スポンサーサイト


さて、まともにプレイするのは何年ぶりだか・・・。

ようやっと、私生活が夏季休講体制になったので、色々積んでるものを消化中です。ガンプラ?ぶっちゃけ数年単位の積みをやっちゃってるので、こっちに関しては気長に崩していこうと思いま・・・・・・す・・・(頭抱え)
それはさておき、今崩してるのはゲームです。ビジュアルノベルです。エロゲーです。 ヲタがエロゲー以外に何のゲームをしろと!?(偏見です) ぶっちゃけコンシューマーゲームはクリアするのにとんでもない時間と労力を伴うので、ここ数年は殆どしてません。まあ、連ザⅡはわりとちょくちょく今でもしてますが。で、今やってるエロゲーですが、ゆずソフトさんの『E×E』というやつ。好物であるバトルもの+絵柄が好み(あ、ぶらばん!まだ序盤だった・・・)だったので前からやってみたかったもので、元々購入する気だったものがワケあり中古で2000円という破格の安さだったので即購入。体験版でやった部分をようやく終えたので、これからじっくりクリア予定。とはいえ色々やる事は山積みですので、メインヒロイン三人が終わり次第、本職に戻る予定です。

とりあえず、夏希かわいいよ夏希。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/45-d3ed7650

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

