

...restatementing(強制終了)

 ぬおぁ、ちょいと限界っぽいので離脱しますー・・・明日、朝からフルでバイトなんで、夕方以降に再開予定です。ではー・・・(がくり) いつもの時間にやってます。

【】
 む、なんかPSP版の動画多いな・・・って、そういや、東京ゲームショウがあったっけか。ぬあぁぁ、やってみたいんだけど、流石にハードとセットで買えるだけの余力はねぇのだ・・・!ま、そんなわけで、そこらの動画は明日にでも見るかー。


FugrinP。以前の作品の修正版とのことですが・・・実質的には修正というよりも強化版だなぁ。以前は春香ソロ+量産型メカ春香で魅せる演出系作品だったのですが、今回は更にオールスターのシーンが追加されるなど、演劇的なステージっぽくなっててかっけぇ・・・!




うしわかP。


b.o.s.P。


G様P。


ヨルP。


翼P。


えんとろP。


エムツーP。




とりあえずビールP。


うんこうP。なにやってんすか、で○P-!www つーか、隠す気全くねぇだろwww


ねんどP。


そういや、作ってみたでねんどろいど風にあずささんと亜美真美を作ってた人いたなぁ。閑話休題。そんなわけで、ねんどろいど風に千早と美希を描いてみた・・・って、背景気合入れすぎwww あと、これ二つずつ下さい!




風のP。


シュルツP。




置き傘P。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/454-b4fdfd01

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

