

てか、地味に今週修羅場。

 そういえば、今週って月末だったのな・・・研究発表の用意まだ出来てねぇというか内定式とかあるから、時間ねえぇぇー!!ブログ云々以前に、リアルを色々片付けねーとなぁ。

【そーれがわたーしーのーいーきーるーみーちー】
 まー、何だかんだと色々あって、その度に凹んだり、悩んだり、怒ったりして。でも、その度に気付く事も、思い出す事も沢山ある。大袈裟かもしんないし、もしかしたら笑われたり呆れられてるかもしれないけど、それが自分なりの接し方なんだろうなぁ。なんか、色々な人に『悩みすぎ』って突っ込まれたんですがががが。まぁ、少なくとも、他の人以上にとんちんかんな方向で頭抱えてるよーな気もするなぁ。まぁ、性分だからしゃーねーべwww


つかさP。好きな曲で踊ってもらうって、楽しいよね!>作者コメ。 サムネのコミック調の演出や、コマンドによる抜きも、背景に合わせて衣装の色彩を変えるなど、色々な魅せ方があって物凄く楽しい作品だwww デビューおめー!


まーずP。以前上げられたモノの完成版で、同時に一周年記念作品であり、そして美希の移籍へ向けた作品。まー、今でも色々な想いは渦巻いているでしょうが、それでもこの娘の新たな道を信じて祝ってあげてもいいと思うんだ。歌詞もそういう新境地に向けたものであり、力強いダンスがいいなぁ。で、嫁Pからの反応はどんなもんですか?(笑)


sabishiroP。あの今週の春香のPさんの、4名のPへのリスペクトを込めた作品。4名ものPをリスペクトをしてるだけあって、何処がどういったリスペクトって一概には言いにくいのですが、確かにその影響を感じる演出や雰囲気は感じるなぁ。なんだろ、間違いなく春香EDへの一つの解、というよりも春香なりの割り切り?みたいなのが見える気も・・・うーん、どうだろ、良く分かんない。むしろ、春香のPなら通じるものなんかな、この作品は。


sukehiroP。ブログに足を運んでる方なら周知の事実なんですが、sukehiroPってイラストも描かれるんですよねー。アイマスのキャラって、アニメキャラのいかにもな記号が少ないからか、ちょっとしたリアルっぽい画風でも合うなぁ。てか、なんで多芸な人が多いねん、この界隈。


ねーよwwwP。ちょいと音質がアレだったので、修正版を上げられたようです。『close to me・・・』との関連性は感じてはいたけど、『leaf Ticket』はちょっと思い至らんかったべ。ここらへんは、やっぱりPとそのPのアイドルを知ってないと中々なーってのはあるなぁ。だからこそ、また違った想いで見れるのかもしれない。


なんだっけP。おぉ、RemixDは久々だなぁwww 元々可愛らしい曲だけど、更に可愛くなってていいwww あと、春香と伊織ってペアって事で俺歓喜。


ネタサイトまで作ってるんじゃねーよwww ていうか、CMが普通にガチの作りになってて吹いた(笑) まぁ、そこはかとなく全力で変態紳士仕様なのは致し方ないかwww


ぽP。ホイホイされたけどおっさんじゃねーぞ?てか、クリーチャーをこういう出演のさせ方させるとは思わんかったつーか、何で違和感ないねん。


うんこうP+やわらかP。だー!まだ闇鍋見れてねー!てか、今週ゆっくり見れる時間ねぇええ!!それはさておき。闇鍋作品からの単品上げなんですが・・・なんつーか、何だこれwwwと突っ込みを入れたのは俺だけじゃねぇ筈。てか、無駄に二人とも声似過ぎだろがwww


あずP。こんな発想はしたくなかったwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/441-f416fe32

Comment

つかさP

いきなり書き込んですいません。つかさPといいます。
あの・・・、動画を見ていただけただけでなく、ブログに紹介していただいて、ほんとありがとうございます!
いろいろ拙い出来ですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
これからも頑張ってつくっていきますのでよろしくお願いします~。
  • URL
  • 2008/10/01 02:33
  • Edit

管理人。

はじめましてです、つかさP。鏡月です。
いえいえ、こちらこそこんな辺境に来て下さり、ありがとうございます。いきなりなんてとんでもない、むしろもっと相手をして下s(タコ殴り
作品の方はちょっと残念な事に削除されてしまったようで・・・分かってても寂しいですね。でも、凄く楽しい作品だった事は絶対に間違いなかったので、新しい作品もまた楽しみです。こちらこそ、よろしくです!
  • URL
  • 2008/10/02 00:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

