スポンサーサイト


誰に届かなくても、進み続ける足はある。

 うわぁ、今週は妙に実験の日程が詰まってる気がする・・・下手打たなければ定時に帰れるかなぁ、多分。ぬー・・・三連休もなかったし、今週も日曜フルバイトだし・・・俺の休みは何処ー!?←来週の日曜あたりじゃね? つーか、そろそろ冬服欲しい今日この頃です。

【むきあう】
 『何が出来るのか』の前に、『何がしたいのか』だ。でも、『出来ること』もきちんと認識しないといけない。つまり、自分を知れつーことだな。能力と意思。理想と現実。そんなわけで、ちょっくら巡る準備でもしなきゃね・・・一応、RSSと某ブログかな、足がかりは。


柏城P。雪歩は自身に閉じ篭り、真は周りよって区切られる。たぶん、二人はお互いに憧れてるからこそ、最初はお互いの縛られてるものに気付かない。背中合わせではなく、鏡面存在。けれど、そこに気付いたとき、二人は初めてお互いを見れるのかなと思うわけです。『ゆきまこ』なら手を取り合って超えるだろう。でも、『雪歩』と『真』なら自分で超えていく気がする・・・と、作品と解説読んでそんな事を思ってみたり?


OGOP。三次元の風景を組み込んだ作品というのは最早珍しくなくなったわけだけど、OGOP作品ってのはちょっと自分にとっては特別に近い苦手意識がある。以前、自分にとってOGOPはガチンコ的だって書いた事あるんですが、虚構と現実を暗に見せ付けられるような気持ちになるんですよね。OGOPはそこらへんを吹っ切った側なわけで、だから未だにどっち付かずな自分は苦手なんだろう。と、真面目に語りながらもワンピ春香に萌えてた俺は今日も春香は可愛いなぁ、と思うわけである(色々台無し)


10月合作P。そんなわけで、以前より告知のあった10月デビューP達の合作というかメドレーですな。つーか、明らかに全員好き勝手にしまくってんじゃねぇかwww もう楽曲の選択からにしてマジで統一感皆無つーか作風も去ることながら選曲(エロゲ多過ぎwww)だけで何人か特定できっぞwww 単品上げ希望!とか思ったけど、ぜってぇマイリス足りないから、メドレーでおいしくいただきますよwww


38P。『シャララ』を早速PV風・・・というか、紙芝居かな。兎に角二人とも可愛過ぎるんですがががが。 やっべぇ、聴けば聴くほどニヤニヤ度合い上がってる気がするぞ、これは・・・!


もしゃけP+くらわんP。ん、ラジオで歌ったのか?そんなわけで、三人のキャッツアイのダンスPVに加えて、原作を踏まえた演出が光るなぁ。


緑茶戌P。ヴォカロ祭でのダンスPVに、ストーリー風味&新しいダンスが加わったフルヴァージョン。良いステージを魅させてもらいました!


ヨルP。最近色々と張り切りすぎじゃねーかと、アンタはwww 再アップとか高画質版とか・・・好きだからいいんだけどね!(エエ笑顔) 歌詞が英語だからよーわからんけど、可愛いからいいや。てか、ヨルPの春香でパンキッシュって珍しいイメージあるな、なんでだろ。あと、『夏・夕暮れ』ってヨルP作品だと今更気付く俺(何時の話だ)


remyP。えぇと、伊織と真によるコント・・・コント、なのかなぁ(笑) てかサタンがエエ笑顔過ぎるだろうがwww


adobeP。タイトル 『踊る のヮのさん』


わた春香P。いや、アンタ、オーキd(ry えー、どっかで見た事のある春香さんが、アケマスをプレイされたようですね。つーか、もう何処から突っ込めば良いのやらwww って、声入ってるがなwww


タックP。千早生誕祭での『目が逢う瞬間』×『relations』のフルヴァージョン作品・・・なんだけど、なんかもう普通に楽曲として聴いてたぞ、俺(爆)


えぇと・・・第二回シネ☆MADの募集・・・ です?(激しく疑問系) なんか、CMが色々とアレ過ぎて思わず正気の沙汰かと疑いましたが、告知自体はマジらしいですね・・・って、何処に向かうつもりなんだろか、これ(爆)


ミノリP。 今 度 は 肉 か Y O !

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/460-47704e65

Comment

ヨル

どうもーって事で俺です。
しかし紹介されすぎてて、何処に書いたら良いかわからないので、取りあえずこっちに・・・
という事でまずは、
残像カフェ>気付かれなかったのは驚きだwww

小島>殆ど言いたい事は言えたかも?

サーフコースターズ>本当は、最初のバカドラムだけの予定でしたwwwww
しかしうちの春香は、踊ってしまうと止まらないので、急遽延長!!!

F.I.B>俺が張り切ってるんじゃなくて春香が張り切ってるんだwwwwww
そして歌詞カードが見つからなくて歌詞を載せれなかったと言う事実!
あっ後、パンキッシュが珍しいのは、DLCが買えてないからなんですなぁ
箱○買うか治したら買う予定で・・・

という事で見て楽しんでくれたら幸い!!!!!
  • URL
  • 2008/10/16 00:55

管理人。

はっはっは!好きな作品を見つけた瞬間、即貼りな俺に隙はなかった!余裕もないですけどNE!(それ、考えなしなだけやん)

>残像カフェ
 あ、ちょうどP名とマイリス表示がなかったからかもですね。あとは、音声弄った楽曲を使うイメージがなかったから、ヨルP作品って印象が弱くなったのかも。見返してみれば、確かにヨルPの春香だったっす。うーむ、俺もまだまだだなぁ。

>小島
ぎゃー、更新放置しっぱなしでごめんなさーい!!まんまストレートでしたし、これ見た瞬間に、あ、俺が余計な事言わなくても見た人には伝わってるだろーなって思ったのです。俺って格好良いですk(殴 まぁ、みんなのコメントが何よりの答えですね?

>サーフコースターズ
 おぉ、そんな舞台裏の話がwww 確かにこの作品の春香が、最近の作品では一番楽しいシンクロだった気がするんだぜwww ヨルPの春香さんの踊りは楽しいのだwww

>F.I.B
 日本語だとメッセージがストレートだから分かるんだけど、流石に英語は分からんっすね・・・まぁ、踊ってる春香が可愛いければ、いいと思います!(駄
 俺もパンキッシュまだ買えてない・・・orz あ、でもパンキッシ春香を生で見たら一発で死ねる自信があるね!グッバイ現世!
  • URL
  • 2008/10/16 01:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

