と、その笑みがどれだけ尊いものか。それこそ、本当に言葉になんか出来やしねぇ・・・。


versusP。意外と人によって関係性が同じなようで違う二人だよなぁ、この二人って。閑話休題。千早を想う春香さん、春香を目指す千早さん、という作者コメがありますが、作中の二人の衣装や台詞からこの二人の辿る道程が垣間見れます。


たろうP。ニコマス一周年&たろうPの誕生祭のようですね、おめー!www そんなわけで、今回はガチのたろうPの模様ですつーか、このPさんも大概雪歩馬鹿だよなぁ(あのシリーズも含めてwww) シンプルなダンスPV系ですが、全体的に凄くあったかい作品でした!


GMP。元ネタは分からんのですが、サイバーテックな雰囲気が良いなぁwww


スタローンP。前々から気になってけど、これマジですげー可愛いwww しかし、千早といえばやはりソレなのかwww


benP。あの未来衣装なビジュアル衣装を自作されたよーです・・・てか、アレ、ホントに何の素材で出来てるんだろうか?そんな衣装に合わせて、結構色々な素材を組み合わせてんなー。あー、エアーブラシあったら、なんかやりたいんだけど、金がねぇええ!


こーやって拍子が変わると、ぱっと聴いてるだけど原曲が分からんなぁ・・・や、聴きなれてたら分かるが。音色の関係か、RPGとかジブリのBGMでも使えそうな感じの、ほのぼのっぷりだwww


弓削P。アンリミテッド:サガ(未プレイです)のOPパロらしいのですが、台詞のパロが面白いwww


らくさんP。昨日見たときには、元ネタ分からんかったのですが・・・つーか、ホント何でもMADにしちまう界隈だなぁ、おい(笑)


マチャP。ホントにやりやがったー!? これは流石に犯罪だろwww 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/438-ac9ee0ba

Comment

マチャP(くまちゃん)

やばっ!w早速バレたwww

管理人。

返信が大変遅くなってしみません・・・!

てか、もうなんでこんなに変態ばっかなんだ、ニコマスの人間はwww でも、俺はロリコンじゃないから、前作の方がより興奮しましt・・・(殴
  • URL
  • 2008/09/30 00:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

