スポンサーサイト


明日の午後から休日です(エエ笑顔)

【ゆんだあぁぁむ】
 先週はあまりのハイテンションぶりに、最早感想にならんかったわけですが、今週はようやっと落ち着きましt OOガンダム起動きたあぁぁあぁっ!!

【最古参組やしなぁ】
 というか、今日のシフトはマジでどたばたしてたなぁ。元々連続シフトってだけでも疲れんのに、何故かイレギュラーな事態が連発したせいで、妙に疲れた上に自分の仕事も思ってた以上に出来んかった。まぁ、同じ場所で三年以上バイトしとったらそりゃ若い子を色々とフォローしたりする事も増えるし、やる事も広くなるわけで・・・や、おっさん扱いされるわけだわ(笑)。 ま、来年からは俺もまた新人として社会に揉まれるわけですがががが。しかし・・・よう続けたなぁ、安時給なのに、ウチ(爆)。バイト期間のリミットを今年末までにしてるから、もう数える程しか入らないとなると感慨深くもなるわけですが、とりあえず、連休くれ。 俺にシフトの相談=シフト絶対不可避(頭抱え) そんなこんなで、明日もバイトなのさー・・・さんれんきゅう、って何ですか?

【否定するなら、否定される覚悟も持たなきゃならん】
 肯定する事も簡単。否定する事も簡単。難しいのはそのバランスやね。そいで、貫くのは自身の意思であって、他者の意思を貫いて否定すんのはどうかなと思ったり。や、俺が言えた台詞でもねぇさな。まぁ、面倒臭いの嫌いだし。意味ねぇ話。

【誰にどう思われてもいい】
 自分なりにずっとこうして書き続けてきて、色々な記事も多少なりとも見てきて、何度も何度も凹んだり、投げ出しそうになったりするけど、結局はその誰かにではなく、押し潰されそうな自分に抗い続ける事なんだろうなと思うわけです。作り手だとか、見る手だとかではなく、何かを使って軌跡を残していく者としての意地というべきか・・・ま、時代遅れな場所だし、時代に必要とされてないってのは感じてるけどね。だからって、それを理由に投げるのは嫌だ。いつだって、理由は自分自身で在りたいわけさね。


こんにゃくP。あ、なんかずっとこの曲聴く度に引っ掛かってたのは、それか!(歌詞が春香っぽい) 歌詞に対するシンクロとか演出がある事もあってか、春香として歌詞を考えると、色々とねぇ・・・ストーリー系としても、その後の春香のステージとしても見れる気がする。・・・そやねぇ、あの最後の笑顔の為に、足掻いちまうってのも俺らの宿業みたいなもんかねぇ・・・あの夜を肯定してても、泣き顔なんてみたくねぇもん。相変わらず、くっだらねー事で言い合ってんのな。 


赤ペンP。まぁ、所詮はゲームはゲームで、MADはMADなわけだ。どう言い繕ってもそこは決して覆らない。プログラムとかデータに過ぎず、それに対して一喜一憂してるなんて、傍から見れば、そりゃお前どうよ?と思われるのも当然。まぁでも、それでもそこに”何か”を見て、求めてしまうんだよね。それは人それぞれだろうし、そういうのって別にゲームとかに限った事でもないんでね、と。まぁ、ここらは言葉で表現出来るほど頭良くねーし、語るほど深くもないんで。ま、結局は好きなだけなんだよ、きっと。彼女達が、その世界が。
 んで、どーでも良い俺の妄想話はさておき。伊織を見届ける赤ペンPのお話。つーか、ある意味これ以上でも、これ以下でも、それ以外でもない気がするんだがwww 込めた想いは違えど、ハナミズキとかMaay@sを思い出すねぇ。


蒼い子P。インストっぽい作品が続いてたからか、こういった通常の楽曲によりMADは久々で新鮮だなぁ。光や明度の関係か、ステージの雰囲気が少し妖艶めいてて、あずささんに似合うねぇ。


あ、これアイマス好きじゃあ、発想出来ない系統のRemixかもしんない。フタリの記憶でこういった格好良い感じで、トランス(?)っぽいってのは原曲に馴染みがあるほど中々に難しい気がする。でも、何処となく切ないメロディなのもまた、フタリの記憶であるが故、か。


wandaP。完全に演歌だ、これ。


焼き肉P。おぉ、指パッチン上手いなぁ。歩き続ける春香と、”約束の場所”が色々とくるなぁ。しかし、作者コメに同意出来て泣けてきたwww ま、職業病みたいなもんだしなぁwww


だ~おかP。10月合作PのCM第二段。今回は参加Pの紹介とともに代表作も流れてるので、どなたか把握しやすいっすね。んで、本番は明日ですよー。


まどか飛宇P。デフォルメされたアイドル達が踊ってるだけ・・・なんだけど、兎に角癒されるんだよな、これがwww オリジナル衣装もいい感じだなぁwww って、これも派生ネタだったのねん。うーむ、ニコニコ全体の流行には、本当に疎くなったもんだ。


ストレートP。

陽一P。

ともきP。

ておくれP。

いちじょーP。

モーグリP。
うわ、マジで包囲網が凄い事になってるwww これまた、当日もだけど、それまでにも包囲網支援動画数がエラい事になりそうだwww


昭和P。コスプレ動画に加えて、今度はネタ要素満載過ぎるだろがwww そして、次回はなのはと聞いてwktkなんだぜwww


黒のシースルーってエロいよn(ヘンタイさんなの


ファミソンのメドレーなんですが、原曲→ファミソンって流れになってるので、比較が出来ていいねぇ。つーか、ファミソンはここまで良曲が揃うとは発表当初は思ってなかったなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/455-16bbd602

Comment

赤ペン

確かにそれ以上でもそれ以下でもそれ以外でもないんですが、
上手い事紹介を放棄されてる気もする、なんて(笑)。

ハナミズキやMaay@sのCALL YOUR NAMEと同じってのは全くその通りですね。
と言うか赤ペンPはそういう人なんですよ、きっと。

という事で00の起動シーンをちょっと見て来ます(笑)。
  • URL
  • 2008/10/13 22:58
  • Edit

管理人。

 や、歌詞がP視点だとか伊織への想いとか書こうと思ったんすけど、なんかそういう事を書くのは野暮かなぁ、と。俺なんかが言わなくても皆分かってるだろうし、そういうのをひっくるめて、ただただ赤ペンPの伊織へ向けたモノが込められた作品なんだろうなぁ、と。てか、俺のは紹介文じゃなくて、ただのgdgdトークですってばwww
 恋愛症候群とか、過去作でもそういった作品が多いですが、やっぱり自分の中ではその二作が印象強いってのはあったのかもですね、その二作をリアルタイムで追ってたからかもですが。詳しい理由は聞かないで下さい(爆)

あ、OO起動シーンは男の子の浪漫が詰まった大変素晴らしいシーンですので、存分に血を滾らせて下さいwww
  • URL
  • 2008/10/14 00:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

