スポンサーサイト


ぶっちゃけ、デザイン変えなくていいんでね?

 ・・・これまた、使いにくくなってんな、ニコ動。うーん・・・どうしたもんかな、これ。というか、明らかに表示が遅かったりバグったりしてるの、俺だけ?んなわけねーよなぁ。ぬあぁぁ、流石にここまで動作が酷いと、どうしようもねー!!というわけで、本日はすっぱり諦めます。楽しく見れないの嫌だし。しっかし、あんま言いたくないけど、どう考えたって改悪な気がする。んー、明日には安定してる事を祈るしかねぇなぁ。 ありゃ、マシになった?

【視野】
 まー、自分の視野ってのは狭いなぁ、と。いやはや、ホントに他の方のブログ見に行く度にそう思うわぁ。というか、こんな辺境でも見てる人もいてるんだなぁと最近改めて感じてるわけですが、なんというか・・・恥ずかしくて死んじゃいそうd ( キ モ い わ !


アイマス畑の人じゃない事や、ニコマスでは意外と少数派なアレンジという事もあってか、物凄く新鮮な気がする。てわけで、キラメキラリのバンドリミックス作品なわけですが、少女バンドみたいでいいなぁwww


最早春香(以外もだけど)の鉄板組み合わせが一つになりつつあるなぁ、ラフタイム×眼鏡はwww しかし、この組み合わせはこーいう雰囲気の楽曲に良く似合うねぇwww 気持ちの良いダンスシンクロPVでした・・・って、これ音源はピッチ変えだったの!?違和感NEEEE!!


wacわくP。水着=変態紳士と思ってる俺は色々と穢れてんなぁと思う秋の夜。MIZUGIM@STER最後の夜に、爽やかなダンスPVがやってまいりました・・・あれ、俺の輝く夏は何処n(ry 個人的に凄く好きなトリオなんですが、なんつーか春香の露出度が高くて画面に映る度に視線がががが。


にゅうぽこP。てわけで、こちらも本日で最終日である80's洋楽m@sterですね・・・てか、マジでにゅうぽこPは何作あげてたんだろうか?(滝汗) まー、流石に楽曲に馴染みがなさ過ぎて、ちょいと追いきれなかったのが心残りですが、馴染みがある年代にはとことんツボな祭だったんだろうなぁ。皆さん、お疲れ様でしたー!まぁ、まだまだ祭は終わらんみたいですがwww


72oP。んー、公開録音というかRFY自体あまり馴染みないので分からんのですが、その公録のメドレーなのかなぁ。個人的にはFO(U)Rの部分が好きだなぁwww


小鳥よしおP。また何を作ってんだ、アンタはwww なんか以前上げられた素材の向上版なんすけど・・・って、最近思うんだが、のヮのさん動画にマトモなコメントする意味あるのかt(ry って、何追加しとんじゃあぁぁwww


KIDP。一応噂ではコマンド改の存在は知ってたんだけど・・・ここまで綺麗になるもんだなぁ。まぁ、今更同じ事を言ってもしゃーないし、これも時代の流れ、か。とはいえ、根っこの部分は忘れないでいたいと思う、自分自身も慣れてしまってるから余計に。・・・てーかさ、ここまで期待させて永遠に未完成とはどんだけ生殺し!?


hitonariP。ホントに簡単に出来ちゃったー!? けど、りっちゃんだけでなく、やっぱ髪型が変わるってのは結構な破壊力あるよなぁ・・・ここんとこのDLCで髪型変わった娘も多いし、さて今後どうなることやら。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/443-670ed464

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

