スポンサーサイト


あ、課題してねぇや(おま

 なんか、携帯の電池が妙に早くなくなるんすけど・・・?むー・・・何故に。

【当たり前の話】
 なにやら最近、各所で権利者削除について色々と記事を見るわけですが・・・うーん、何故に今更というのが正直な気持ちだったり。や、そりゃあ作られた御本人や、好きな作品が消えたら、そりゃ寂しいですよ。でも、なんというか、それって当たり前なわけじゃないっすか。どーのこうの言ったところで、自分達が違法行為を楽しんでるってのは紛れもない事実で。そこを棚に上げてしまうのはどうかなぁ、と。何度も書いてたけど、消えた作品を惜しむのはいい。そこには色々な想いがあったということだから。でも、だからって消えた事に憤怒する事も、権利者や曲に恨み言を言うってのは、その作品すら貶めるのだという事は忘れないで欲しいです。


ゆうゆうP。かっけえぇぇー!! やべぇ、美希と真のデュオでこういったワイルドな格好良さでも魅せれるんだwww すげーwww てか、街で佇む二人に惚れるぜこりゃあ!


そるP。あらゆる要素が上手過ぎる件について。 や、踊ってみたで一世を風靡したそるPなわけですが、替え歌も上手いし、歌声もエエ感じ、更には動画に加えて千早いぢめも変態紳士もネタも、そして千早への気持ちも良いなぁwww なんだこの上手さ、マジで色々とありえねえぇええ!!


蒼い子P。こちらの作品に更に演出を加えた作品ですが・・・む、殆ど別モノですなぁ、これは。不思議な空間を持ってる・・・ような気がする。


そーすけP。あ、ニーソ穿かせたんかwww 以前上げられた作品のメンバーチェンジ&衣装を変えた作品なわけですが、比べてみるとかなりの部分で組み換えしてんなぁ・・・って、衣装もメンバーも違うんだから当たり前か。しかし、ダンスの構成は殆ど同じ(後半はかなり変わってるっぽい)だけど、カメラの位置や距離、方向でこうまで印象変わるってのに改めて吃驚。あと、そーすけPには是非合成技術を習得して春香さんにニーソ合成衣装で踊っていただきたいのですg(スッパーン!


ちゅるやP。内容としては、先月の美希のアイドラをモチーフにしてる作品なんだと思う(当方、未視聴につき内容は分かりません) ただ、淡い光の中で踊る美希と、歌声がなんか凄く切ねぇや・・・。アイドラや美希に思い入れがある人ならば、最後の一連のシーンは、色々と胸にくるのかもしれません。


かまいたP。ピンキー de アイマスもこれで残り一体か・・・感慨深いなぁ。閑話休題。ぶっちゃけ、これ見るまで美希だったら髪を差し替えりゃいいやんと思ってたけど、そういやこの娘ってカラーリング全然違うのなぁ。なにはともあれ、残りは一人!(なのかは未定かな?www)


がぶ呑み氏。下乳サムネにルパンダイブ余裕でした!(エエ笑顔) まぁ、期待通りの妄想ネタや美味しいモノもありますが、妄想衣装動画ですね。ちょっとアレなDLCが続いてますが、こういった健全なものもやって欲しいもんです。んじゃ、ちょっくら春香を押し倒してきまs(どんがらがっしゃーん


書店P。毎度の如く派生してきよったwww で、真で何人目かなぁ・・・とか思ってたら、踊ってるの人外の作品ばっかじゃねぇか、ニコマス。 つーか、なんで妙な作品から派生が始まるんだろか、この界隈www


りっちゃんの『いっぱいいっぱい』を小鳥さんが歌ってみた、な歌ってみた作品。・・・何故だろう、小鳥さんが歌っているというシュチュエーションってだけで、恋する曲が妄想する曲にしか聞こえn(ry つーか、絵のカオスっぷりが後半に成る程フリーダムになってるwww 綺麗な絵もあるのにwww


日本代表P。 何 故 に こ の 組 み 合 わ せ を 選 ん だ www (色々な意味で)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/451-c70084d4

Comment

そーすけP

=合成技術といえば、紳士的な「アレ」ですね。ワカリマス=

って、えぇぇぇぇぇ~ そういう高度な技術は身につけてみたいけど、できるかな?
結構ヘタレな部類の人なのでwww

来年の春香誕生祭までには、ひとつくらい高度な技術を習得したいとは思っていますが、、、ご希望「紳士的」ではないかもだけど・・・。

4月はPの誕生日(もうどうでもいいけどw)もあるので、今年のより良いものを作りたいかなw

そうそう、この作品を比較して観ていただいたようなので「比較Ver.」をアップしておきましたw
私のマイリストからいけますが、出来上がってよく観てみると初版とzoome版だったYo! 比較にならんwww

ではでは~!

絶対領域をつくるにh。。。。ブツブツブツ
  • URL
  • 2008/10/09 16:53

管理人。

 絶対領域でも下着でも半脱ぎでも透けでも、うまれたままの無垢な姿でもどんと来いでs(氏ね

 大丈夫!ニコマスには素敵な変態紳士の諸兄がおられますので、彼らからその真髄を譲与されれば、その有り余るそーすけPの煩悩に不可能はないのd(もういいって 流石に半ばネタ的にふっただけなんで、マジで受け取られるとちょっと困ったりwww まぁ、一つ技法が増えると、表現の幅は広がると思いますが、あくまで手法の一つですからねぇ。って、比較版はええぇぇwww
 春香生誕祭・・・何もかも皆懐かしい。当時、結構無茶して作品おっかけたなぁ(遠い目) つーか、もう半年経ったんすねぇ・・・来年の春香とそーすけPの生誕作品が楽しみだwww あ、春香との結婚作品はおとーさんが許しませんよ?(エエ笑顔)
  • URL
  • 2008/10/10 01:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

