スポンサーサイト


夏☆コミニケーション♪(違

つーわけで、今年も暑い季節がやってきましたね夏コミ!相変わらず行く予定はありませんが。 でも、今年はちょっと行ってみたかったかなー、というのが本音だったりします。今までも十分ヲタやってた(ネットでの二次創作とか)わけですが、同人誌を本格的に買うようになったのは去年の夏あたりのなのは本(ていうか持ってる同人誌の9割はなのは本)でして、当然その時点では夏コミ終わってましたし、冬コミは試験前。そんなわけで、夏・冬コミで何の気兼ねもなく参加出来るのは初めてだったりします。とはいえ、もうこの時点では宿取るのはキツイでしょうし、流石にあの戦場に一人で挑もうとするほどの勇気はありません。 とりあえず、委託待ちなわけですが、ネットで知ってるサークルさんならまだしも、知らないサークルさんの良本は何冊手に入れられるのやら。あと、知ってるサークルさんも、夏コミ本は委託先では回転速いし、行ける回数も知れてるので、結構心配だったり。まあ、何はともあれ何処もかしこも今は阿鼻叫喚の中で頑張ってらっしゃるんでしょうねー・・・。

しかし、なんかなのはの企業ブースは毎回エラい事になるそうで有名らしいですが、今年はどうなるのやら。自分はあんまりグッズとかは買いあさるタイプではないので、設定資料集さえ通販かなにかしてくれればいいかなーと。
 あと、なのは本はガチで買い漁る予定ですが、らき☆すた本とグレラガ本はどうしようか考え中。基本的にこの3ジャンルの一般向け本しか買わない(というか殆どなのは本だけですが)ので、そんなに出費はしないのですが、StSの冊数がどうなるか読めないなぁ・・・。StSの評価がバラバラ過ぎて、ほんと分かんないしなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/46-19636308

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

