

三連休ってなんですか?

 ・・・月曜日、バイト休みだといいなぁ・・・(遠い目)

【世界】
 ちょっと自分でも吃驚するくらい、最近この単語を使ってる事が多い。なんだろなぁ・・・以前、色々な方と話をして自分以外の視点ってものを実感したり、また一年という節目を越えて、今までを振り返る事が増えたのかもしんない。だからか、少しずつ色々なブログを巡ったり、記事を読む事も多くなってきた。や、だからどうした?って話なんすけど・・・や、ホントにだからどうしただ、これ(爆) んーまぁ、自分に出来ない事を誰かがやってて、自分にも出来る事を、やりたい事をやってるだけなんだろね、誰も彼もが。根っこが一緒なら、肩を並べても、殴り合っても、背中を向けても、手ぇ繋いでもいいんだろと。ま、自分はこのやり方以外知んないからなぁ(苦笑)


ウィンウィンP。おぉ、久々の柴咲コウ×春香作品だ。タイトルや楽曲からも分かるように、『黄泉がえり』をリスペクトした作品で、黄泉がえった春香が送る最後のステージ。黒衣の衣装なのは、、自分の最後を理解しているからか。歌うと同時に、演じてもいるんだなぁ・・・あと、映画をはっきり見たわけじゃないんですが、柴咲さんが劇中で歌ってたから、そのへんも絡んでるのかもしれません。・・・ん?HARUKA SIDEって事は、まさか・・・?


スコールP。そーいや、一時ほどはこのベクトルに対して思うトコはなくなったなぁ・・・そんなこんなで、赤と黒の似合う春香作品。んー私的には、黒とか閣下とかじゃなくて、単純に格好良い春香って好きなだけなんすけどね。


arrangerP。元々、迷走MindそのものがOPっぽい曲だからか、王道アレンジであるオーケストラが似合うこと似合うことwww ておくれPのコメもあったみたいだし、アイマスクエストで実装されそうやなぁ。


柿P。りっちゃんとあずささんのよるデュオ作品ですね。わりと、この二人だと大人っぽい作品のイメージあるんですが、むしろ何処か子供っぽい雰囲気や演出が二人の可愛さを惹き出してるみたいでいいなぁwww


ふふふよP。定番のペアってどうしても作品のベクトルに固定観念があるんですけど、珍しいペアだとそこらへんの縛りがないというか、先入観が薄いからか、すっげぇ新鮮。ちょっと大人っぽい二人の雰囲気をお楽しみ下さい、ってとこかねぇ?


ユウシロウP。とあるPへと向けた作品で・・・ま、届いてるみたいだし、俺から言う事もねーっすね。なんだろなぁ・・・中々見えないかもしれないけれど、”誰か”は”誰か”にとって大切な人だって事なんだろなぁ。それが繋がりってもんなのかもねぇ。


ねーよwwwP。絶対領域いぃぃー!! 俺、ちょっと春香さんとデートに繰り出してきますね! あと、約束通り全力でねーよwwwPに求婚してくr(帰れッ


みなかみP。りっちゃんとミクのデュオで歌ってくれます・・・って、えらい珍しいペアやなぁ。うごうごで描かれてる事もあってか、二人ともエエ顔で歌ってるなぁ。


架空戦記の祭の告知動画ですね!(エエ笑顔) かつてならまだしも、現状のニコマス界でこういうネタやると、どうなるのか・・・ふふふ、楽しみですねぇwww


ジアースP。何処から突っ込めと!? あ、春香のぱんつに頭から突っ込めばいいんですね!分かりまs(おまわりさーん!)


誰にも止められないというかむしろ止めたくないというか。つーか、一時停止したらなんぞこれええぇぇえwww


高橋あきお氏。うん、きっとギターは上手いんだろうけど・・・やよい育ててやれwww てか、テンションきめえぇえwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/453-dd5b6f78

Comment

ねーよP

早速の紹介どうもです。

千早ではできないので春香さんに頑張ってもらいました。
スカートが消えてるとか、透けてるとか・・・それだけがエロじゃないと思うんだ。
って感じの気持ちを込めて作ってみました。(スカート消しも、透けも続けますがwww)
  • URL
  • 2008/10/10 21:43
  • Edit

管理人。

 最大のエロスは全裸じゃねぇ・・・半脱ぎとかチラ見せにあるんだよ!と、どっかのエロい人が言ってましたよ!(満面の笑み)
 んでもって、そういうネタは大好きな俺はこれからもがんがん釣られていこうと思いまs(殴
  • URL
  • 2008/10/10 23:07

ユウシロウ

初めましてユウシロウと申します。
動画をご観覧頂き誠にありがとうございます。
稚拙な作品にも関わらず紹介して頂き大変光栄です!
これからも細々と続けていきますので、今後ともよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2008/10/11 16:33

管理人。

初めまして、ユウシロウP。鏡月です。
むしろ、こちらこそ素敵な作品をありがとうございます!まぁ、作品を向けられた方が、自分にとっても好きな方ですので、便乗したようなカタチになってますが(殴) 紹介などという大それた事は出来ていませんが、少しでも喜んでいただければ幸いです!
  • URL
  • 2008/10/13 00:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

