スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

...restatementing(更新中止)

 しかし・・・終わる気配ねぇな(苦笑) 生誕祭も似たような状況ではあるけど、あっちは妙なブーストかかってるからねぇ。てわけで、もうちょい感想はお待ち下さい(土下座)


 あー・・・今回は流石に色々と打ちのめされたかなぁ。人のせいにすりゃ楽だろうけど、結局のところは自分の能力と出来の悪さでしかないという話・・・と、分かってても納得出来ないのはきっと自分が子供なだけなんだろう、と。他人の事にとやかく言う前に、自分が一番出来てねぇんだから、笑えねぇや・・・はぁ。まぁ、なるようにしかならんか、なんとかしてみようとは思うけど。とはいえ、ちょっと暫くは元に戻るには時間掛かるかもなぁ・・・てか、どないしろと。

【】
 リアルでも凹んでもニコマス話ではいつでもハイテンション!じゃなきゃ、こんな生活やってれんねーぜ!HAHAHA!! ←なんか色々と必死らしい。 まぁ、流石にちょっと余力はねぇっす。つーか、こんくらいで凹んだら社会人なったらもっとキツいちゅーねん。


やまかずP。一周年おめでとう、やまかずP!色々とこの世界も変わっていって、もしかしたら人によっては過去の話だったり、ありふれたものだと思われてるかもしれないけれど・・・だからこそ、”そこ”には何者にも代え難い”光”があるのだと思う。その輝きがある限り、自分はずっとこうやって追い続けていられるのだ。ありがとう、やまかずP!


tloP×夏蜜柑P。はるちはにしろ、ゆきまこにしろ、そしてやよいおりにしろ、ペアというものは互いにないものを互いに見てるんだろうねぇ。時に嫉妬したり、見失ったりするかもしれないけれど、そんな二人だからこそ、目指せる場所がある。いつか、この二人によって輝くステージが本当に楽しみだ!


じろうP。もじぴったんで踊ってるだけなのに、なんて可愛いんだっ! 繰り返してるだけかなぁと思ったら、色々と変化があって面白いwww 


マチャP。また変態紳士のマチャPか・・・って、綺麗なマチャP、だと!? まぁ、中身はわりと煩悩だだ漏れな気もしますがwww 仕方ないよね、それが恋だもの!(なんか違う) 思い出とともにウェディング姿で元気一杯に踊ってる雪歩、いいねぇ!一周年、おめー!


fftq氏。だから、リミックス系はコメント困るんだよぁ、うめーwww リミックスもだけど、ED風の映像がやべー!つーか、むしろ雪歩のプロデュースが終わった暁には是非これを流してくださ(ry って、最後のこれなにー!?


KushioakP。あれ、以前に千早とあずささんでかっけぇダンスPV作ってたのに・・・なんか、妙な方向にぶっ飛んでねぇか?www てか、アイマスは人生って・・・もう馬鹿ばっかじゃん、この界隈www まぁ、しかし千早に家族ってのは色々と思うところはあるねぇ・・・と、真面目な事を思いながらも・・・って、アンタ、18才の千早に手ぇ出したのk(アウトー!


やまかずP。


マシンP。


deadblue238P×hikeP。・・・妙な話ではあるが、自分の中にある春香という少女の像は決して一つの存在としては存在していなかったりする。アイマスとしての春香と、ニコマスとしての春香は決して同一とは思っていないし、また公式の春香と自分の中の春香も似てるようでやっぱり違うわけである。まぁ、この辺りの感覚は分かる人にゃあ分かるわけであるが、そんなわけで、やっぱりこういう作品ってのは複雑だわ。でも、何となく分かってしまう面もある。天海春香は生粋のアイドルだ。そして、彼女は誰かの為に歌う事が出来るが故に、彼女が作り出すステージはその誰かがいないと成り立たないわけで。これは、自身の歌だけで世界を作り上げてしまう千早やあずささんにはない強さだけど、逆に言えば、その誰かによって紡ぐ世界が左右されかねないという側面もある。時として、自身を見失うほどに、偽ってしまう程に。だから、あの夜に手放す理由も分かっちまうのよなぁ。皆の為に歌うアイドルが、たった一人の為に歌ってしまえば、その輝きは翳るのが必然。この娘、分けて考えられるほど器用な娘じゃねぇからなぁ・・・だから、憧れた輝きを失わせない為には手放すしか選択肢はないのかもしれないねぇ・・・って、なんか全然違う方向に進んだな、これ。まぁ何にせよ、めんどくせーね、このベクトルの話は。春香の至るかもしれない可能性の一つではあるけど、かといって納得出切る話でもねーわけである。


potechiP。


ふらうP。


タクヲP。


七夕P。


ファンローズP。


ローディP。


西岡P。


ぎんP。おぉ、遂にP名決まったのか。元々、迷走Mindはリミックスが少ない上に、アレンジのベクトルがバンドとかそういった方向が多いだけに、トランスってのは新鮮だなぁ・・・む、いいな、これは。


ぐり~んP。まさかマッシュアップでJOINTがくるとは思ってなかった! THE IDOLM@STERが結構疾走感があるというか、メロディが歌詞とは裏腹にかなり格好良かったりするから、こういうベクトルと相性良いんだなぁ・・・吃驚だべ。うわぁ、すっげぇ好きかもwww


たこ踊りP。






さいちんP。完成おめー!! その1が一月末だったから・・・足掛け8ヶ月とかもうどんだけだよ!すげぇwww んでもって、後半のコスプレ ファッションショーもいいねぇ・・・って、最後なんちゅー格好させとんじゃwww さいちんP、乙ー!!


ゆP。うわぁ・・・。 てなわけで、うん、ゆPの修羅場トリオなんだ、といえば多分分かる(爆) しかし、雪歩と美希は色々とネタにしやすい音声多いからなぁ・・・て、お前らなんであの同人誌全員知ってんだwww


おしりP。


もみじP。


ひのちんP。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/447-6c423a95

Comment

くまちゃん(マチャP)

フヒヒ、結婚しちゃってサーセンw

毎度紹介どうもです~
今回は珍しく?綺麗に攻めてみましたw
しかし、曲がエロゲな時点である意味終ってr・・・w
  • URL
  • 2008/10/06 10:57
  • Edit

管理人。

 これだからニコマスのPは油断ならねぇwww 雰囲気は凄く素敵なのに、中身はただの自慢動画じゃないっすかww ちくしょう、結婚おめーwww
 というか、使用曲がエロゲなんてそこらじゅうに転がってるというか、俺もしょっちゅうホイホイされてm(ry
  • URL
  • 2008/10/06 23:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。