

悪手もいいところだ / (更新中断)

 ・・・忘れてた、報告会の前って物凄く疲れるって事。しかも体力じゃなくて精神面で。今月は、久々の報告会って事で感覚ど忘れしてる上に、講義開始して間もないからリズムが狂って、ついでにデータ量が今まで以上だったから、完全に後手後手だわ・・・。あと、最早気まずいってレベルじゃねーくらいに上司と噛み合わないのはどうしたもんか。や、自分の能力のなさとか手際の悪さ除いても、ここまでちぐはぐなのはなぁ。あ、そんなわけで、明日は休みます。きっと間違いなく明日修羅場。

【またかよ!?】
 なんか、想像以上に疲れてたのか、これ以上は色々と無理っぽいので格納。週末にはなんとか・・・なるかなぁ。んー、場合によっては明日もこんなカタチでやってるかもしんない。できたら、この手は避けたいんだけど、後日に全部ってのは過去の経験上無理って分かってるので・・・うーむ。とはいえ、今後も月末とか試験期間はこーいったカタチにならざるを得ないのが実情・・・うわ、情けねー。

 ・・・とりあえず、寝よう。









カミィP。


ふらうP。



G様P。

〔〕








ねーよwwwP。


セクハラ帝王P。


最北端P。ニコマスで作ってみた系といえば、所謂人形系(ピンキーとかリボルテックとか裁縫とか・・・)と、それ以外に分けられるわけですが、そのそれ以外ってのがまた予想外のものばっかなのが多いんだよなぁ。しかし、これよく彫ったなぁ(汗) 曲面とかアクリル板とかってメチャ彫りにくいってのに、よくぞここまで・・・って、最後ちょっと待てwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/444-cd6cbbfa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

