

あ、そーいや。

 今日でちょうど一年らしい、ここでニコマスで触れるようになって。まぁ、俺らしいといえば俺らしい迎え方であるかもしれんね。改まった事は後日やってるかもしれないけど、結局は自分のやりたい事をやり続けてただけで、これからもそれは変わんないだろうね。でも、きっとそんな感じでいいんだろうさ、俺は。笑って、驚いて、泣いて、怒って、ただただ楽しんでいこうと思います。うん、ありがとう、出会わせてくれて、出会ってくれて、ありがとう。あの世界で駆け抜け続ける全てに祝福と感謝を。
【OOSS】
我々はこの日を半年間待っていたのだ!
・えーと、世界情勢はZ的に言えば、ティターンズな治安維持部隊アロウズとエゥーゴ的な反政府組織カタロンに分かれてる、と。まぁ、OOとしての情勢はあるけど、説明はこっちが手っ取り早いか。
・一期ラストでどっか行ってたシーリンはアロウズ入り。・・・姫さんの元よりも、生き生きしてんなぁ。
・お父さんもといセルゲイはアロウズと関わらず。マネキンは内情を知るために部隊入りか。炭酸も行ってそうだなぁwww ソーマに対してセルゲイの言ってた例の件って養子だろか?
・しょっぱなから幸が薄いな、沙慈は。まぁ、今後も色々と苦労しそうではあるので、きっと序の口。
・CB新キャラ登場・・・つーか、イアンのおっさん、いつ子供儲けてたんだろか?
・アヘッド、動いてるとこ見ると存外かっけぇwww 
・4年経って刹那も雰囲気変わったなぁ。最早、せっちゃんとは呼べぬ。せっさんと呼ぼうk(ry
・沙「宇宙にいれば、いつかルイスに・・・」
・多分、再会は戦場だけどね?(ガーン)
・いやいや、リアルドってどんだけ旧機体なんよ、カタロン。
・オートマトンって、自動歩兵なのか・・・いや、予想以上にエゲつないな、アロウズ。
・早くに出会うだろなとか思ってたけど、刹那と沙慈の邂逅はえぇぇー!?
・てか、せっさん格好良くなりすぎだwww ついでに、野郎同士で手ぇ繋いで逃げるなwww まるで、主人公とヒロインじゃないk(ry
・うわ、やっぱりルイスじゃねぇか!?なんで、軍隊・・・しかもアロウズにいんだろ?ガンダムへの恨み?あるいは、蘇生した左手の交換条件?リボンズも関わってそうだしなぁ。
・クロスボーンエクシアやらボロシアとか散々な

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/445-c642bb08

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

