スポンサーサイト


つまりはゼロとイチの間。

【一撃入魂!Mk-Ⅱにでもするかー】
 そんなこんなで、今日でちょうど一年らしい、ここでニコマスで触れるようになって。といっても、足掛け5年は似たり寄ったりな事をしてるわけなんで(休止期間はあるけど)、あーんまり実感ねぇわけであるが(苦笑)  しっかし、事ある事に思うわけだけど、まさかここまで来るたぁ当初にゃ全く思ってなかったべwww だって、最初なんかネタないから、ニコマスでも貼っとくかーぐらいの気持ちだったしなぁ。けれども、結局のところは自分のやりたい事をやり続けてただけで、これからもそれは変わんないだろう。でも、きっとそんな感じでいいんだろうさ、俺は。笑って、驚いて、泣いて、怒って、ただただ楽しんでいこうと思います。うん、ありがとう、出会わせてくれて、出会ってくれて、ありがとう。あの世界で駆け抜け続ける全てに祝福と感謝を。

【火狐3】
 あまりにもブラウザの調子が悪かったので、火狐を3にバージョンアップしたら、嘘みたいに不調が直ったものの、使い慣れていたテーマが対応してないので、何とも使いにくくなったなぁ。


tokishinP。ありゃ、tokishinPのダンスPVって珍しいなぁ・・・とか思ってたら、結局バカップル動画じゃねーかwww 実写を交えたコミュ要素とラフタイムスクールの千早のダンスが爽やかな作品で、夏の思い出って雰囲気がいいねぇ。てか、最後の千早の台詞はマヂで反則。


何処かの春香好きなPと春香さん。ま、今更俺が言うまでもねぇさ。言いたい事は歌詞で語られてるし、春香も歌ってくれてるしね。その伸ばされた手、離しちゃいけないんだぜ?


せいらP。理屈抜きで楽しいwww や、高速シンクロ系って元々何処かどうって話ではなく、その雰囲気を楽しむって感じなのですが、兎に角見てて滅茶苦茶楽しいwww 高速シンクロとカメラワークも重なって、みんなが所狭しと踊ってるのがいいwww


onoP。理屈抜きで萌えた。 えーと、Do-Daiのオールスター作品なわけですが、とりあえず全員と同時にデートしていいっすk(撲殺 しかし、マジ半端ねぇ可愛さを誇る曲だわ・・・。あとね、裏PVは没収させていただきますね?(エエ笑顔)


aramaxP。R4U!への感謝を込めた作品っすねぇ。自分、ラジオに馴染みないんですが、こうやって公開録音終了後に色々な作品があがってるのは、やっぱりそれだけ皆に愛されてた番組だったんですねぇ。


R(略)P。恋に一直線な美希らしい曲だなぁwww いいねぇ、実に可愛くていい!こういう直球な可愛らしい作品は見ててニヤニヤするぜwww


カコP。のヮのさあぁぁん!! しかし、下の作品との落差ありすぎだろ常考。


GBRP。・・・なんだろう、この湧き上がる脱力感というか微笑ましさというか・・・まぁ、のヮのさん動画だしなぁ(笑) つい最近あがった萃香のへべれけだんすのパロらしいんですが・・・のヮのさんって酒呑めんのか?www


弟切P。俺もギュってされてえぇぇえー!!


ルオーP。うん、とりあえずだな、体動かせwww みなぎる場所がちげぇええwww


セクハラ帝王P。ユニット名でいきなり吹いたwww って、それはいつもの事ではあるが(爆) しかし、この千早も大分デレたなぁ・・・その分、色々と本音がポロポロ出てるようではあるがwww つーか、アケマスからのPってのはどうしてこう猛者ばっかりなんだ(色々な意味で)


ダムP。・・・何処から突っ込めばいいのかwww 人相ひでぇのばっかじゃねぇかwww しかも、理由それかよwww


えぇと、今期の新番組のEDだかOPだかのパロ(やっつけ仕様)らしいのですが・・・何故だろう、不思議なくらいに違和感ねぇや・・・(汗)


聖徳P。ま た ア ニ メ 化 か 。


ENCORE収録予定の新曲ですね。あずささんとりっちゃんってそこまで絡んでるイメージないので(ファミソンぐらい?)、色々と新鮮だなぁ。しかし、なんというか甘いというか優しいというか不思議な曲だなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/449-a90ecd1e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/10/06 22:34

管理人。

 まぁ、自分、この界隈ではかなりけったいな文章書きますからねぇ(苦笑) 動画的な云々は皆書いてるだろうから、じゃあ自分は自分なりに感じ続けていた事を書いとこうかと思った次第です。まーだから、分かる人には分かるんだろうし、分かんなくてもいいかなーって思いながらも、通じる人がいてくれて、ちょっと安心(?)したりww
 あー!その表現も凄く分かります。見てて打ちのめしてくる作品作ってくるPさんって、大概見た後って、妙に疲れますねぇ・・・仰るとおり、圧し掛かってくる感覚。ただ、その圧し掛かってくるモノは、少しずつ人によっては違うのかもしれませんが。うん、そういう作品は好きですが、やっぱ面倒ですねぇ・・・だからこそ、考え込むのかもですが。
 や、お祝いありがとうございますwww まぁ、当人が一番自覚ないわけですが、ぶっちゃけネットでこういう風に文章書くのは何だかんだと言いながらも5年近くやってるんでねぇ(爆) でも、こうやって色々な方とやり取りさせていただくのは、かなり久々なので、楽しい場所になってやって良かったなぁ、と思ってます。こちらこそ、これからも宜しくです!

クリア、おめでとうございます!・・・って、レベル高えぇぇー!!?あと、コンボは適当にフルヴォッコしながら、ユーリの秘奥義でそれなりに稼いだかなぁ。まぁ、ニコニコでもコンボムービーあるので、そこらを見ながら鍛えたい所存です、はい。
  • URL
  • 2008/10/07 00:38

ヨル

そんなこんなで火狐3を導入してみた俺です。
しかし、家に回線を繋げたのは、良いのですが色々設定しなおさないといけないのが、面倒ですなぁ。
なので、火狐を弄くれないのが・・・



んで、どっかの春香好きがここの所バタバタして、出来なかったけど暇があったらチャットでもって言ってましたよ。
  • URL
  • 2008/10/07 01:23

RDG

1年おめー.
これからも楽しんでいきましょうぜー!
そして,たまに相手してやってくださいな.
  • URL
  • 2008/10/07 11:27

管理人。

>ヨルP。
最初の頃って、回線関係ってめちゃ面倒っすからねぇ・・・というか、俺は今だに理解してませn(ry 火狐は色々カスタマイズ出来るので、探し出すとキリがないので、程ほどにしないと泥沼になりかねないのがががが。
ここの春香スキーは土曜日の夜は暇だって言ってたよ!msnのメッセンジャーしか導入してないへタレですが。

>RDGさん。
 気が付けば一年経ってたらしいですよ?(笑) こちらこそ宜しくです・・・つうか、むしろ引き篭もりな自分こそ、その台詞を言うべきな気がするんですが(爆)
  • URL
  • 2008/10/07 23:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

