

感じる心、伝える言葉。

【想いを乗せる】
 凄いって言われるよりも、好きだって言われる方が嬉しい。100の言葉で”凄さ”を語られるよりも、たった1つの”好きだ”という言葉を見る方が共感を覚える事が多い。勿論、多くの言葉で語る事が決して悪い事ではなく、むしろ少しでも伝えたいって気持ちが強いから言葉を重ねるんだと思う。それは自分には中々出来ない事で、自分は上手く言葉に出来ないから、それが出来る人はとても羨ましい。でも、凄いから好きになるんじゃなくて、本当はその好きだって思える事自体が凄い事で、一つの奇跡みたいなものだと思う。言葉遊びにもなってないけれど。


030P。そのカタチや関係は様々だけど、”光”と”闇”というものは誰にでもあって、千早の物語は”闇”の中から”光”を見つけ、あるいは掴み、導びかれる物語と捉える事も出来る。この作品は、そんな千早をイメージに合わせて歌詞を切り貼りし、そして歌詞のキーワードとして作品中に光のカラーと、闇のモノクロといった風に色彩が色々変わってく。そして、中盤に現われる二人の千早が、新しい色を得て一人の千早になるのは、乗り越えた証なのかもしれない。


つかさP。二作目早えぇぇ!?って、それはさておき。PSP版での移籍騒動から久しいですが、どうしてもその手に関わる作品は美希のソロや、悲しげな作品が多かった。でも、今は違う道を進んでも、彼女たちは仲間だと思うし、そう信じている。未来はきっと明るいものだと、この作品からはそういう希望を感じる事ができた気がします。色々な演出が詰め込まれてて、それが逆に凄く楽しい雰囲気あるなぁwww


さきかけP。やー、ここまでやって未完成とかないわー(笑) 一時に比べれば、流石に勢いが落ち着いた妖精帝國コラボだけど、確かに気が付けば伊織のイメージがすっかり定着した感があるなぁ・・・ここらへんは、やはり演じるという点での伊織の凄さがあるのかねぇ。


ほっちP。格好良い春香は俺の大好物です(エエ笑顔) 次々と変わるカットと、見せない表情と、こちらを真っ直ぐ見据える春香の視線に射抜かれるなぁ、と。あと、この衣装がDLC除けば一番好きだったりする(どーでもええ)


そらとびP。軽快な楽曲に合わせて踊る春香さんが大変可愛いですねーwww なんか、ぼーっとしながら、見ていたい感じ。春の雰囲気を感じる爽やかな作品でした!


liveluckP.おっさんホイホイ系は分からんが・・・このあずささんの艶やかさと色っぽさには見惚れざるを得ない!!


蒼い子P。コマンド発覚以降でがらりと作品の印象が変わったPさんだけど、前作のあずささん作品に続いて、今作もダンスPVなわけですが・・・根本的な作品の格好良さってのは作風のベクトルが変わっても変わらないのかもねぇ。


kuraP。あー、春香ならわりと素であの台詞言いそうなのがなぁwww さぁて、俺も春香さんとデートをしてきm(どんがらがっしゃーん あと、サムネが大変けしからん!もっとやっt(ry んで、今更ながら誕生日おめーwww


NVS!氏。何 故 そ れ を 彫 っ た !? や、確かに72とかまな板とか散々ネタにされている 可愛がられてるわけですが、そのネタをここまでガチで突き通すたぁ、流石に予想してなかったwww てか、うp主の本職なんなんだろか・・・並みの技量じゃここまで彫れねーんじゃなかろうか?


さいちんP。ま さ か の 展 開 !? やよいピンキー、律子ドールに続いて、今度はAC痛機(はるるん仕様)を作られるようです。しかし、今までと違ってプラネタだからか、映像になんか馴染みあるなぁ(笑)


6割P。サムネとタグからにして嫌な予感してたのに!普通に可愛い春香さんを作られたら萌えざるを得な・・・って、何装備させてんのー!!?


adobeP。二日間連続かよ!(爆) えー、曲が『夏影』って事で昨日よりは静かに踊っているよーですが、いかん、この後でぜってぇのヮのさんが、なんか仕出かすとしか思えねぇwww


銀結城P×nanpP。勿論サムネに食い付きましたッッ!! てぇか、アンタら二人とも煩悩暴走させすぎだろがwww あと、ここの千早、もう色々と駄目過ぎるwww



なにやら、ちょっとした企画があるみたいっすね。該当するPさんは覗かれてみてはどーでしょうか?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/461-508cefdc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

