

理解という名の勘違いを重ねて知っていく。

【てめぇはここで終わってろ】
 今までは当日分を追い掛けるので手一杯だったわけですが、最近は更新の合間にちょくちょく過去作とかタグで飛んで見に行ったりする事が増えました。今までも多少は見に行く事がありましたが、どっちかといえば更新の為にって要素があったんですが、今はそういうのじゃなくてなんとなーく飛んでみるって感じで・・・見てなかったり、アップ時の更新では貼れなかった作品に出会う事も多いんですよね。でも・・・元々ってそんなモンなんですよね。自分でも見たいから見るというか・・・なんだろ、上手く言えないや。なんか、凄く楽しかったものを何処かに置き忘れてる気がする、最近。

【馬鹿の一つ覚え】
 言葉で伝えられないなら、言葉なんて要らない。でも、言葉でしか伝えられないのなら、どんだけヘタクソな言葉でも、声の限り叫び続けろ。それしか出来ないのだから。


じゃんP。・・・言葉が感情に追いつかない。それが嬉しくもあり、悔しくもある。言葉にしたいのか、言葉にしたくないのか、言葉にできないのか。もうそれすら、自分には分からないけれど。ただ、心が震えた。悲しくて泣いた、嬉しくて泣いた、悔しくて泣いた。出会えて、良かった。


無能P。あったかいけど、何処か悲しくて、でも優しい。ゆっくりと、ゆっくりと、時には立ち止まって、座り込んでも良い。待ってる。迎えに行く。歩き出す。その時まで、おやすみなさい。ストーリーというよりもイメージボード的な作品なのかもしんない。


ゆみすP。(ニコニコでの)デビューおめでとう!はるゆきまこの16歳トリオによる素敵で格好良いステージっすねぇ。最近の作品みたいな派手さではないかもだけど、三人が格好良く歌ってて凄く輝いてる気がする。それに歌詞のように、ユメに向かってる雰囲気があって、こういう作品好きだなぁ。


ヨルP。そういや、音源にヴォーカルが殆ど入ってないのって、俺が見てきたヨルP作品だと何気に初っぽい?ちょっとインスト作品というかライブホールで勢いのまま踊ってるみたいな雰囲気がいいなwww 相変わらず良いノリしてやがるぜwww 


おきな。P。何故だろう、おきな。Pのおっさんホイホイ系作品だと妙に反応してる気がする(爆) って、10年前でもおっさんホイホイとか納得いかねぇぞ!?(まぁ、曲は知らないのですが) 閑話休題。そんなわけで、はるちはによるステージなわけですが、やっぱちょっと昔のアイドルみたいな曲で可愛い作品作るの上手いなぁwww


AruP。マクロスFの楽曲ってわりとこういう抜いて作ったステージが妙に似合う気がするのは、劇中で宇宙空間で歌ってる事もあったからかもしんない。あと、マクロスFコラボで千早と美希のデュオって珍しい気がする・・・かっけぇステージだなぁ。


ジェントルP。春香と千早が、もし現代ではなく中世で出会っていても、こんな風に良い出会いになってたんだろうなぁ。やー、いいねぇwww 音楽だけってのも、昔の映画みたいでお洒落だなぁwww


Chu☆liP。デビューおめー!!劇中の三人に合わせた三人のダンスとちびキャラ達の掛け声が凄く楽しいwww すっげぇ可愛くて良い作品だったよー!!


wyrdP。あずささんとは違ったベクトルで昭和の曲が似合う二人だwww 花のアクセサリーが良い意味で、昔のアイドルっぽさがあるなぁ。


諏訪P。あれ、ヴォカロ以外の作品って初じゃないか、諏訪Pって?まぁ、それはさておき。とかちのダンスシンクロPVで、後半の次々と変わっていく衣装がいいねぇ。双子という亜美真美だからこそ、シンメトリーや、あるいはその逆の演出ってのはより映えるものかもねぇ。


NDKP。自分の中ではピアノアレンジの伊織ソロのPってイメージなわけですが・・・そういや、アレってもしかして打ち込みじゃなくて、自分で弾いてたんか!?しかも、作者コメ的にこの作品に使われてる音源は自作っぽいし・・・曲が自作出来るってこれまたレアにPさんだべ。スローテンポな曲で踊る伊織がいいねぇ。


きろんP。・・・や、演歌似合い過ぎですがな、あずささん(爆) あかん、もはやあずささんが歌ってるようにしか聞こえねぇwww


楽曲は30年以上前のものらしく、当然ながら若輩者の俺にゃ分からんわけですが、これまた何で似合うのかなぁ(笑) 演歌は中の人補正が入るとはいえ、こういう楽曲はあずささん単独でも似合い過ぎるwww


satodaiP。Fate、ロボアニメに続き、今度はジブリでパロられたようです。個人的には千早がストライクで、伊織様は似合い過ぎですがなwww てか、アレが社長ってお前らなwww


うんこうP。舞台裏の一部知ってるつーか当人さんはあんまり隠してなさそうな気がしますがwww で、前日のwandaPのこぶちなリレのあずささん版・・・つーか、中の人が元々演歌を相当歌える事もあってか、違和感NEEEE!!んでもって、これは全員分製作フラグですね、分かりまs(ry


シオケP。その(色々な意味での)衝撃度合いから、最早出尽くした感のあるまこまこり~ん♪なわけですが、やっぱ腹痛いwww なんでそんなに音階上手いんだよwww あと、これでも足りねぇ!って人は過去作を見るといいよ!


っぽいP(聖ジェルノンP)。最近は、影山っぽい歌い方以外でも上げられてるわけですが、まさかこの曲のアンサーソングを聴く事になるたぁ思ってなかった・・・って、あれ?なんか妙に格好良く聞こえるんですが? 言い回しがいちいち中二臭ぇwww だがそれがイイ!


シースルーP。何故だろう、伊織様だと興奮したのに、やよいだと罪悪感とか背徳感が先にくるのは・・・?(汗) あ、伊織様ちょっと待ってアqwせdrftgyいおりlp;


もんげP。天然ch(IRCとかメッセみたいなもん・・・じゃないかな、と)でのお絵かきログみたいっすね・・・つーか、実際にメッセとか絵茶とかに参加してみると、意外なほど絵描きさん多いよな、この界隈。実際、映像系のPでも描ける人多いからなぁ・・・まぁ、よー分からんモン描き上げる人もいますが(爆)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/457-f8a0ad66

Comment

おきな。

やは(≧▽≦)/ 約1か月ぶりの新作ですw
久しぶりの編集でしたが…やっぱり、うちの春香と千早はかわええのぉ、ギュッ(爆)
でも、オレもこれがおっさんホイホイとか納得いかねぇw

で、ええとCS3導入しましたので、今回からPrで編集してます。
AEはまだ勉強中ですが、今年中には抜いて光らせておっさんホイホイ…
それってハゲてきたって事ですか(?)で行く予定ですw

管理人。

お久しぶりです、おきな。P!というか、何でウチのブログに来る人は、事あるごとにバカップルやってんだwww
もうホントに、10年前でおっさんホイホイとかマジで凹むんですがががが。自分の青春時代の楽曲でタグ付いてるとかの絶望感とかもうね・・・・・・ん?青春時代ってまるで俺がおっさんみたいな言い方じゃないk(ry

うわぁい、順調に環境がレベルアップしてますねぇwww しかし、おっさんホイホイで抜き動画とか、最早想像付かねぇええ!あれですね、私のお凸が光って・・・って、伊織様ちょっと待って下s(ry
  • URL
  • 2008/10/16 01:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

