

450記事目みたいやね。

【儚くも永久のカナシ】
 エンドレスリピート中。久方ぶりだなぁ、ここまで聴きまくってるのはwww

【特に何がってわけでもなく】
 ま、自分なりにやってみたい事もやりたい事もあるわけで。ニコマス以外の趣味も、実生活も、アイマスも。どれも大切で、どれか欠けたら今この瞬間は面白くないしねぇ。つか、小話書きt(ry

【1年と1日目のニコマス記事】
 とはいえ、やってる事はあんま変わんないわけであるが(おま まぁ、あえて今更改まって書く事もないような気がするんで。自分の想いや言葉を綴り続けたのがこの場所であるのなら、自分の言いたい事は全部ここに詰まってるわけだしさ。なので、ホントに俺が言える事なんて一言だけっすよ。ありがとうって。それが全てだと思うわけです・・・と、ちょっと格好付けても良いですk(もう黙れ


BAMP。下田さん、何してんすかwww えー下田さんが自身のラジオの中で歌われた替え歌なわけですが・・・もうフリーダム過ぎて腹痛いwww


エコノミーP。この曲、皆好きだなぁwww 俺もだがな!(どーん) もうね、作品全体から、亜美真美が過ごした夏の楽しい日々が伝わってくる気がするんだ!ダンスだけでなく、色々な演出やシーンがあるわけですが、それが色々な思い出が詰まった玩具箱みたいで、ホントに楽しい作品だwww


アジャP。ニコマス恒例のジェバンニっすね。何処となく昭和のアイドル臭がするとか言ったら駄目ですk(スッパーン 最年長コンビって事もあるのですが、他の娘達よりも大人びてる分だけ、こういった可愛らしい曲ってのは予想外に破壊力がががが。振り付けも可愛いねぇwww


ぎんP。またお前k(ry MAオリジナル曲でイメージそのままな楽曲の娘と、真逆の娘がいるわけですが、伊織なんかは完全に後者だったなぁ。だからかもですが、フタリの記憶のアレンジって、静かだったり、切ない感じが余計にくるなぁ。


ねんどP。またやってくれるんかなぁ・・・とか思ってたら、マジでジェバンニしてるよwww これはあれか、今後のヮのさん作品があがった翌日には再現動画があるんですね、分かりまs(ry


latisP。アイマスクエストを実際にアイマスキャラで書かれた作品っすね・・・なんか、某所で凄まじく勧められたので、そろそろ見てみたい所存。


shimP。当日くるまで半信半疑だったわけですが、マジ企画になっちまってるよwww とりあえず、皆が何処まで自重出来るか楽しみ不安ですが、さて、どうなることやらwww


10月P合作。そんなわけで、10月デビューのP達の一周年記念合作の告知ー。んー、そういや、最近は大人数での合作って中々見なかっただけでに、久々な感じですねぇ。


きめえぇぇwww 何故にがくっぽいどに喋らせたwww しかも妙に上手いので余計に気持ち悪いwww てか、その顔やめれwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/450-47918d98

Comment

そーすけP

1周年おめでとうございます!

あれ、1周年と1日ですね!(汗
これからも楽しい記事(自分的に)読ませてください!

ではでは!
  • URL
  • 2008/10/08 01:14

エコノミーP

1周年おめでとうございます~

またご紹介いただいたみたいで……
ええ、この曲大好きですよ!!
あげる前に調べたらニコマスに5つもMADあってびっくりですよ!

管理人。

>そーすけP。
 ありがとうございま-すwww 気が付けば、何やら一年くらいやってたわけですが、まぁ相も変わらずぐだぐだやってく所存です、はいwww(それでいいのか 

>エコノミーP。
 アイマスのカバー曲はかなり良い選曲してきますが、本当にこれはドツボにきましたねぇwww 確かに最近のカバー曲のMADでは一番見たような気がしますが・・・そんなにあったんすねぇ。エコノミーPをはじめ、それぞれの面白さがあっていいなぁwww
  • URL
  • 2008/10/08 23:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

